忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ沖縄だぁ~い 波
何気に初沖縄なんですのよ。だから余計に楽しみだったり。 
しかも彼と本格的な旅行は初だし。テンション上がっちゃうね ヾ(*´∀`*)ノ
しかもしかも、BUCK-TICKのLiveもあるし、何て幸せなんでしょう。


で、凄い遅くなったけど先日の食レポをば(笑)

初日。

P1001060.JPGP1001059.JPG








門司港レトロの海峡プラザの近くにある「ドルチェ」というお店で
食べた焼きカレー。初焼きカレー ( ´∀`)
うーん、チーズがトロ~リとろけて美味しかった ハート
デザートのイチゴタルトも手作り感溢れてて美味しかったです ショートケーキ
これはまた食べに来たいなぁ~と思います ヽ(*´∀`)ノ 
とりあえずお正月のリベンジ完了(笑)


2日目。

P1001058.JPGP1001054.JPG








伊勢丹のデパ地下で夕食ゲット。もちろん割引狙って行きました(爆)
まぁまぁ美味しかったかな、ハンバーグとステーキ レストラン
デザートはプリンアラモード。うまうま (。→∀←。)


3日目。

P1001038.JPG








「ばさらか」のトントロチャーシューラーメン。
隣ではスープまで飲み干してる人がいたり(笑)
美味しかったようで何より ぴかぴか(新しい)  やっぱラーメンは福岡よねぇ。


こんな感じで今回はわりと節約モードだったので、外食は少なめ。
初日&2日目の夕食はどっちもデパ地下のお世話に(笑)


あ。駄菓子屋さんでこんなモノを買ってみたよ。

P1001057.JPG








懐かしいでしょ?(笑)
昔のと違って、イマイチ膨らみが悪かった…原材料が変わったのか…?
んで、部屋で遊んでたらこんな事に…。

P1001055.JPG








天井にくっついた~~( ´Д⊂
ま、ちゃんと回収出来ましたが(笑)
ほら、そこっ!子供っぽいとか言わないっ! 
彼には子供とか言われてたけどもっ!!(笑)
でも、天井にくっつけたのは彼だっ。
PR
200801072032000.jpg








今日(正確には昨日だけど…)の晩御飯は、七草粥でした。
姫の日記を見て、あぁ~私も食べたいと思っていたので
ちょっと嬉しかったです(笑)
こういう行事を大切にしていきたいですね、本当に。
来年もちゃんと7日に七草粥を作ろう。
気付けば今日はハロウィン。

という訳で、こんなモノを食べました ヾ(*´∀`*)ノ 

5170643_2693629180.jpg5170643_1210513723.jpg








5170643_124243514.jpg5170643_2762510131.jpg








セブンイレブンで売っていた、パンプキンプリンです♪
しかもスーベニアカップ付き。ちょっぴりTDL気分です ( *´艸`)フフフ
お味はしっかりパンプキンで美味しかったです ハート


さて。そろそろ街中がイルミネーションで彩られる季節ですね 夜
そしてそれを見て、淋しさに拍車をかけるハメになる季節です(爆)
いいんだ、いいんだ、いいんだぃ!! ヽ(o`Д´o)ノ

神戸でルミナリエ見て、広島でドリミネーション見ちゃうんだっ!
追加の大阪に行く事になったら、ドイツ・クリスマスマーケットとか
行っちゃうんだもんねっ!← イルミネーションとかに弱いらしい(笑)
昨日はお休みでまったりと、今日はお仕事でパタパタと。
さすが3連休の中日、お客様が朝から多かったです (;´▽`A``
でも3人シフトなので焦らずに働けました、良かったぁ♪


そうそう昨日、先日日記に書いたお姉様からメールが来ました!
退院して自宅療養だそうです 家   退院出来て良かった ( ´Д⊂
案の定、ホテル代の話になったのですが、次回倍返しという事で
話がまとまりました(笑)かおりんも私も引けないので妥協案(笑)
という訳で、かおりん11月楽しみにしてますよ♡


さて、一昨日伊勢丹で開催されている「京都物産展」に行って来ました♡
いやーん、どれもこれも美味しそう ヾ(*´∀`*)ノ
でも、いっぱいは買えないので、いくつかピックアップ。
とりあえずコレ!「祇園きなな」から 

1819734_2959189683.jpg








きなこ&抹茶ソフトクリンです (。→∀←。)
あーやっぱココのアイスは美味しい!大好きですっ♡
もう1回くらい食べに行こうかな…パフェ食べたい…。

あとはお持ち帰りで「マールブランシュ」のモンブラン!

1819734_2425137766.jpg








ココのスイーツも好きです♡が、全部食べれませんでした (;´▽`A``
ちょっと甘すぎた…ごめんなさい…。

あとはココ!「若菜屋」の栗の甘納豆と焼栗きんとん!

1819734_2525701294.jpg








焼栗きんとんはやばい!コレめっちゃ美味しい!!
コレももう1回買いに行っちゃおうかなぁーー(笑)
今日もお仕事だったんですが、昨日よりはバタバタせずに
終了しました。早め早めの行動が功を奏したのかしら。
明日も平和に終わりますように (;→д←)

さて、今日は帰りに実に数十年ぶりにリンガーハットに行って
「コーンバターとんこつみそちゃんぽん」を食べました。 

1819734_2100282894.jpg








ちなみにこのメニューは期間限定です。コーンがいっぱいで
美味しかったです (๑→ܫ←๑)   あと、チャーハンも食べたん
ですが、これが昔懐かしい味で美味しかったです♪
しかもクーポン使って200円でしたからね、安い(笑)

そんな感じで久々のリンガーハットは良かったです レストラン
リンガーハットって、九州の他に関東にも思ったより店舗数
あるんですね、頑張ってるなぁ♪
皆様もお見かけの際は、食べてみて下さい ムード


さて。今日はビデオの録画予約して寝なくっちゃ…。
麗しのあっちゃんが ハート  明日はラジオもチェック、チェック ヘッドフォン
今日はお休みだったので、まったり寝る…。
んで、夕方から牛角に行って来ました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
父上様がビールが飲みたいというので、タクシーで 車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

久々の牛角、やっぱり安い上に美味しいね ハート
ついつい食べ過ぎちゃいます (*ノ∀`)
ネギ豚タン塩うまーい、白なんこつうまーい、カルビうまーい!

1819734_2448887403.jpg








あ、誕生日割のDMを持ってたら、デザート盛りがもらえました (・∀・)!
素敵!ちなみにアイス3種盛り ヾ(*´∀`*)ノ
食べかけ、すでに食べた後なのは気のせいです。 

1819734_696303153.jpg








ちなみにコレを持って来た時に、店員さんがハッピーバースデー
を歌ってくれました(笑)恥ずかしいけど、嬉しかったです ムード
わりとイケメン店員だったのは、ここだけの秘密 (*´・ω-)b

そんな感じで、良い気分なのでその時に撮ってもらった写真を
アップ!ボケてるから私の顔は分かりずらいですがね(笑)
ここでの注目点は、レシートです。明らかに食べ過ぎ(爆) 

1819734_1067845664.jpg








あ、あとアニィお誕生日 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
素敵な45歳ですね ハート  これからもパワフルな音を聴かせて
下さい!フェス&ツアー期待してますっ!!
今日は朝から100人越え!素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし、そんな状態な時にインターホンが故障…たらーっ(汗)
わざわざ席まで行くハメに…早く直って欲しい…なぜ盆に…。


さて、今日はスタッフからお祝いケーキをもらいました ヾ(*´∀`*)ノ

1819734_1758872158.jpg








去年ももらったんですよ♪今年もくれるなんて感激っ(๑→ܫ←๑)
帰宅してから1個食べたんですが、美味しかったです ハート
明日は夏みかん?のタルトを食べちゃおうっと レストラン

で、そのスタッフを連れて帰りに伊勢丹の横浜中華街物産展に
行って「月餅パフェ」を食べました♪

1819734_1498846712.jpg 








スタッフの子は、「QQ入りミルクティ」と「エッグタルト」を。
あ、ちゃんとおごりましたよ…お金無いけど あせあせ(飛び散る汗)(笑)
たまにはご褒美をあげないとね~飴と鞭!(笑)
ちなみにパフェは下がマンゴープリン&マンゴージュースで
その上にマンゴーソフトとブラックタピオカ、そして月餅が
乗ってるんですが、月餅が栗が入ってて美味しかった!!
てか、また今日もマンゴーかよ!っていう話なんですが(爆)
そのうち、肌がマンゴー色になるんじゃぁ… ((((;゚Д゚)))ガクブル

さーて、明日はお休みです 家
特に予定は無いんですがね ( ´Д⊂   お墓参りくらいかしら…。
お盆が誕生日ってこんなものです(笑)

あ!そういえば、学生時代の友達が結婚するらしい チャペル
めでたい( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ 8年付き合ってるんだっけな…。
幸せな家庭を築いて欲しいです♪あぁ、こうやって、段々と
周りで結婚する子が増えていくんだろうなぁ あせあせ(飛び散る汗)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]