忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

443016440_139.jpg443016440_12.jpg









今日は朝5時起きでお仕事だったので、久々に父と一緒に出勤車(セダン)
やはり朝から働くのは気持ちが良いですね
しかも今日は新人が1人研修に入っていたので、コミック整理と
事務所でPOP作成出来たし、充実した1日でしたぴかぴか(新しい)
新人くんはもうちょっとかな…?でも、もうそろそろシフトに入って
もらわないといけないので、頑張ってもらわなくっちゃ。

さて、今日は駐車場へ向かう途中にある「ホテルニュータガワ」の
「マキマキ屋」というケーキ屋さんへ寄って帰りましたバースデー
お店の名前の通り、ロールケーキを多く取り扱っているケーキ屋さん
なんですが、色々と迷った結果「メイプルロール」と「純生ロール」を
買ってみる事に(人´∀`*)
早速さっき食べてみたんですが、どっちも美味しかったぁムード
「メープルロール」は中のクリームは甘さ控えめなんだけれど、外の
スポンジがメイプルシロップがしっかりして丁度良いバランスぴかぴか(新しい)
「純生ロール」はスポンジが「メイプルロール」よりは固めなんですが、
コレが美味しいexclamationクリームの甘さも本当良い塩梅で指でOK
2個連続で食べて、さすがにちょっとキツかったけれど甘さ控えめの
おかげでパクっと食べちゃいました(;´▽`A``
また買いに行こうっとムード今度はパイも食べたいなぁ。

そして夜ご飯はお寿司。久々だったので美味しかったですレストラン
あぁ~でもたまには外でお寿司食べたいなぁ。回ってるのでも可(笑)
PR
436787539_208.jpg436787539_119.jpg436787539_157.jpg











今日は1時より告別式に参列して来ました。
花輪も倒れる程の強風で、外での参列は非常に大変でしたが
最後のお別れをする事が出来て本当に良かったと思います。
どうぞ天国で安らかに。向こうで楽しく好きな事をして過ごして
欲しいです。うちの祖父とも会えてればいいなぁ。


その後、うちの父が葬儀のお手伝いから帰って来たので久々に
お気に入りのケーキ屋さんに行って来ました。
果樹園がやってるケーキ屋さんなので、フルーツ系のケーキが
多いんですが、ケーキセットに添えられてるアイスも絶品です
今日のジュースは桃ジュース。これもきっと手作り♪濃厚で美味しい♪
そして肝心のケーキですが、私は「木いちごのムース」に、父は
「ガトーショコラ」にしました。
どっちもすっごく美味しかったです  「ガトーショコラ」はそんなに
甘くなく、クルミが良いアクセントになってました。
「木いちごのムース」は木いちごの甘酸っぱい感じと、程よく甘い
ムースが合っていてこれまた美味しかったです
今度は桃の季節に来たいなぁ。桃のシャーベット食べたい

夕飯は「ひつまぶし」にしました。久々の自炊。
といっても…うなぎはもちろん焼いたモノを買って来たんですが…。
私が作ったのはご飯にかける「だし汁」だけです(A;´・ω・)
でも美味しかったので良しとします(笑)

っていうか、焼肉食べたい中毒の私にまた拍車をかける番組が!
ご飯食べながら「探検九州」っていう情報番組見てたんですけどね
よりにもよって小倉の焼肉特集。マジで美味しそうだったぁ(´ー,`*)
小倉牛も1度食べてみたいなぁ~美味しそうだったし。
435565956_126.jpg










只今、休憩中です。
今日は出勤前に、昨日の日記に書いた「キハチ」の
「シブスト カラメル」食べて来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えぇ、開店早々に食べるのは恥ずかしいかな?とか言ってたくせに
10時半前くらいに、張り切って食べて来ました(爆)

肝心のお味ですが、期待が大きすぎたせいか「めっちゃ美味しい
ってほどでは無かったんですが、でもそこそこ美味しいです(σ`・∀・)σ
卵の味がしっかりして、なめらか~な感じです。
機会があればぜひお試しください
432618871_199.jpg









今日もお仕事でしたぁ。
日曜日なのに、結構お客さんの出が早かったです。
やはり早めに帰って他で遊ぶんでしょうか?元気ですねぇ  

さて、明日は遅出なので物産展に行く時間が無い!しかも明日最終日!
という訳で、人が多いのを覚悟でイタリア展へ行って来ました
もちろんお目当ては3種類のジェラートです  
今日は先日食べて美味しかったゴルゴンゾーラと、カシス・ジャンドゥーヤに
しました(`・ω・´)気になってたティラミスは無かった(-公-、)
でもカシスうまっ ジャンドゥーヤうまっ ゴルゴンゾーラうまうまっ
やっぱり食べに来て良かったぁ、大満足です(。→∀←。)
北海道物産展はもう行けないのが残念ですが…バームクーヘンが…。
また次回の物産展で来てくれる事を祈るっ(´ー`人)

さて、明日で地獄の5連勤が終了しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
めっちゃ嬉しい~♪明後日は寝まくっちゃうぞっ(気が早い)
とにかくラスト1日頑張ります(・∀・)
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]