忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って、今日2回目の日記です

ちょっとマシンガーの皆さん、Anchangのブログ見ました
髪切ってめっちゃかっこよくなってるじゃないですか.+:。(´ω`*)゚.+:。
バッサリ切ってて、前髪も分けてるけどちゃんと出来てるし
一気に若返ってしまいました。あぁ~マジでかっこいい。
この髪であのパフォーマンスもう完璧じゃないですかっ
今日のライブ見れた人いいなぁーうらやましいです(。´Д⊂)

っていうか、髪切った画像とその下の画像が同一人物とは思えん(爆)

あ、そうだ。Anchang、ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё
これからもかっこいいAnchangでいて下さい。
そして37歳という年も全力疾走で駆け抜けて下さいねっ

PR
CAN4JMHV.jpg












ツアーが発表された時には、正直別に行かなくてもいいかなぁーなんて
そんな事を思ってた私。いや、SYPANファンなんで
でもでも!やっぱ行って良かったです!Anchangマジで最高!
かっこよすぎます何と言うか…やっぱAnchangはAnchangだなぁと。
マシンガンズとしてのステージじゃないけど、Anchangのパワーは健在!
当たり前の事なんですけどね…Anchangには変わりないし(笑)

が、しかし。マシンガンズのライブと違って、ヘドバンとかガンガン出来る
感じじゃないのがちょっと自分的には不完全燃焼かなぁーと。
それでも、声出して拳突き上げるのは久々なので良かったです

今回は、Anchangの前にO.A.としてBAD DICTIONというバンドが登場
初めて見ましたが、結構メンバーみんなイケメンさん(*・ω・*)
ライブ自体は、まだまだって感じはありましたが、とにかく熱い
完全アウェーだけど、一所懸命で。これからも頑張って欲しいです。
ちなみに「Immigrant Song」をやってくれたんですが、コレはさすがに
知ってる曲なんで盛り上がりましたね(。→∀←。)
しかもライブ前にちょうど「Immigrant Song」の話をHMDさんとしてたんで
何かちょっと嬉しかったです♪ あと彼もこの曲歌ってたな~とか思ったり(笑)
このボーカルさんに負けないくらい、声出ててかっこよかったんですよねぇ

その後は、ついにAnchangの登場
メンテナンスからスタート!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
否が応にも盛り上がるってもんですよ!

今回はサポートメンバーに宮脇"JOE"知史・Larry Honda・Natchin
という実力派メンバーが勢ぞろい。演奏もさすがでしたねぇ。
てか、JOEさんかっこいい Anchang見てるか、JOEさん見てるか
どっちかでしたもん、私(笑)マジでかっこいい…惚れました(*ノωノ)キャー
笑顔がまた素敵なの MCの時のあの笑顔にやられちゃいました。
あと演奏中のあのスティック回し!クルクル回し過ぎ!凄い!(゚ロ゚;)
か~っこいい~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

今回、Anchangも言ってたけどスッカスカでね…びっくりしました
今までロゴスに来た中で1番少ないって言ったくらいに(苦笑)
でも少ないわりにかなり盛り上がって、Anchangは終始ご機嫌
つねに歯茎にょーんってなってましたよ(笑)

MCもかなり楽しかったです
印象に残ってるMCは…えーと…うぅーんと……
あ!JOEさんの変顔写メがかわいいって言ってました。
かっこいい人は何してもかっこいいよなーって(笑)
あとは、緋色さんのレポを見て下さい(爆)
緋色さんのレポが詳しいです!覚えてるネタは緋色さんのレポに
書いてるんで、ここではあえて書きません(爆)

で、セットリストはこんな感じでした(順不同)。

メンテナンス・爆乳ダイナマイト・Wind・GO TO HELL・米食べろ
記憶・恋愛日照り・コブラツイスト・チャーシュー麺・独身マン
パンダちゃん・語れ涙・JUNKFOOD・Flyaway・おかずのない食卓・カビ

カビは初披露ですって*:.。☆..。.(´∀`人)
Anchangは上手く出来たか微妙って感じな事を言ってましたけど
聴いてる側にはバッチリでしたよ!

そして最後はヘビーメタルシャウト!!やっぱコレが無くっちゃ
あぁ、本当に楽しかった!またこのメンバーで福岡に来て欲しいです☆

あ、そうそう今回緋色さんとHMDさんに会う事が出来ました∩(´∀`)∩
色々とお喋りする事が出来て本当に楽しかったです
また機会があればぜひ!今度はお食事でもしながらゆっくりと。
行って来ましたよ!
お客さんはお世辞にも多いとは言え無かったけれど、大盛り上がり
あんちゃんも嬉しそうで良かったです♪
続きは帰宅後に…

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]