忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日もお仕事だったんですが、未だにフェスに浸っている
私でございます(笑) あぁ、このままツアーに突入したい!
でもあと1ヶ月以上もあるよ、長いね ( ´Д⊂


そんな訳で、今日は先日撮った画像を引っ張り出します (。+・`ω・´)

4686759_776190106.jpg








今井さんのサイン入りトレカーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
サイン、サラサラ~って感じですね、書き易そう(笑)

今年の運、全部使い切った!(笑)
ツアートレカ、全部カブるとかいう事になりませんように…。
PR
フェスの記事とか出演アーティストのブログとかを見つけたら、
ペタペタ貼っていこうと思います♪

【 】の横の日付は追加した日です。


【hotexpress】 9/12
http://www.hotexpress.co.jp/news/070908_bucktick/

はい、きましたよ!あっちゃんの衝撃衣装の写真が!(笑)
あぁ~でも、写真だからかそこまでのインパクトは無い…かな…?
突拍子も無い衣装でも、かっこよく見えるってさすがですよねハート


【Rally&TERUのブログ】 9/12
http://blog.myspace.com/rallyofficial
http://teru-me-night.seesaa.net/

【清春のスタイリストさんのブログ】 9/12
http://blog.livedoor.jp/sei10100920/archives/231729.html


【ASAKIさんのブログ】 9/12
http://diary4.cgiboy.com/1/sidewalk/


【AGE of PUNKのサポメンさんのブログ】 9/12
http://ameblo.jp/bassist-hiroki


【土屋さんのサポメンさんのブログ】 9/12
http://ushi.dog01.net/
http://tokiediary.exblog.jp/
http://blog.livedoor.jp/higuchi_shoko/


【a.b.s.のメンバーさん&サポートさんのブログ】
 9/12
http://www.sunao-g.net/diary.php
http://blog.oricon.co.jp/shibasaki-hiroshi/
http://www.stream-station.com/~tko/cgibin/notes.cgi
http://blog.livedoor.jp/ikuo_190/


【ATTACK HAUSのメンバーさんのブログ】 9/12
http://blog.livedoor.jp/runaway_boy/
http://blog.livedoor.jp/sf_lush/
http://blog.livedoor.jp/t56a810/
http://blog.livedoor.jp/sohlefteye/


【その他のブログ】 9/12
http://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama
http://epicureanorg.main.jp/NewSite%20folder/NewSite/eo.word/cgi-bin/su2_diary/su2_diary.cgi
ついに、ついに待ちに待ったBUCK-TICK FESTの開催です。
前日まで台風9号の影響で、決行か順延かドキドキハラハラして
おりましたが、スタッフさん達のおかげで無事に決行する事が出来て
始まる前から感謝の気持ちで一杯でした (〃´ω`)

そんな気持ちを持って、会場へGO!
零さんと10時半に馬車道駅で待ち合わせをし、合流して会場へ。
とにかくこの時間から暑い!先行き不安 たらーっ(汗)

会場に着くと、もうすでに沢山の人が並んでいました。
とりあえず、リストバンドをもらいに窓口へ。
A-3ブロックはどうやらイエローだったようです。
ブルーが良かったな、ブルー好きとしては(笑)
ちなみに、チケットはもぎりじゃなく、フェスのマークが入った
スタンプを押してくれました ヾ(*´∀`*)ノ
こういう所にセンスを感じますね!かっこいい!

4686759_3275961388.jpg









そして、その後開場まで並ばずに日陰に避難…暑い…。
そろそろ入場開始しますーというスタッフさんのアナウンスを聞き、
とりあえず最後尾に。が、その最後尾がめちゃめちゃ遠くてびっくり!
凄いじゃん!予想より動員良いんじゃ…。やるねぇexclamation 

4686759_3866956397.jpg









そしてついに入場ゲートをくぐる!
ここで一気にテンション上がりました!ついに始まるんだ…。 

4686759_3532410903.jpg









13時の開演の前に、とりあえずフェスグッズを購入しようと並んで
いたんですが、とにかくスタッフの誘導が…。
もう少し考えてくれ!という場面がいくつかあり、困りました。
スタッフもあれだが、平気で割り込んでくるおばはんもあれだけどね。
並べよボケっ!と心の中で叫んでみました(笑)
いい大人なんですからねぇ (-公- ;)

そんなこんなで、無事にフェスグッズをゲット ヾ(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ散財しちゃいました (;´▽`A``
グッズだけで8000円くらい?買い過ぎ?でもね~今回限りだし…
とか思っちゃうとね、止まらないですよね(笑)
ストラップが思いの外、可愛かったし (●´ω`●)

その後、とりあえずグッズとかをクロークに預け、ステージへ。

フェスロゴが巨大スクリーンに映されており、それを眺めつつ
13時を待ちわびておりました。
が、とにかく暑い!本当に暑い!こりゃヤバいかも…という
思いが脳裏をよぎるたらーっ(汗)  とりあえず水をガブ飲みし、水に
アクエリアスの粉を入れて、スポーツドリンクも準備。

そしてふとブロックから左を見ると、船が横付けてありました リゾート
今回はこの船が出演者さんの楽屋だったようです ムード
オシャレだっ!しかもA-3からでも何とか肉眼で見える!!
A-1だったら、余裕で肉眼で見れる…羨ましいぃぃぃぃ!

ちなみにの合間には、今井さんがお客さんに向けて、ペットボトルを
投げたり、手を振ったりしてくれたりと、かなりサービス精神旺盛で
びっくりしました (゚ロ゚屮)屮
ライブの間は、あっちゃんや今井さんや出演者さん達がデッキの上で
ステージを眺めていたので、セットチェンジの暇な時間も私達は
かなり楽しめました (๑→ܫ←๑)
だって、あっちゃんが~あっちゃんが~ライブ始まるよ♪っていう
ジェスチャーしたりしてるんだもん ハート


そうこうしていると、SEが流れて来ました!キターー!!!
BUCK-TICKの時のSEとは違うモノだったんですが、これがめちゃ
めちゃかっこいい!零さんとかっこいいねー!と言い合って
ました♪そしてスクリーンに登場アーティストの名前が映り
あっちゃんがアーティストの名前を読み上げる。
それが、ちょっとDJ風というか外人風に読み上げててめっちゃ
かっこよかったもんだから、私はしばらくタイトルコールを
言ってるのがあっちゃんだと気付きませんでした(爆)
そしてちょっぴりウルウルしちゃいました ( ´Д⊂
感極まってというか。ついに始まったんだーって。

そして、ついにBUCK-TICK FEST ON PARADEがスタート!!!
ここで特効だったかな?特効にはかなりびっくりしてしまった上に
キター!って感じで本気で鳥肌が立ちました。


【清春】
トップバッターは清春!
そしていきなり最初から「JUST ONE MORE KISS」!
しかも、あっちゃんまで登場!最初からテンションMAX!
あっちゃん、ホットピンクのフェスTに黒いコートだったー!

4686759_2862397168.jpg










何故にホットピンクー!激しく違和感ー!(爆)
でもそんなの関係ねぇ!だって、あっちゃん満面の笑みなんですもの!
その笑顔で衣装なんかどうでも良くなりました ハート
本当に満面の笑み!こんな笑顔で歌ってる姿は見た事無いっ!って
ファン暦浅い私が言うなって感じですけど、少なくとも私が今まで
見たライブ映像には、ここまで笑顔で歌ってる姿は出てこなかったです。
清春にからみまくってるし、「月夜に甘い口付け~♪」のトコで、
あっちゃんが清春のほっぺにチューしちゃってるし ハート
1発目からやられちゃいましたね。暑さもぶっ飛びました 晴れ

そして、あっちゃん清春に拍手しながらステージを去る…。
清春、「この後、俺やりにくくない?」って(笑)
大丈夫だよ~!盛り上がるって~!!
「お互い外は慣れてないから、日焼けには気をつけましょう」とか
言っててウケる(笑)
名古屋の時も思ったけど、清春のMCって楽しいですね ((´∀`*))

その後、「輪廻」を演奏した後、「知ってる曲やります」と言って
「忘却の空」と「少年」をやってくれました。
ツアーの時もこの2曲をやってくれましたが清春名義で出てるのに、
みんなが知ってるであろう黒夢やsadsの曲をやってくれるっていう
のが嬉しいですよね ヾ(*´∀`*)ノ
トップバッターで若干人が少なかったのが、申し訳無かったけれど、
最高に会場を温めてくれました!ありがとうっ!!


【BALZAC】
2曲目かな?そこでご飯休憩へ行きました レストラン
ご飯でも食べようとケバブのお店へ。 

4686759_3585226889.jpg4686759_305259636.jpg








うん、お肉たっぷり!それなりに美味しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お値段も600円と比較的良心的でしたしね♪
そして、ステージ前に戻りケバブかじりながら次を待つ…。


【RANAWAY BOYS(kyo and nackie)】
CYCLEのケンジロウも出るし、りりーさんにkyoちゃんを見て来てと
言われてたので、バッチリ見て来ました 目
ケンジロウ、かっこよかったー!久々に見たけど(笑)
kyoちゃんは、白フリルシャツ+黒パンツで登場。
ディーパーズの時は、ちょっと盛り上がりに欠けてた感があったん
ですが、やはりkyoちゃんが出てくると違いますね!
「MONSTER」歌ってくれて、一気に盛り上がりましたよ ムード
1曲だけだったのが、ちょっぴり残念でした (´・ω・`)


【AGE of PUNK】
「日本一嵐に巻き込まれるバンドです」と言ってました(笑)
自らソレを言ってくれるとは…(笑)
零さんがこれ面白いよ!って言ってた曲、本当に面白くてかっこよかった!
っていうか、全体的にかっこよかった!
声がかなり好みかも ( ´∀`)   沖縄…行っちゃうか!?(爆)

4曲かな?やった後にASAKIさんが、「夢叶えちゃっても良いですか?」と
言って、今井さんを呼び込む!!
一気に今井さんファンが前へ押し寄せてくるーーー(笑)
「PHYSICAL NEUROSE」をセッション。かっこよかったぁ!
今井さん、ステージの端まで行って休憩所に人にもアピールしてたし、
なんてサービス精神旺盛なんだ(笑)
ちなみに衣装は黄色のシャツに白ジャケットでしたよ♪


【ATTACK HAUS】
トイレ休憩(笑)
ちょっと並びましたが、そこまで混んでなくて良かったです あせあせ(飛び散る汗)
そして暑さにやられてきたので、カキ氷を買おうとしたら売り切れてる…。
カクテルも無いし…残念です ( ´Д⊂
仕方ないので、ペットボトルのジュース買って戻りました。
ちなみにこのバンドさんは「MY FUCKIN' VALENTINE」を歌ってたん
ですが、ボーカルの女の子の声がちょっとキツくて…。
ちょっぴり苦手でしたあせあせ(飛び散る汗)
MCで「昨日お寿司食べました」って言ってました。
そういえば、公式のコメントに「前日はお寿司に行こうと思います」
って書いてましたよね(笑)


【遠藤ミチロウ】
ドラムが福岡の時と違ってて、しかも何か見た事ある…ってずっと
思ってたんですが、メンバー紹介でスッキリ!
やっぱり元ミッシェルのクハラさんだったんだー!!
あのモヒカンに見覚えあると思ったんだ(笑)
何だか得した気分です♪ミッシェル、結構好きだったので ムード
MCでは、「お前ら死ぬなよ―! 」「死んでもいいぞ―!」って
言ってて、おぉい!どっちだよー!と笑っちゃいました(笑)

そして福岡と同様、「ワルシャワの幻想」で今井さん登場!
これまた休憩所までアピールする今井さん、素敵だっ(笑)
遠藤さんをチラチラ見ながら、演奏する姿もかわいい ( *´艸`)フフフ
もちろんマイマイダンスも健在!コレがなくっちゃ指でOK
衣装は少し変わって、白ブラウスシャツに赤いスカーフを首に巻いてて
かなり格好良かったです (*・ω・*)


【THEATRE BROOK】
絶対、あっちゃん出てくる!胎児歌う!って思ってたので少しだけ
前へ詰めてみました(笑)
途中、「よく分からないかもしれないけど、全然良いです」みたいな
事を言ってました。そして「この空は青すぎる」「青すぎる!」
「あーいしてるぅー」と連呼するので、キタコレ!って思ってたのに、
船を見るとあっちゃんが手拍子してるし(笑)
残念、甘かったかー!でも手拍子してノリノリなあっちゃんが見れて
満足です♪曲終わった後も、ステージに向かって拍手をしてたし。
もちろんコレは彼らへだけじゃないですけどね。

「THEATRE BROOK」は初めて見たんですが、凄くかっこいいですよね♪
音もパフォーマンスというか、姿も。
「六月の沖縄」が聴けなかったのは、ちょっと残念でしたが (。´・ω・)


【土屋昌巳】
大御所登場!衣装がめちゃめちゃかっこよかったです!
貴族っぽい感じで。気合入ってるなー!という感じでした ぴかぴか(新しい)
MCで、「3日前からスタッフはこのステージを作ってくれていました」
「あの台風の中、頑張ってくれました」「スタッフに感謝します」と
言って、三方向にに言葉だけではなく、お辞儀をしている姿を見て、
ジーンときてしまいました。大御所なのに、この謙虚さ。素晴らしい人です。
でもその後に「だから僕もとっておきのよそゆきを着てきました…暑い!
……でもそんなの関係ねぇ!」って(爆)
土屋さんってそんな事も言うんだーーー(笑)

演奏は土屋さんはもちろんなんですが、他のサポートメンバー
さんが凄くかっこよかった!特にドラムの女性の方!
凄く笑顔で演奏してて、あぁ~楽しんでるんだなぁ~っていうのが
凄く伝わって来ました。素敵女性だ ハート


【abingdon boys school】
青春時代に西川くんが流行ってた身としては、生で西川くんを見るのが
楽しみだったので、テンションUP!
中央にミニクーパーの全面が登場。かわいらしい♪
そして「ドレス」からスタート。やっぱ上手い…。
BUCK-TICKの「ドレス」もいいけど西川くんの歌うドレスも凄くいい!
コレは生で聴く事が出来て本当に良かったです。感動…。

そして相変わらずMCが面白い!(笑)
「時間があれば7時間半くらいは喋りたいんですけどね。4時間半は
自分の生い立ちとBUCK-TICKと出会ってからの事、残りの3時間で
これからの僕の事を語りたいんですけどねー。持ち時間の25分を
過ぎたら電源切られるらしいんで(笑)」
って言ってて、かなり笑わせてもらいました(笑)

その後の曲では、気付けばトレードマークのメガネが無くなって
ました(笑)どうやらどっかに投げちゃったらしい。
しっかし、相変わらずお肌ツッルツルでしたねー。37歳になったん
ですっけ?あっちゃんも年齢不詳だけど、西川くんもだよなぁ…。
20代でも全然通じるし。衣装が衣装なだけに、また余計に若く見える ムード


【Rally】
1曲目は「悪の華」でした。
HISASHIのトコ、マイク入ってたのかな?聴こえなかった…。
あとMCUが飛び入り参加してました。
そうそう、ここも元ミッシェルのメンバーさんが参加。
ウエノさんなんですが、意外に違和感無かったかも(笑)
「悪の華」以外は全部カバー曲だったみたいです。
最後にTERUが「バチクチク」だっけな?とにかく「BUCK-TICK」って
言うトコロを噛んでて笑っちゃいました(笑)
きっと緊張してたんだろうなぁ…。ご苦労様でした!!


【 J 】
登場前からJコール!凄いな、やっぱ熱いぜ、Jファン!
Jはとにかく客を煽りまくって、めちゃめちゃ盛り上げてくれました!
さすが!「お前らの兄さん達への気持ちはそんなもんか!?」
「そんなんじゃ控えてる兄さん達には声は届かない!」とか。
もう、とにかく兄さん、兄さん、兄さん(笑)
もちろん煽りだけじゃなく、曲もめっちゃかっこよかったですけどね!
ライターにも感動したし ぴかぴか(新しい)
「ICONOCLASM」もやってくれて、テンションガンガンUP!


【MCU】
ここまで順調だったセッティングにトラブル?
タイムテーブル通りにいってたのに、ココで初めて開始予定時刻を
過ぎてしまう…。うぅ…貴重な時間が…。
しかも本人も言ってたように、アウェーな感じでちょっぴりかわいそう
だったかも。時間が押してただけに余計にあせあせ(飛び散る汗)


【KEN ISHII】
さすがテクノDJ界の大御所。詳しく無い私にも凄さは伝わってきました。
しかも!私は前が見えず気付かなかったんですが、「TEME OF B-T」を
リミックスしてたんですね!!!
「Baby,I want you.」の時は気付いてたんですが (A;´・ω・)


【BUCK-TICK】
そしてついに主催者であるBUCK-TICKの登場です ヾ(*´∀`*)ノ

あ、あっちゃん…何故、何故にほっかむり!?(爆)
しかも、その服は…。ブラウンというか、モカっぽい色のパンツに
巻きスカート、上半身は白い半袖シャツにパンツと同じ素材で出来た
アームカバー?をしてました。個性的な格好ですね…(笑)
他のメンバーが普通な格好なだけに、めちゃめちゃインパクトが
強くて、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工  って感じですよ、本当(笑)

まだ服はいいよ、何故にほっかむりなのさーーー!!!(爆)
BUCK-TICKファン以外の人もびっくりしただろうなぁ…。
まぁ、これがあっちゃんの良いトコなんですけどね(笑)

1曲目はKEN ISHIIとセッションで「Baby~」をやってくれたんですが
もう1曲目から大盛り上がり!やっぱこの曲はライブに最適ですね指でOK

そして「RENDEZVOUS~ランデヴー~」。
1回目の「ありがとう」だったかな?「ありがとう」と歌わずに
おじぎをしてくれました (*ノ∀`)   コレにはウルウル~ときましたたらーっ(汗)
今回の「RENDEZVOUS」が、今まで聴いた中で1番最高でした!
この曲はファンの為に作ってくれたのかな?なんて思い込んじゃう
くらい(笑) 本当にフェスに相応しい曲だったと思います。

そしてキタ!「Alice in Wonder Underground」がついに生で聴ける時が!
前日にMJで聴いてましたが、生で聞く「Alice~」はCDと違った
魅力があり思ったよりライブ向きの曲でした。
手拍子とかがめちゃめちゃ楽しかったですしね♪
「Let's go」のトコの言い方とかも格好良かったし ハート
あと今井ソロがありますからねぇ(笑)もちろんライブでは今井ソロが
ありましたよ 手(チョキ)  ソロに入る前にあっちゃんが「今井寿!」って
コールしてました♪生ENTER DIABOLOはCDよりも呼び込みチックで
良かったです(笑)またツアーで聴くのが楽しみっ (。→∀←。)

次は何だろうなと思っていると、コレがきました「ROMANCE」が。
スクリーンにアップに映し出されるあっちゃんは、素敵でした ハート
野外で聴く「ROMANCE」もなかなか良いものですね♪

そして引き続き13階から「DIABOLO」。
ラストの「乾杯」がフェスにバッチリ合って良かったです♪
でも「Alice~」をやってたから、ココは他の曲でも良かったかなぁ~
って思ったりもしちゃったり。

本編ラストは「夢魔」!野外、しかもフェスでやる「夢魔」は圧巻!!
あれだけの人が手を上げてる様子は、もう感動ですよ!!!
ステージから見たメンバーはどう感じたんでしょうか…。

そして、時間が無い為が速攻アンコールで出て来ました(笑)
本気で時間が無かったんでしょう。
あっちゃんが、「どうやら時間が無いらしい!言葉は無しだっ!
愛してるぜっ!!」とかなり早口で言って即スピードへ。
この流れがめちゃめちゃかっこよかったぁーー!!!!!!

そしてスピード!もう最高潮に盛り上がる!圧縮率150%(笑)
途中でMCUが参加。いつもと違ったスピードでより一層盛り上がる!!

曲が終わりあっちゃんが、「全くこういう時は大体時間が無くなるんだ。
あいつもあいつも(?)」って言ってました。
あ、コレはスピードの前のMCだったかなぁ~うる覚え(苦笑)

その後、あっちゃんが全出演者の名前を一気に叫ぶ!
本当、ビックリするくらい早口で(笑)
でもそれが本当にかっこよかった!また感動 ( ´Д⊂
しかし、どうやら間違えて「アビングドンボーイズハイスクール」って
言っちゃったらしい(笑)私は気付かなかったけど (;´▽`A`
`
そして最後の「BUCK-TICK」っていうところは言わずに、会場全体で
「BUCK-TICK!!」と叫び、あっちゃんが「AND YOU!!!」と返して
くれました!うわぁーーーー!!!もう最高!!!!

そして、あのイントロが…。そう「JUPITER」です。
私にとって初めて生で聴く「JUPITER」がこのフェスで、しかも
ラストの曲だなんて…本当に幸せです…。
イントロを聴いただけで泣いてしまいました…。でも涙が邪魔して
BUCK-TICKの姿が見えなくなるのは嫌だったから、すぐに涙をふいて
前を向きました。そしてじっくり味わうように聴きました…。
本当に本当に感動的でした。BUCK-TICKファンじゃない人達にも
この感動が少しでも伝わっていればいいな…。

これだけでも最高なのに、舞台で特効の花火が上がって、ビックリ!
そしてそして!後方の海からも花火が!!泣いた…何だこの演出…。
BUCK-TICK最高だよ!もう本当に最高だっ!愛してる!!!!
フェスに参加して本当に良かった、BUCK-TICKに出会えて本当に
良かった、生きてきて良かったって思いました ・゚・(つД`)・゚

花火を眺めてたら、いつの間にかメンバーは引き上げてましたが(笑)
でもその後、船のデッキにいるアーティストさん達が船から手を振って
くれてました♪こんなフェス、ココだけだろう(笑)

そして、少しまったりしつつゲートを眺めると、また泣かせる演出が…。 

4686759_2263624158.jpg








こちらこそ!愛してるぜBUCK-TICK!!!
まるで昨日の出来事が夢のようです。
そう思うくらいに昨日は最高の1日でした!
BUCK-TICK、そしてBUCK-TICKの為に集まってくれた
アーティストの方々、
無事開催出来るように必死で設営を頑張ってくれた
スタッフさん達に改めて感謝します。
本当にありがとうございました!


ライブレポは携帯からでは量が多すぎて、ちょっと
しんどいので明日帰宅後に書きます。
楽しみにして頂いてる皆様方、大変申し訳ありません…。
もう少しお待ちを!


でも、これだけは言いたい!
あっちゃん…ヒョウ柄のほっかむりはどうかと思うよ…。
絶対9割は、えぇぇぇぇぇ!って思ったハズ(笑)
衣装も激しく微妙だったし。あっちゃん……。
でも、そこがいい!(ぇ


あ、1つ自慢して良いですか……?(爆)
トレカ2袋買ったら、今井さんのサイン入りトレカが
入ってましたーー!!!
他のメンバーは全部カブってたけど あせあせ(飛び散る汗)

マジで良い事だらけで怖いです。無事に帰宅出来ますか…?
飛行機飛ぶ…?(笑)
感動した!!!

BUCK-TICK最高!!!!

出会えた私は幸せです。

心から ありがとう
Rally。やはりGLAYファンは相変わらず多いんだなと。
ウエノさんが観れて、ちょい嬉しかったです(笑)
クハラさんも遠藤ミチロウの時にいたし。
何気にミッシェル集まるみたいな(笑)
あと、MCUが飛び込み。かっこよかったですよ!

次はJ。始まる前から J コール!ファン超熱い!凄いなぁ~。
土屋さん、衣裳気合い入ってました!かっこいい!
暑い。けど、そんなの関係ねぇ!って言ってた(笑)

西川くん、ドレス凄かった!やっぱ歌上手ですね。
MCも面白かったし。さすが!って感じです(笑)

次はRallyです。ギュウギュウになりそう…怖い…
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]