忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の暖かさが懐かしい更紗です、どうもこんばんわ。

沖縄は24度とかだったのに、今日の福岡は4度とかっ!!
本当に同じ日本なのでしょうか (A;´・ω・)
とウダウダ言ってないで、旅&食レポ書きます えんぴつ


6時半にマイミク 楓さんに迎えに来てもらい、空港へ 車(セダン)
バス移動を考えていたので、本当に助かりました。
改めてありがとうございましたっ ┏○ペコリ

空港に着き荷物を預け、おにぎりを食べたりしてたら時間に。
飛行機は1番後ろの席。横におじさん2人。まわりもおじさんばかり…。
これが良く喋る喋る…。若干五月蝿かったので寝ちゃう事に 眠い(睡眠)
1時間くらいして楓さんが呼んでくれて席を移動。
つーか、結構空いてたのね…おじさんに挟まれてたから…。

そして那覇空港に到着。

ΣΣ(゚д゚lll) 暑っっっっっっっっ!!!!!

速攻トイレで脱ぎ脱ぎしましたよっ(笑)
薄手の長袖1枚でOKとかどんだけぇ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ

で、ゆいレールで移動。

P1001080.JPG








ホテルで荷物を預けて、身軽になって国際通りへ♪

P1001062.JPGP1001063.JPG










沖縄そば博物館に行って、三枚肉そばを食べました ( ´∀`)

P1001064.JPGP1001065.JPG








あっさりスープでうまぁぁぁぁぁ ヾ(*´∀`*)ノ
お肉も軟らかぁ~~~~い ヾ(*´∀`*)ノ
麺も面白い食感。コレは思ってた以上に美味しいぞっ ハート
また食べたい、食べたい、食べたいっ!!!


お腹も一杯になり、少しだけ国際通りを散策。
何かアジアっぽいなぁ…。中国とか韓国とかそんな感じ。

気付けば1時になったので、空港まで彼をお迎えに。 
合流してホテルに戻ってまったりまったり。、ラブラブ。
Live用の洋服に着替えて徒歩でLive会場へ。意外に近かった (´∀`) 
てか、ツインテールがかなりお気に入りな模様(爆)
可愛いって連呼されたんですけど…。照れちゃうわぁぁぁぁ。

んで、BUCK-TICKのLiveを全力で見て来ました ( *´艸`)フフフ
あ、Liveレポ?き、気が向いたら書きます (;´▽`A``
っていうかあまりの押されっぷりに記憶が曖昧…。


疲れきった体で国際通りへ。
ブルーシールでマンゴー&紅芋ソフトを食べちゃう事に (。→∀←。)

P1001071.JPG








うーん、疲れた体にこの甘さ ハート 美味しかったぁ ハート 

その後、プリクラを撮りに。Live衣装で撮れたのは嬉しいぞ。

そして目に付いたお店で晩御飯を食べる事に レストラン

P1001078.JPG










彼ったら、「あんま一家(いっか)」とか言ってた(笑)

で、食べた料理はこちら (゚∀゚)ノ 

P1001073.JPGP1001075.JPG       








P1001074.JPGP1001076.JPG







            P1001077.JPG









マンゴージュースにラフテー・海ぶどう・アグー豚のスーチカ塩漬炙り焼
フーチバージューシー。うーん、名前だけだと何がなにやら(笑)
でもどれも美味しかったですよ 指でOK
海ぶどうのプチプチ具合にやられました…うまぁ~~い ヾ(*´∀`*)ノ
あとラフテーも軟らかくて美味しかったです。
そんな感じで初日終了。あぁ、体が痛い…。
PR

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]