忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなモノを発見して喜びます。
つくづくBUCK-TICKにどっぷりハマってるなと感じます(笑)


6580023_743840278.jpg







「櫻島丸」船 うん、素敵だね。「櫻」ってトコが ( ´∀`)


6580023_195906476.jpg








「かつ寿」。マイマイだーームード 


5170643_4026252425.jpg








「寿鶴」。「しゅかく」と読むらしいですよ?
垂水温泉の温泉水です。飲むのがもったいない(笑) 


6580023_3679615441.jpg








ファミマで発見電球 写メだけ撮って何も買わずに出てごめんなさい(爆)
だって…ATMが使えなかったんだもん ( ´Д⊂


そして、ニコ動で西川くんのラジオ聴いて萌え萌え中。
やべぇ…あっちゃんのあの喋り方何!?かわいすぎるんですけどっ!!
「ねぇ~やなヤツだよねぇ~俺ねぇ~」の言い方!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ギャー!もぅ、こんな声で耳元で囁かれたいっ!(痛)
PR
今日はお仕事です。が、シフト外勤務なのでまったりまったり。
休憩中に鹿児島のレポも出来ちゃうってもんですよ(笑)
あ、良かったらご覧下さい。もー滅茶苦茶になちゃいましたが たらーっ(汗)

さて、今日は九州ラストの熊本ライブですねっ ハート
またまたマイミク様方と多く会えるので、かなり楽しみですっ ハート
ちなみに今日のお衣装(笑)は、デニム生地のロングワンピです。
発見したら、声掛けて下さいねっ 手(チョキ)

今日の席は通路側なので、あわよくば前までダッシュしてあっちゃんに
触っちゃおうかな~なんて企んでおります(笑)
折角の通路側だし…10月ラストだし…ハジケちゃいたいっ!!

ハジケちゃいたいといえば、今日も当然踊り狂う予定です、ふふふ。
ふうこたさんが横なので、引かれないか心配ですが(爆)

とか言って、今現在のテンションは低かったり…。
タイトルに書いてる事と違うし!(笑)
まぁ…うん、ライブまでにはきっと上がるけどねっ 指でOK

狂っちまえばいいのさ!
昨日の日記に書いた通り、今日はシフトに余裕があるので、
事務所でまったりお仕事中です。
さっき買出しに外に出たんですが、やばい!!
寒すぎる…もう冬だ、秋を通り越して冬!! 雪
風邪引かないように気をつけないといけませんね…。
とか言って、すでに鼻はズルズルいってるんですが あせあせ(飛び散る汗) 


さて、あと2時間程したらお店を出て天神に向かいます 新幹線
ライブまではあと6時間くらい?あぁーヤバイ、緊張MAX!(笑)
初ホールライブ、私は幕があいたら泣くかもしれません(爆)

とりあえず、会場に着いたらマイミク様方とお会いしなければっ ハート
軽くゴスロリチックな格好です、引かないで下さいね…?(笑)
本当に楽しみです!mixiやってて良かったぁ ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今日、ライブが終わった後は23時半の夜行バスに乗って
鹿児島に向います バス
なので、バスの中で軽くレポれればいいなーと思ってます♪
まぁ、覚えてるどうかは定かじゃないですけどね…たらーっ(汗)
ついに、ついに、ついに!!!!

明日はBUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」in 福岡です ヾ(*´∀`*)ノ

今回のツアー初参戦です!緊張です、っていうか実感湧かないです!
ついに明日、BUCK-TICKの皆様に会えるんですよね?大丈夫ですよね?(笑)
あぁ~ドキドキして何が何だかって感じですよ (・ω・;)
明日は仕事してから福岡に行くんですが、絶対仕事が手につかないな…。
幸い、明日は余裕あるシフトだから、適当にやり過ごしちゃおう(爆)

そして、初会いのマイミク様が3名様。2度目ましてが1名様 ハート
こちらも緊張ですあせあせ(飛び散る汗) 人見知りなので、ちゃんと喋れるかしら…。
変にどもったりしたらすいません(笑)
明日はどうぞよろしくお願い致します ┏○ペコリ


さぁ、実はまだ荷造りしてない私…。今からやります。
明日はやっぱりちょっぴりゴスロリチックに行く事にしました ( ・∀・)アヒャ
でも、明日はめちゃ寒いらしい…。ミニスカ耐えられるかっ!?
あぁージャケットどうしよう。微妙な時期のジャケット無いよぅ ( ´Д⊂

あ、零さん明日から3日間よろしくお願いしますねっ ハート
まずは明日天神で落ち合いましょう 手(チョキ)
ちなみに鹿児島…まだリサーチ出来てないです、ごめんなさい(笑)
今日もお仕事だったんですが、半シフト外勤務っていう感じだったので
のほほ~んとお仕事して来ました、うふふ ( *´艸`)フフフ

とりあえず11時のフードを出してから、買出しに行ってやっとこさ
「音楽と人」を見ました ヾ(*´∀`*)ノ
レポを読んで、本屋なのに半泣きになりました(笑)
写真もかっこいいモノばっかりでしたね!あっちゃん笑顔ばっかり ハート
買って帰りたかったんですが、今日はちょっと我慢…。
ライブが終わったら買おう ドル袋 今はちょこっとでも節約だ…。
が、しっかりドクターシーラボのアクアゲルは購入。
乾燥に敏感なお肌が、もう乾燥を感知してるんですよ!嫌だなぁ ( ´Д⊂
ちょっぴり痛い出費ですが乾燥対策&スッピン対策(笑)の為には仕方ないたらーっ(汗)

そんな訳で、こんな貧乏チックなお話をしておりますが今日は給料日でした ハート
入った分をほぼ全額下ろして来ましたよ (A;´・ω・)
あとはコレを福岡&鹿児島ライブ用、熊本ライブ用、その他雑費と振り分けて
上手くやりくりをしないといけません。頑張ろう ・゚・(つД`)・゚
しかも、来月から給料日が変わるので次の給料日は22日…。
絶対無理だ、来月は厳し過ぎる 〓■●バタッ
移行月だから、いくらか前借りは出来るらしんですけどね…。
でも前借りしてもなぁ~月末のお給料が減るだけだしなぁ ( ´Д⊂
ん、でもBUCK-TICKの為、あっちゃんの為に頑張ります (*´∀`*)ノ
今日もお仕事でした。が、まったりまったり。
事務所で仕事しながらスタッフの子と話してたので、おかげで睡魔とも
あまり闘う事無く終了。どーでもいい話してましたけどね(笑)

さて、ツアーの初参戦日まであと2週間となりました ヾ(*´∀`*)ノ
2週間後の今頃はライブを見て、幸福感に酔いしれている頃でしょう。
もう20日が待ち遠しくてたまりません!早く2週間経って (´;ω;`)
しかも、ツアーグッズも追加されてるし!!
ハロウィンのTシャツがめっちゃかわいい .+:。(´ω`*)゚.+:。
コレは買い!?あぁ~でもお金無いよぅ~。どうやって捻出しよう ( ´Д⊂
パンフにトレカ、ネックストラップ、トートバッグがとりあえず絶対に
買いたいグッズです。これだけで8000円かぁ。頑張ろ…(笑)

で、先日から言っておりました「PARADE in 沖縄」ですが、思い切って
参戦しちゃう事にしました、決定です ( *´艸`)フフフ
1人は淋しいからなぁ~と躊躇ってたんですが、その点はもう大丈夫に
なったので、決断しちゃいました ヾ(*´∀`*)ノ
そんな訳で、もうすでに気分は沖縄です(笑) 

5170643_979520086.jpg








ライブも楽しみですが、初沖縄なので観光もかなり楽しみっ!!
美ら海水族館は絶対にハズせないし、泡盛カクテルも飲んでみたいっ バー
オススメのトコとかあったら、ぜひ教えて下さい ハート
今日は仕事終わってすぐに帰宅したんですが、来た!来ました!ついに!!
会報が届きましたぁぁぁ ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
初会報です、テンションMAXです!荷物を置いて速攻開封しちゃいました(笑)
そして20分程、黙々と読んでおりました…。

とりあえず、初会報の感想。
凄い!何て充実してるんだ!こんなに分厚いとは思っても無かったです!
しかも写真もいっぱいだし、オフショットも満載 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。
にゃんこを抱いてるあっちゃんとか、もぅ!鼻血モノです(笑)
「櫻たより」も鼻血モノでしたねぇ…。鉄分取らなきゃ(爆)

そんな感じで、焦らされた甲斐はあった初会報でございました ( *´艸`)フフフ
また次の会報が楽しみです!次は12月下旬ですっけ?はぁ~楽しみ ハート


そうそう、今日もまたゲーセンに行ったんですが、見事散財 _| ̄|○
欲しいのがあったので、粘ったんですが…ダメでした…。
あぁ、ダメだダメだ!!もうしばらくゲーセンには行かない!
ゲーセン行くなら、ヒトカラ行ってやる!!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]