忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事だったんですが、あれ?思ったよりお客さんいないよ?
お祭りの翌日だから多いと思ったのになぁ~拍子抜け たらーっ(汗)
なので、事務所でチマチマPOP作成してました パソコン
もちろんBUCK-TICKの曲を流しながら(笑)
おかげで捗りました ヾ(*´∀`*)ノ  明日は忙しくなるかなぁ。

さて、今日はネタが無いので先日食べたロールケーキをば…。

1819734_2417963922.jpg1819734_803327954.jpg








マンゴーのロールケーキです ショートケーキ
中にマンゴーが入ってました(。→∀←。)  うまぁ~い ハート

1819734_162427000.jpg








こっちは黒糖のロールケーキです。
上に黒糖が乗っててコレが美味しいexclamation
どっちかといえば、こっちのロールケーキの方が好みでした 手(チョキ)
どちらも、クリームが美味しいんですよねぇ~甘さ控え目で。
甘い物が得意じゃない私にも食べれる素敵なケーキです ムード
また今度買いに行こうっと ヽ(´∀`*)ノ
PR
今日は月初めなので、事務仕事の日でした。
なので、いつも6:45にはお店にいないといけないんですが
シフトじゃないのでちょっと余裕があるって事で、かなーり久々に
朝マックを買いに行きました。もちろんテイクアウトで ハンバーガー
ずっと気になっていた「マックグリドル ソーセージ&エッグチーズ」

1819734_1848734707.jpg








を注文したんですが、コレ美味しいexclamation メイプルうまぁー ハート
このパンケーキだけでも食べたいかも(笑)
あと「ハッシュポテト」は相変わらず美味しいですね 指でOK
スタッフがケチャップつけると美味しいっすよexclamation っていうので
つけて食べたんですが、うん美味しい exclamation ×2  お店もケチャップを
くれないかなぁ?ケチャップで少し口がさっぱりしていい感じ ムード


その後、睡魔と闘いながら事務作業をし、その間ずっとパソコンで
「Alice in Wonder Underground」を流してました ( *´艸`)フフフ
あっちゃーーん ハート  なんて美しいんだ…完全ノックアウト バッド(下向き矢印)
41歳でその美貌って、やっぱり魔王だからですか?(笑)
そして動きが可愛すぎです (*ノ∀`)  見切れる度に萌え死んでます ハート達(複数ハート)


で、そんな感じで機嫌良く働いて、事務仕事も昼で終了 えんぴつ
珍しく店長・社員・私の3人がシフト外だったので、店長のおごりで
「kitchen Q」にランチを食べに行きました ヾ(*´∀`*)ノ
「Qランチ」という有頭海老フライ&コロッケのセットを注文したん
ですが、この海老フライがめっちゃ大きくてびっくり 衝撃
15センチくらいありましたよ、体長。美味しかったぁ 蠍座
あとコロッケもデミグラスソースがかかってて、これまた美味でした ぴかぴか(新しい)
すっかり写真撮るのを忘れちゃったのが痛い…あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで今日は食に恵まれた1日でした 手(チョキ)
今日は朝から前枠の子のミスがあってペースを乱され、その後も
お客様が多くバタバタと、その上スタッフの予約の受付ミスが
発覚して私が謝って回るハメに (;-ω-) =3 ハァ~
私に相談する前に、とりあえず行動しようよ、ね…。
自分のミスは自分で取り返す!くらいの気持ちを持ってくれたら
非常に嬉しいです バッド(下向き矢印) まぁ…でも実際難しいですよね…。

そういや、今日は店長が久々にお店に来ました、遅刻して(爆)
休み無しだから許してあげよう指でOK 大変だったみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに昼から公団の抽選会に行ってました ビル
ハズレちゃったみたいだけど…。また空きが出たらいいねぇたらーっ(汗)


さて!今日は帰りに父と井筒屋でうなぎを食べました ヾ(*´∀`*)ノ
明後日は土用の丑の日ですからねexclamation イブイブですが食べて来ました レストラン
父はうな丼、私はひつまぶしをオーダー。ビバひつまぶし ハート

1819734_2818430006.jpg








あぁ~美味しかった (´ー,`*)  うなぎが違いますねぇ~やっぱ ぴかぴか(新しい)
フワッフワだし。名古屋のひつまぶしにも負けないよ指でOK
これでこの暑い夏を乗り切れますか?(笑)

ちなみに隣に座ってたおばあちゃんは、鰻屋だけどステーキを
食べてました。おばあちゃん…元気だね…70代くらいなのにたらーっ(汗)
しーかーも!ビール ビール と日本酒 とっくり(おちょこ付き) も頼んでた…。
やっぱお金持ってますね、今のお年寄りって(笑)

あとさっきコレ食べました ムード 

1819734_3737831515.jpg1819734_1521650352.jpg








ちょっと写り悪かったなぁ…失敗、失敗 あせあせ(飛び散る汗)
マンゴージュレの中にマンゴーの果肉が入ってて美味しかったです ハート
マンゴーブームでマンゴー好きには良い世の中です (●´ω`●)

さぁ、明日はお休みだぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
昨日は風邪で頭ガンガン、軽くフラっとなりながらも働いて
根性で友達とカラオケ&ご飯行って来ました(笑)
どーしてもカラオケに行きたかったんですもん……。

という訳で、いつものようにシダックスへ ((((((っ・ω・)っ ブーン
今日の機種はUGAでした。UGAは曲数豊富でいいですよね♪
ちなみに今日はBUCK-TICK祭だ!と自分の中で決めてたので(笑)、
2時間まるっとBUCK-TICKだけを歌いました ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに「BUSTER」「ANGELIC CONVERSATION」「“J”」「MACHINE」
「MAD」「…IN HEAVEN…」「Baby, I want you.」「GIRL-Shape2-」
「疾風のブレードランナー」「DIABOLO-Lucifer-」「ナルシス」
「極東より愛を込めて」「ノクターン-Rain Song-」
多分これで全部です(笑)あぁ~満足満足exclamation
でもまだまだ歌いたいっ exclamation ×2 今度1人カラオケしてみよっかな…。


カラオケで歌いまくった後は、伊勢丹上の「花葡萄」へ。
ココはデザートビュッフェなんですが、パスタなど軽食も豊富 レストラン
パクパク食べちゃいましたよ~風邪引いてるくせに(爆)
こんな感じに……。 

1819734_4206774587.jpg1819734_4268719211.jpg








でも、パスタが全部しょっぱかった…唇がピリピリするくらいたらーっ(汗)
たまたまかな~?とか思ってたんですが、新しく出来上がったのも
しょっぱい 〓■●バタッ  作った人、味覚おかしい? (A;´・ω・)
本当にコレだけは改善して欲しいです…もったいない…。

そしてメインのデザートです ハート 

1819734_2642321559.jpg








美味しそうでしょー!?美味しかったんです(笑)
特にびわのタルトは美味しかったぁ  (๑→ܫ←๑)
ゼリー系もどれもハズレ無し!全部一口サイズだから、いっぱい
食べれて良かったです。甘いの苦手だけど甘いものは好きだという
私にも優しいデザート達でした ヾ(*´∀`*)ノ

このお店、伊勢丹の最上階なので眺めが良かったんですが、久々に
日が沈んでいく様子を見ました。綺麗ですね~本当に。 

1819734_1750296429.jpg








けど携帯カメラじゃ綺麗さは伝わらないですね~やっぱ あせあせ(飛び散る汗)
うぅ~ん、これじゃ cyber Tokyo …や、違う違う。


そんな感じで大満足な気持ちで家に到着。風邪復活(笑)
やっぱ一息つくと、風邪を思い出してしまってダメなようです。
気付けば睡魔と頭痛とだるさで寝てました (;´▽`A``
そのまま今日の夕方まで寝てたんですが、昨日よりは回復してるexclamation
暑さと風邪で汗いっぱいかいたのが良かったのかしら ムード
それとも昨日のBUCK-TICK祭のおかげかしら?(笑)
ライブレポも無事に書き終わりましたので、お次はグルメレポレストラン
こっちがメインじゃないの?とか言わないように…。

さて、1日に名古屋に15時半くらいに着いて零さんと合流後、
名古屋駅の地下街にある「コメダ珈琲店」へ行きましたコーヒー
お目当てはこちら! 

1990470_3812345531.jpg








シロノワールですヾ(*´∀`*)ノ テレビで見て以来、ずぅ~っと
食べてみたかったんですよぉ電球
温かいデニッシュに冷たいソフトクリンが盛られているんですが
コレはマジで、「どえりゃぁうみゃぁ!」です指でOK(笑)
デニッシュ自体も美味しいんですが、このデニッシュと溶けか
けたソフトクリンとのハーモニーがもぅ!最高ですムード
途中でメープルシロップをかけて食べたんですが、味に変化が
出て1度で2度美味しい品となっておりましたハート
コレはまた名古屋に来たら食べよう…。

そして、一緒に注文した「サマージュース」。

1990470_2719847820.jpg








名前と容器に惹かれて注文しましたが、うん…ちょい甘い…。
何というか、やっすいオレンジ系ジュースって感じ(笑)
でも果肉が入ってて、それが良い感じでしたバー


ライブ後は、零さんと零さんのお友達とで「世界の山ちゃん」へ。 

07bfa2cc.jpegfa3ec136.jpeg








いや~手羽先は美味しいけど辛い辛い!胡椒辛い!
口の周りがピリピリしてました(笑)
あれ~前食べた時もこんな辛かったかなぁ(;´▽`A``
でも味は美味しかったぁグッド(上向き矢印) 5本なんかペロリでした(笑)

あとは、名古屋コーチンが食べたいな~とみんなで言ってたん
ですが、つくねしか無かったので妥協してコーチンスープを
飲みましたひよこ 

1990470_2824642962.jpg








ネギと玉葱がたっぷりだったので、零さんはお友達のスープ
から、それらを回収してあげてましたよ、優しい(笑)
あとは、レンコンチップや肉が申し訳なさ程度にしか入ってない
味噌串カツ、味噌入り天むすを食べました。
ん~何かもう全部が味濃い_| ̄|○ 薄味派な九州人には結構
辛いものがありますねぇ…。長期滞在は無理だ(;´▽`A``
って昔、1週間くらい滞在してたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう。零さんのお友達とご飯をご一緒させてもらって
凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)毒舌な感じが親近感覚えます(爆)
またBUCK-TICKのライブでお会い出来るといいなぁハート達(複数ハート)


さて、最後はこちら!2日のお昼に食べた「ひつまぶし」ムード
もちろん有名店の「あつた蓬莱軒 松坂屋店」で食べました。
さすが元祖。オープン前から並んでるぅーヽ(゚Д゚○)ノ
良かった、早く行って…。おかげですぐに入店出来ましたよ手(チョキ)

1990470_1922919341.jpg1990470_1785444197.jpg








肝心のお味は………











うまぁ~~~~~い!!!鰻がふっくらしてるぅぅぅ~!!!

やっぱ元祖のお店は違いますねぇハート
2500円出したかいがあったというものですぴかぴか(新しい)
つか、貧乏旅行のわりには贅沢してるなぁ~バチが当たるよ(笑)

という訳で、これにてグルメレポを〆させて頂きます。
ご清聴ありがとうございました手(パー)
1819734_107931037.jpg1819734_130231760.jpg












今日はお仕事でした。土曜日だからちょい忙しでした(;´▽`A``
シフト後は、明日12時に上がれるように月初めの事務作業を
出来るモノだけやりました。さて、無事に明日上がれるかなたらーっ(汗)

さて!今日は帰りに「マキマキ屋」でロールケーキ購入♪
美味しそうでしょ~!?栗たっぷーりで美味しかったですハート
しかも1500円だし、お得ですねぇ~♪
今度はマンゴーのロールケーキ買いたいなーと思ってますムード 

さて…。いよいよ明日です、あっちゃんに会えます揺れるハート
またあのかっこよくて、セクシーなあっちゃんに(*ノ∀`) 
先週の私からは全く想像つかなかったなぁ…まさか名古屋まで
見に行く事になるなんて(笑)どんだけぇ~!
またしばらく会えないので、たっぷり堪能して来ますハート達(複数ハート)
あ、もちろん名古屋メシも堪能してきますよ手(チョキ)
あとは零さんとまた会えるから、それも嬉しいっexclamation
明日は手羽先食べ行きましょうね、零さんっハート
477718423_207.jpg477718423_88.jpg









お仕事でした。月曜のわりには、朝お客様が結構残ってたような…。
ま、忙しくは無かったんですけどねぇ ((´∀`))

今日は父の帰りが早かったので、かなーり久々に「ふそう」に行き
「椿定食」を食べて来ました♪
あぁ~やっぱ、貝柱にとんに海老にいか…最高 ヽ(´∀`*)ノ
もちろんナスやカボチャも美味しかったです どんぶり
しかし、久々に行ったら漬物は変わってるし、ご飯は白米じゃなく
十穀米とか出してるし、びっくりびっくり。

さて、先日のライブで完全にBUCK-TICKにどっぷりハマってしまった
私ですが、来月1日の名古屋のライブに行っちゃおうか!?なんて
思ってます(爆)まだちょっと決心つかないけど、多分行っちゃう
ような気がします…てか、早く決めないとパックツアー取れなく
なっちゃうあせあせ(飛び散る汗) やっぱ行こうかなぁ…。チケは何とかなるだろう…。
零さ~ん、どうしよ~(笑)

あ、名古屋名物が並んでるのは気のせいです、気のせい。
私は今、梅ヶ枝餅に夢中なのさっ手(チョキ)
駅前で売ってたもんだから、ついね…つい…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]