忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

459479475_92.jpg459479475_54.jpg459479475_189.jpg









今日もお仕事でした、暇でした、客数一桁になりました_| ̄|○
日に日に悪化しているような気もしないでもない (A;´・ω・)

さて!今日はお給料日でした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
テンション上がりますねぇグッド(上向き矢印)買い物したくなりますねぇグッド(上向き矢印)
が、しかし…月末にBUCK-TICKライブが控えてる更紗さん。
踏みとどまりましたよ (*´▽`//""☆パチパチ
いや、零さんとお泊り&おでかけするから…お金に余裕を
持たせとかなくっちゃ楽しめませんからね (*´・ω-)b
とか言って服とか買っちゃうと思うけど…夏物欲しいし…。

しかし、折角のお給料日だというのに1人淋しく帰って来た私。
誘ってくれる友達いない淋しい私…誘えない小心者の私…たらーっ(汗)
あぁ~学生時代の友達はみんな遠くに行っちゃったし…。
私を連れ出してくれてた、かおりんも遠くだし。゚(゚´Д`゚)゚。
かおりん…帰って来て…・゚・(つД`)・゚(笑)
淋しいぜ、ちくしょう。この年になると新しい友達作るのも
難しいですしね~。ま、1人っ子だから1人には慣れてますが指でOK
だから今日も1人ご飯でしたよ、カレー食べましたよ。
「北印度スパイスカレー」だっけ?そんな名前のカレーです。
名前通り、スパイス効いてて美味しかったです ( *´艸`)
食後はおかき&バームクーヘン食べました。どっちもうまぁ ハート
特におかきね!ほたてのひもがいい味出してます!
コレはもう1袋食べたい…また黒崎まで行っちゃうか…。

あ、何か急に雨が降り出して来た雨 しかも激しいあせあせ(飛び散る汗)
明日は晴れるんですかねぇ?どうなのかしら。
さーて、明日行ったら休みexclamation 頑張ります手(チョキ)
PR
457434785_191.jpg457434785_79.jpg









今日は久々のお仕事でしたが、まぁ~うん。色々あるよね。
ウリャーーー!!!!!(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゚○

シフト上がり前に、お姉様ご来店 ヽ(´∀`*)ノ
壊れちゃってたパソコンがやっと直ったらしい。
これでまたメッセで話せるムード  明日は報告を待たなければ…。
私も色々とネタはあるけど、お姉様も相変わらず豊富だわ(笑)
2人に共通してる事は、男運が無いって事かしら ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて!今日は帰りに、わざわざ電車に乗ってまで黒崎の井筒屋で
やってる北海道物産展に行ってきました ((((((っ・ω・)っ ブーン
全く、どんだけぇ~exclamation(セルフつっこみ)

目指すは前回も食べた北華楼のバームクーヘンハート
無事ゲット出来ました ヽ(´∀`*)ノ  しーかーもー!ずっと気に
なっていた同じお店で販売している「開拓おかき」発見電球
調子に乗って「ホタテ」と「昆布しょうゆ」買っちゃったムード
早速帰りの車の中で「昆布しょうゆ」を食べたんですが、おかきが
素朴な美味しさで、ほぼ1袋食べちゃいました(;´▽`A``
いや~コレ美味しいわ (。→∀←。)  「ホタテ」食べるのが楽しみグッド(上向き矢印)
「ホタテ」にはホタテのひもも入ってますからねぴかぴか(新しい)
今回ソフトクリンは、前回味が薄かったお店だったので却下。
せっかくの北海道展なのにぃ~美味しいソフト入れてよぅ ( ´Д⊂
451444489_217.jpg451444489_74.jpg









今日もお休みだったんですが、8時前くらいからお姉様と
メールをしながら、半分寝てました(笑) 
少しスッキリぴかぴか(新しい)ありがとですハート

で、起きてからは昨日買ったケーキとプリンを食べたんですが
本来ケーキが得意じゃない私。←得意じゃないけど好き(・ω・;)
さすがに生クリームで気持ち悪くなりました(笑)
さっきもミルフィーユ食べたんですが、ちょこっとカスタード
残しちゃった(;´▽`A``  でも美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

と、ここでふと思った私。食べ過ぎ(爆)
日記を見てもらえれば分かると思うんですが、最近食べ過ぎ。
やばい…これはやばい…。でも美味しいモノは食べたい…。
ダイエットまではいかないけど、少しは運動しなきゃ~なあせあせ(飛び散る汗)

さて、明日は父が飲み会らしいので電車通勤です。
少し早く起きなくっちゃたらーっ(汗)晩ご飯は何食べようレストラン
ってもう食べ物の話かよ!っていうつっこみは無しの方向で…。
450164127_80.jpg









今日はお休みでした。
昨日9時くらいから、うたた寝してしまい目覚めると11時半。
それからネットしたり、ネットで漫画読んだりしてたら5時晴れ
それからお昼までまた寝ちゃいました眠い(睡眠)(笑)

今日はまたしてもお葬式があり、父が参列の為にお休みを
取っていたので、帰って来てからケーキを買いに行きましたバースデー
先日、マイミクさんの日記で見たケーキがどうしても食べたく
なり車で15分程かけて行ってもらった「四季」というお店ハート
以前から車で通りかかったら、絶対に寄っていたんですが、
最近はとんとご無沙汰で…。
そんなんだから、テンションめっちゃ上がって買いすぎましたたらーっ(汗)
まさに、どんだけぇ~~~exclamationですよ。写真見てもらったら
分かると思うんですが(A;´・ω・)
またプニョります。ハイ、プニョっちゃいますよ ( ´ー`)y━・~~
ちなみにココのミルフィーユは絶品ですexclamation
いちごが終わり、木苺に変わってましたがもう最高でしたヽ(´∀`*)ノ
パイもカスタードもどっちもほんまに美味しいグッド(上向き矢印)
もう1個あるから、また明日食べようっと ((´∀`*))キァハハ♪

今、陣内&紀香さんの結婚披露宴をBGM代わりにつけてます。
途中、ムーディー勝山が出てきて爆笑ですよ(笑) 
この雰囲気の中で堂々と歌い上げたムーディーに乾杯バー
446948543_110.jpg446948543_228.jpg446948543_115.jpg









今日もお仕事でしたバッド(下向き矢印)適度な忙しさで1日が早かった(´ー`)
忙しすぎるのも嫌だけど、やはり適度に忙しくなくっちゃ♪
テキパキ動いてる自分が好きです(笑)

さて、今日の夕ご飯は地元駅のお惣菜屋さんで買ったお弁当です。
あ~ら、また手抜きしちゃってるよ、ダメねぇあせあせ(飛び散る汗)
でもここのお弁当は野菜もちゃんと入っててバランスが良いので
自炊するよりも野菜取れてるかも(笑)

そして、とうもろこしキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
10本入ってました。普通に買うよりは、ちょっとお高いけれど
値段以上のお味なので、良い買い物だと思いますハート達(複数ハート)
早速1本生でかじったんですが甘ーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
うふふ( *´艸`)フフフ また明日生でかじっちゃおうっとムード
そして、明日はこの美味しさを店長&お姉様におすそ分けプレゼント
店長へは誕生日プレゼント代わりかな(笑)
446013280_223.jpg









今日もお仕事でした。朝は久々に電車電車
電車来るのを待ってる間にポケーっと景色を眺めてみると、
お日様がゆっくり上がっていってました晴れ
う~ん、気持ちが良い朝だぴかぴか(新しい)これからの季節は、暑く
なっていくけれど朝が気持ちが良いので嬉しいですよね♪
段々と夏独特の匂いもしてきたし、今から夏が楽しみっexclamation
誕生日はちょっぴ~り憂鬱だけど…ふらふら
去年は四国行ったし、今年もどっか旅行行きたいなぁ。
でも、四国旅行からあと少しで1年かぁ…早いなぁ…たらーっ(汗)

さて、今日は帰りにあまりにお腹が空いたので、久々に浜勝へレストラン
欲張って「浜勝スペシャル定食」にしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
エビがすんごい大きくて美味しかったぁハート達(複数ハート)
ヒレカツも美味exclamationそして、漬物が美味しいーexclamation ×2
「ぶらぶら漬け」ラブ揺れるハート←ダジャレじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
久々に赤味噌のお味噌汁も飲んだし、かなり大満足です指でOK
ちょっと食べ過ぎた…。当分とんかつはいいや(笑)

そしてつい先程、今年初!?のびわを食べました。
めっちゃ甘くて美味しかったぁ。びわ大好きハート
明日あたりお取り寄せしてた「とうもろこし」も届く予定☆
ちなみに生でかじりつけますぴかぴか(新しい) うぅ~早く食べたいっexclamation
443975498_134.jpg









今日はまたしてもお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので、昨日買った「博士の愛した数式」を読んだんですが、
凄くほんわかとした気持ちになりました(*・ω・*)
映画も良かったですが、原作の方が当たり前ですが素晴らしかったぴかぴか(新しい)
けれど、原作に忠実に描かれていた映画も評価したいです電球
特に原作のイメージを見事にぶち壊してくれてる、テレビ局に見習って
欲しいexclamation何だよ、佐野が小栗旬って…太郎が二宮ぁ!?
しかも御村が櫻井翔って…全然違うやんむかっ(怒り)ありえん(ノ`д´)ノ~┻━┻
あ、すみません…取り乱しました(;´▽`A``
つい個人的愚痴が…オタな自分でごめんなさいたらーっ(汗)
でもねぇ、折角漫画をドラマ化するなら、「のだめカンタービレ」くらい
読者も納得する出来にして欲しいですよねぇ。安易にドラマ化とか
しないで欲しいぃぃぃ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

最近は読書から少し離れ気味だったですが、本来読書好きな私。
読み終わった後の達成感というか、一気飲みした時のような感覚?
美味しいモノをガッツリ食べた後のような満足感みたいな…。
とにかく、そういう気持ちよさが味わえるので読書が好きなんですハート
また久々に読書熱が出てきそうですexclamation近所に図書館が欲しいたらーっ(汗)

さて、今夜はお取り寄せしていたアワビを食べましたヾ(*´∀`*)ノ
すんごい美味しかったですよグッド(上向き矢印)思ったよりやわらかかったし電球
お刺身とアワビステーキ(焼いただけだけど…)で食べたんですが
私的にはお刺身の方が好みかなるんるんコリコリ加減が最高でしたexclamation ×2
次は一緒に届いた殻付ホタテを食べなくっちゃウインク

あ、明日は遅出の予定だったんですが、急遽普通通りの出勤に。
ちょっと嬉しい(。→∀←。) でも、父が飲み会なんですってたらーっ(汗)
という事は1人ご飯どんぶり 夕飯調達して帰らなくっちゃグッド(上向き矢印)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]