忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

466074292_177.jpg466074292_243.jpg









朝、いつものように5時に目覚める晴れ
いたたたたたた……筋肉痛 キタ━━(´Д`)━━!!

心配してた腕は思ったより痛くないけど、足が死ぬほど痛いたらーっ(汗)
うぅ…やっぱ脚立の上り下りがきいてますね…。
しーかーも!時間が経つほど筋肉痛悪化(笑)
仕事が終わりに近づくにつれ、歩くのすら辛かったです ( ´Д⊂
明日は絶対1日中ゴロゴロしてやる…。
でも、筋肉痛が翌日に出る私ってまだ若いですよねぇ ( *´艸`)

あ、今「MOW」のメロン味を食べてます.+.(♥´ω`♥)゜+.
うぅ~ん、うまぁ~ハート  ちょっと懐かしい。
メロンの形の入れ物に入ったアイス系のお味ですねぴかぴか(新しい)
あとは久々に「よっちゃんいか」食べました♪
コレ、白い「よっちゃん」もありますが、やっぱり赤じゃないと
テンション上がりませんよねぇグッド(上向き矢印)(笑)

さて、今日は「時効警察」が最終回!淋しいなぁ (ノω・、`)
霧山&三日月コンビともお別れかぁ…。
PR
今日もお仕事だったんですが、朝9時からコミックの大移動を
しました。6時半までかかりました…もぅグッタリ 〓■●バタッ
腱鞘炎が再発するんじゃないかと、ドキドキですよ (A;´・ω・)
すでに痛いからヤバイ…湿布して寝なくちゃ…。
ちなみに腱鞘炎の痛み止めの注射って手首に刺すんですよ~
当たり前ですが(笑)コレがまた痛いんですよね ・゚・(つД`)・゚

さて、今日はお昼に久々マックへ行きました ハンバーガー
たま~に食べたくなるんですよ、マックチキンが。
それ以外で食べたくなるのは、月見バーガー。9月になったら
必ず数回は買ってます♪今年も楽しみだぁ♪
ちなみにそれ以外はモス派な私ですぴかぴか(新しい)

晩御飯は1人なので、目玉焼きに「ねばり腰」っていうオクラ
長芋・めかぶ・昆布・野沢菜・きゅうりの漬物という、かなり
質素な感じでございました(笑)あまりにも疲れて、コンビニ
にすら寄る気力が無かったんですもん ____○_
早く寝よう眠い(睡眠)  明日行ったら休みだし、頑張るぞっ指でOK

って、食べ物ネタも、面白いネタも無くすみません ( ´Д⊂
明日は何かネタを仕入れる…ように頑張る指でOK(笑)
今日もお仕事でした。土曜日だけど、少なかったなぁ (T□T)
新入社員にタメ口使うスタッフが、非常に気になるんですが…。
しかも新人スタッフなんですが(笑)ダメじゃん。
店長に言ったけど、その後改善された様子が無いトコを見ると
言ってないのかなぁ。注意して欲しいんですけどね (・ω・;)

てか、ボーナスもらいました、ボーナスexclamation ×2
5年間働いてて初めてですよぅ ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
額はもちろん微々たるものですけどね。でもボーナスがあるだけで
充分です指でOK めっちゃ嬉しい。モチベーションも上がりますねexclamation
冬もあればいいな…。そのためにも頑張ろう (σ`・∀・)σ

さて、先日言ってたコミックチェックを11時過ぎくらいから
やってたんですが、終わらない…終わる気配が無い…。
朝方4時までやったけど、今日は諦めて寝ます ( ´Д⊂
只今、休憩中でございますいい気分(温泉)
気を抜くとコテっといっちゃいそうなくらい眠いです眠い(睡眠)
やはり2時間半睡眠はいかんなぁ (´・ω・`)

最近は大体1時過ぎに寝るのが習慣になっていて、仕事がある日は
3~4時間睡眠。休みの日は半日寝るくせにね(爆)
皆様はどれくらいの睡眠時間なんでしょうか…。
私の睡眠時間って短過ぎますかね?どうなんだろう (-ω-;)ウーン
お肌には確実に良くないのは分かってるんですけどねぇたらーっ(汗)

さて、昨日に引き続き今日も父が飲み会でおいてけぼりです バッド(下向き矢印)
転勤になってから、飲み会増えたなぁ…困るなぁ…。
今夜はコンビニかお惣菜屋さんのお弁当かな…わびしい (Pд`q。)

そういえば電球 私、今年の2月に初めて宝塚を見たんですが
その時に出演されてた花組トップスター 春野寿美礼さんが
今年のイブに退団されると聞きました。
1回しか見た事無いけど、何か淋しいですたらーっ(汗)
また見たいexclamationって思ったくらい、素敵な方だったのになぁ。
生でファントムを見たかったな…残念です…。
ラスト公演、宝塚大劇場まで見に行っちゃおうかしらグッド(上向き矢印)
あぁ~でも、8月に博多座に宝塚見に行くし…お金…ドル袋
今日もお仕事でした…が、暇でした…売上が…il||li_| ̄|○il||l
近隣ライバル店も同じような感じなのかしらあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で、暇な時間を利用して新店用のコミックリストの
確認の指令が出てたので、それをしてたんですが、3万冊ですよ、
3万冊 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
必要なコミックなのに、リストから抜けてるのが無いかチェック
してって簡単に言うけど、あなた…めっちゃ大変やん Σ(´Д`lll)
週末までに終わるかなぁ (A;´・ω・)
帰りに本屋さんで、リストとにらめっこして来たんですけどね…
めっちゃ怪しい人やん、私バッド(下向き矢印)すみません… (|||i'・ω・`)

そんな感じで不審者満載な感じでお送りしてたんですけども、
7時くらいに他店舗で働いてる先輩から電話がありました。
最初はこのリストの話してたんですが、途中から愚痴大会(笑)
主に先輩んトコの店長の話。ほんまに大変そうでした (A;´・ω・)
うちの中途採用者はなぜに周りが ポカ~( ゚д゚ )~ン..って感じに
なる人が多いんだろたらーっ(汗) しかもみんな辞めてくし(笑)
気付けば私が店だけじゃなく、会社ででも古株になっちゃてる
しなぁ~。困った (;´▽`A``  まだ先輩がいるだけいいけどムード

おっと、そういえば明日は給料日やん ヽ(´∀`*)ノワーィ
お財布の中が淋しくなってたから、助かるわぁ。
給料日だからパーっといくかビール とかやってみたいなぁ(笑)
あんまり今まで給料日だから…とかで飲み行った事無いもんなぁ。

さ、ここまで読んでくれたあなたexclamation
たいしたネタも無いのに、ありがとうございました(笑)
明日はネタがあると良いですが (;´▽`A``
揺れた~揺れた~ キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

震度はどれくらいかなぁ。2くらい?

【追記 23:53】

うちの地域は震度2だったようです。
大分中部が震源地のようですが、ゆみさん大丈夫かしら…。
どっかの誰かさんも大丈夫かしら…。
しかも、どんどん強くなってる気がするんですがたらーっ(汗)
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
456525445_72.jpg456525445_110.jpg456525445_187.jpg









今日もお休みでした ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きてからシャワー浴びて、洗濯してローソンへGO!ヒロミ。
BUCK-TICKのシングルをアマゾンで注文してたので、その代金を
払いに行ったんですが、マイミクさんの日記で見て食べたかった
「チチヤスヨーグルト」を発見!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
パッケージのかわいさに悶えながら購入しました(笑)
味はもちろん美味しかったですムード 懐かしいお味ですよねぇムード

そして九州の庶民の味方!「ブラックモンブラン」!!
80円でこのクオリティ!最高です指でOK 「ミルクック」も
好きなんですけどね (๑→ܫ←๑) でも最近見かけないたらーっ(汗)
ちなみに私、この当たりクジに良く当たります (●´ω`●)ゞエヘヘ
こんなトコで運を使いたく無いんですが、5回に1回くらいの
ペースで当たります(笑)←宝くじは当たらないのに (T□T)

晩ご飯は「海老とホタテのスープスパゲティ」でした。
今日も父の帰りが遅かったので、こんな感じですバッド(下向き矢印)
あ、でも味は美味しかったですよ!さすがセブンです (`・ω・´)
セブンのお弁当系はあまりハズレが無いですからねぇ♪
そうそう、セブンで時々やるクジにも結構当たります(笑)
キャンペーン中、絶対1回は当たります。あぁ…運が…_| ̄|○

さて、今日はラブリーな方とメッセでお話しましたムード
気付けば4時間も (;´▽`A``  もぅ、どんだけぇ~exclamation ×2
ラーメンズネタとか、大分&福岡ネタとか、色々と語りまくって
すんごい楽しかった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
またぜひお付き合い願います +゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

さぁ!明日からまた通常営業に戻ります(笑)
5時起き頑張るぞぉグッド(上向き矢印)仕事終わったら黒崎行こうかな…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]