忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事でした。3連休最終日、やはり朝から多い バッド(下向き矢印)
でも多いわりには、のんびりしてて良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、変な電話はあるしお金無いのに居座る人がいたり。
休みになるとこんなのが増えるから嫌だわぁ。結局お金が無い
って人はどうなったのかなぁ~。ほんまに知人が払いに来るのか?


話は変わりますがご存知の通り、BUCK-TICKのファンになって
間もない私。一気に引き込まれたのは、今回のツアーでなので
ビデオとかDVDはまだ全く持っておりません (A;´・ω・)
そんな中、ファンサイトの掲示板でビデオを売ってくれると
いう方がいたので、購入しちゃう事にしましたムード
1本600円らしいので…まぁ、DVDじゃないのがアレだけど
安いしいいかなーと。さて、状態はどうなのか…それがちと心配
ですが、まぁ所詮600円なのでギャンブルって事で(笑)
ちなみに「climax together」「sweet atreange live film」
「one life,one death cut up」の3本です手(チョキ)
(調べてみたら、「SWEET STRANGE LIVE FILM」だな…きっと
売り主さんの打ち間違いでしょう(笑))
とりあえず明日支払いをしよっと…お金無いのにねぇ(笑)


さて、皆様お待ちかね(?)今日のおやつ紹介のコーナーです さくらんぼ 

1819734_2041912698.jpg








今日もガリガリ君です、リッチチョコチョコです 王冠
まぁ~美味しいけど、昨日のマンゴーの方が好きです。
マンゴーの方が安いし…。またマンゴー買おうっと…。
PR
今日はお休みでしたぁ眠い(睡眠) 何か最近休みのペースが早いあせあせ(飛び散る汗)

しかし、昨日の台風は思ってたより福岡は大した事無かったですね。
台風慣れしてるから、そう感じるだけかしら?(A;´・ω・)
でも電車は途中で止まってたらしいので、早く帰ってて良かったたらーっ(汗)
また次々と台風が発生してるらしいので、台風シーズンが終わる
までは気が抜けないですねぇ…。


さて、今日はこんなモノを食べましたムード 

1819734_2778465009.jpg








ガリガリ君、マンゴー味でーす ヾ(*´∀`*)ノ
どんだけマンゴー好きなん…ってつっこみはしないように(笑)
美味しかったですよ、マンゴー風味が濃くて 手(チョキ)
また食べようっと。多分、期間限定商品だったと思うし。


そして今夜は「風林火山」に泣かされました ( ´Д⊂
板垣様…甘利様…。あなた方の勇士は忘れないよ!!!
これで浮かれてる晴信も改心してくれるハズだ!
改心してくれないと、2人の死が無駄になってしまう ・゚・(ノД`)・゚・
来週からの晴信の変貌に期待!そして益々の濃い芝居を期待!


そうそう!今日、BUCK-TICK FESTのチケット譲ってくれるって
いう優しい人に出会ったんですexclamation
しかも【A-1】ブロックですよ!やったぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今井さん側だから、ちょっと大変そうだけど頑張りますグッド(上向き矢印)
【A-1】ブロックの一番右に行こうっと…(笑)
そして、あっちゃんをこの目に刻み付けて来ます指でOK
うぅ~今から楽しみだなぁ ムード  7日に泊まるホテルも無事に
確保出来たし、飛行機もOK…あとは当日を待つのみだ ダッシュ(走り出す様)
今日はお仕事に無事に行く事が出来ました (((((((っ・ω・)っ
で、店はやっぱり土曜日だからか結構お客様がいて小忙しあせあせ(飛び散る汗)
丁度バタバタしてる時間に、締めが合わずに前枠の子が残って
たので、ある意味助かりました(笑)
10時くらいまでは、帰るお客様ばっかりだったのに、昼にかけて
来店されるお客様が増えて来て、これまた小忙し(A;´・ω・)
てか、台風の日くらい家で大人しくしとこうよ…たらーっ(汗)
私は仕事じゃなけりゃ、来ないよ店なんか(笑)

シフト上がってからは電車が止まるのが怖いので、さっさと
帰って来ました電車 特急は小倉~博多間だけになってたあせあせ(飛び散る汗)
田舎電車は運休…。こりゃ日豊本線もそろそろ運休かなぁ?冷や汗

今のところ、風もそこまで強くないんですが、これからが本番?ふらふら
うぅ~怖いなぁ~。7月の台風としては戦後最大らしいし台風
今日はお仕事でした。ランチ時間以外は暇だったなぁ…。
あ、でもどっかの宗教を信仰してる人が、どっかの党をアピール
してたらしい、スタッフに(笑)どっかとは…どっかよ ダッシュ(走り出す様)


さて、今日はこんなモノを飲みました バー 

1819734_3681452904.jpg








午後の紅茶のマンゴー味 ムード  思ったより美味しかったです ハート
こういうフルーツ系って変に甘かったりするから、あまり期待を
してなかったんですが、これならリピート出来ます指でOK
どうでもいいけど、本当にマンゴーのお菓子とかジュースとか
多いですよね~。本当にマンゴーブームなんですねぇ (*・∀・)


それよりも!台風がかなり心配です ( ´Д⊂
果たして明日無事に出勤出来るのか!?
というより、福岡への影響はどれくらいのものなのか!?
昨日の進路予想より、北上してたし 〓■●バタッ
心配だなぁ…。出勤出来ても帰れるか怪しいし…。
昨日は10時ごろにスイマーに襲われ、気付けば撃沈あせあせ(飛び散る汗)
折角の休日の前夜だというのに、早々に寝てしまいました…。

で、今日は起きてから洗濯をしつつ、数年ぶりにホットケーキ
なんぞ焼いてみましたレストラン 本当、何年ぶりだろう…5年とか
余裕に越えてるだろうなぁ~とにかく懐かしい(๑→ܫ←๑)

で、なぜホットケーキなのかというと昨日キャンドゥに行って
今日のおやつを探してた時に、たまたま目に入ったから(笑)
見付けたら無性に食べたくなっちゃってたらーっ(汗) で、今日に至る。
ちなみにホットケーキミックスの他には、胡麻煎餅とクッキー
を買ったんですが、クッキーが安いのに美味しいんですよムード
中心部分にあるチョコが最高!特にコーヒーが好きですハート 

1819734_1596052475.jpg








そして、メインのホットケーキはコチラバースデー

1819734_3447610387.jpg








どうだ、4段重ね手(チョキ) 夢の4段重ねですよ(笑)
一応言っておきますが、コレは写真用に重ねただけで決して
この4段重ねを食べた訳ではございませんよあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮る前に、2枚しっかり食べてますがレストラン
4枚はラップに包んで冷凍庫にどーんと入れちゃいました雪
明日以降のおやつはコレでバナナ 節約、節約(笑)


さて、台風台風が近づいておりますが、福岡はどうなりますやらたらーっ(汗)
14日が1番近づくっぽいけど、仕事行けるのかなぁ…。
台風でも店は閉めないので、行けないと困るんですよね(A;´・ω・)

てか、15日のB-T 沖縄ライブがやばそうですね( ´Д⊂
公式サイトにもまだ決行か中止か決まってないって書いてたしあせあせ(飛び散る汗)
機材を乗せたフェリーもまだ沖縄に着いてないらしいし、まず
メンバーが沖縄に行けるか微妙ですよねたらーっ(汗)
どうなるのか、自分は行けないけど気になります…。
沖縄以外から行く人達も飛行機が飛ぶか、気がかりでしょうね…。

今日はお仕事だったんですが、スタッフがやらかしてくれましてね…。
忘れ物の問い合わせがあったんですが、某県に住んでいるので
着払いで送ってくれと言われたらしいのです。
なのに、住所しか聞いて無いってどういう事よー!ヽ(o`Д´o)ノ
名前無しで届く訳ないじゃん…。しかも電話番号も聞いて無いしたらーっ(汗)
結局、どうする事も出来ずお客様から「届かないんですけど…」
っていう連絡を待つしか無い訳で…ほんま申し訳無い…。
あぁ~せめて電話番号でも聞いとけばなぁ _| ̄|○


さて、今日はお給料日でございました ヽ(´∀`*)ノワーィ

でも住民税高ぇーーー!!!ボッタクリじゃーー!!!
今までより5000円くらい高くなってるんですが ( ´Д⊂
上がるって分かってたけど、ここまで高くなるとは…。
定率減税が無くなったのが痛いですよね バッド(下向き矢印)
あぁ~なんか国に騙されてる気がする、ほんまに。
こうやって庶民は苦しむ訳ですね。まだまだ世間は不況です バッド(下向き矢印)


で、ブツブツ文句言いながらお金を下ろして航空券を購入 飛行機
あとB-T貯金(チケ代とか)をして、とりあえずの残金7000円で
今月末まで持ちこたえる!いや、絶対無理ですが(笑)

電車賃とかもあるし、おやつも買わないとだし さくらんぼ ←ダメじゃん
今日は伊勢丹のデパ地下で「風来坊」の手羽先買っちゃったし ひよこ

1819734_535740462.jpg1819734_2980340926.jpg









美味しいですね~ちょいピリ辛で 手(チョキ)  「山ちゃん」もいいけど
「風来坊」も美味しい(๑→ܫ←๑)
いつか小倉のお店に行ってみようかしら。結構昔からあるのねぇぴかぴか(新しい)

今日はお休みだったんですが、しまった…寝すぎた…たらーっ(汗)
また今夜は夜更かししちゃいそうです(;´▽`A``

最近は毎日ニコニコ動画で、B-Tの新しい投稿無いかなぁ~と
チェックしてるんで、つい夜更かししちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ダメですよねぇ。お肌の天敵ですよ、睡眠不足はexclamation
とか言ってるけど、お肌に気をつかうヤツでは無いのでね…。
女としてどうかと思いますが、あんまり色々するのも余計に
負担かけそうだし、何より面倒でございます(A;´・ω・)
お肌も強い方じゃないんで、最低限のケアだけですあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、友達にB-T詰め合わせギフトを送りました(笑)
これでハマってくれれば、狙い通りなんですがどうかなぁ?
とりあえず年末の神戸のライブは、一緒に行く約束してるので
チケットをサイト先行で申し込もうかなムード


さて、先程こんなモノを食べましたレストラン

1819734_2933488849.jpg










ゼリー好き&さくらんぼ好き&ナタデココ好きな私には最高な
取り合わせなこの子ハート 美味しかったですよ(✪ฺܫ✪ฺ)
ちなみにこういうゼリーは、必ず具?フルーツを最後に食べます。
周りのゼリーを綺麗に食べてから。え?貧乏性?(笑)


さて!明日は待ちに待ったお給料日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
でも、秋に備えて節約中なので無駄遣いはしません!(決意パンチ
とりあえず、東京行きの航空券の引き換えをして…B-Tのフェスと
秋のツアーのチケット代を確保して…必要経費をいくらか取ったら
残りは貯金しますドル袋 途中で使っちゃいそうですがあせあせ(飛び散る汗)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]