忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事だったんですが、盆明けなので2人シフトなのに
お客さんが多いー!まだ世間は盆休みなのね ( ´Д⊂
明日も2人です。あぁ…適度な忙しさとなりますように…。

そうそう、今日はスタッフの子に誕生日プレゼントもらいました プレゼント 

1819734_473286570.jpg








薔薇のソープだっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
ANNA SUI好きからも分かるように、薔薇ラブ ハート な私には
最高の贈り物です ぴかぴか(新しい)   ありがたや、ありがたや。
でも、モノが何であれ、くれる気持ちが嬉しいです (๑→ܫ←๑)
日頃厳しいのにね…仕事中は無口なのにね…(笑)←私が
もう1人同じ時間に働く子から、ストロベリーのボディソープも
10日にもらってたんですよ♪今年はいっぱいで嬉しいな♪


さて、今日は帰りに余りの暑さにシェークを購入…。
や、100円だったんでつい…しかも、またマンゴー味…。 

1819734_3013801619.jpg








んーマンゴーっていうより、夕張メロンっぽい味な気が。
でも美味しかったぁ ヾ(*´∀`*)ノ
昨日食べ過ぎだとか書いてた気がしないでも無いんですが、
まぁ~きっとそれは気のせいだという事にしておきます(笑)
PR
今日はお仕事でした。
一応お盆の最終日、一昨日よりはお客様は少なかったです。
なので、事務所で頼まれ仕事をしてましたが、どうもPCに
向かってると睡魔が襲ってきてダメですね あせあせ(飛び散る汗)
デスクワークの人は凄いなぁ~って思います(笑)


そういえば、一昨日の出勤時に駅で子猫を見つけたんです。
なんかヨチヨチ歩いてくるな~と思ったら、子猫だったわけで。
猫好きの私は当然ながら、触りに ハート  かわえぇ…(●´ω`●)
飼い猫なのか、全く逃げる事もせず大人しいし、毛並みも良い 猫
でも何でこんな都会の真ん中に…。出勤前だったので、時間も
無かったので触ってすぐに離れましたが、あの猫ちゃんは迷い
猫だったのかなぁ…。捨てられてたんだろうか…。
今日は居なかったんですが、何だったんだろうなぁ~。
しかし、かわいかったです ハート  猫飼いたいなぁ .+.(♥´ω`♥)゜+.


さて、今日の晩御飯はまたしてもデリバリーのピザでした レストラン 

1819734_3713095242.jpg1819734_3155045355.jpg








どうやら父がパチンコに行って勝ったんですって、だから(笑)
あぁ~やっぱ美味しい ぴかぴか(新しい)  でも太りそう  ((((;゚Д゚)))ガクブル
最近どうも食べすぎな気がします。体重計にもしばらく乗って
ませんたらーっ(汗)  そういえば、この前あっちゃんを見に行った時に
ワンピース着たんですが、思った以上に脚が太くてショック 衝撃
やっぱり日々のむくみはちゃんと取ってあげないといけないん
でしょうね…何も考えてないもんなぁ あせあせ(飛び散る汗)
誕生日だというのに、夕方4時に汗だくで目覚めた私ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、さっきまでおじさんとおばさんが家に来てました 家
お盆の集まりにはいつも鍋な我が家ですが、皆様はどうですか?
やっぱりお寿司とか、焼肉とかなんですかねぇ?

デザートは、誕生日プレゼントのメロンでした レストラン

1819734_3650040498.jpg








うまーい!けど、もう少し熟さすべきでした…まだ若い…。
残り4分の1は、ちょっと日を置いて食べる事にします 時計
今日はお休みだったので、珍しく10時に目覚ましをセットして
寝てみたのです。メロディはもちろん「Alice~」で りんご
が、見事にプチっと止めて再び寝ちゃいました…うんうん、予想通り。
そんな訳で、今日も起きたのは14時前でしたとさ ダッシュ(走り出す様)

起きてからは、朝食兼昼食兼おやつがわりの「堅あげポテト」と
「じゃがりこチーズ」を食す。あ、休日は夕食まで基本的にご飯は
食べない私です(笑)日頃デザートは食べるけど、スナック菓子は
あまり食べないので、休日はそれをつい堪能してしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

その後、先日買った「ONE LIFE~」を見ながら「桃のジュレ」を食べる。
あっちゃんかっこいい…ハート  「GLAMOROUS」の「眩暈を…」のトコに
思いっきりやられちゃいました(*ノ∀`)
写真のあっちゃんも素敵だけど、動くあっちゃんはもっと素敵 ハート達(複数ハート)

ちなみに「桃のジュレ」はこんな感じでした ムード 

1819734_2045010191.jpg








桃がゴロゴロ入ってて うんまぁ~い ヾ(*´∀`*)ノ
でも「桃のクレープ」には負けちゃうね。またクレープ食べたい ショートケーキ

大満足した後、着うたをチマチマ作成。
携帯に取り込んだはいいけど、そういや決まった人からしか電話
かかってこないし、メールも結構決まった人としかしないし…
あれ?そんなに着うたの種類必要な無いかも (´Д`lll)
実際、ちょっと余った(爆)こんなかわいそうな私と携帯メール
してくれる人を大募集♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪(爆)
今ならもれなく…もれなく…何も無いです 衝撃


そうそう!今日ポストを見たら、友達から荷物が。
あれ?何だろう?と思い開けてみると……… 

1819734_3855852867.jpg








ANNA SUIのティッシュケースだぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり早い誕生日プレゼントですって!めっちゃ嬉しい グッド(上向き矢印)
かわいらしいし、ANNA SUIだし、誕生日プレゼントとかもらえる
なんて思っても無かったし。ほんまにありがとう ( ´Д⊂
あと、プリクラも同封されてたんですが、子供の髪がフサフサに…。
この前会った時は、まだフサフサじゃなかったのに…。
子供の成長って本当に早いですねあせあせ(飛び散る汗)  なかなか会えないから
余計にそう思います。次会う時が楽しみだなぁ (๑→ܫ←๑)
無事に台風は過ぎ去ってくれました ダッシュ(走り出す様)
今日仕事に行けるかなぁーとちょっぴり心配でしたが、全然余裕
でしたね、今回もまた拍子抜け(笑)
それでも今回は朝に吹き返しの風が強かったり、雨も激しかったり
前回よりは台風らしかったけど、台風慣れしてる九州人からしたら
大した事無かったし 手(チョキ) 良かった良かった ヾ(*´∀`*)ノ


今日はまた仕事でトラブル発生  il|li_| ̄|○il|li
忘れ物を保管してたのに、その忘れ物が無い…。どういう事だ exclamation & question
昨日の夜中まではあったらしいんですが、今朝の時点で見て無いん
ですよねぇ~たらーっ(汗) ほんまに勘弁して欲しいです ( ´Д⊂
忘れた物がレンタルのDVDだったので、こちらからレンタル屋さんに
連絡するって事で無事に話は終わったんですが、コレが取り返しの
つかないものだったら…と思うと ((((;゚Д゚)))ガクブルです あせあせ(飛び散る汗)

散々待たせたのに、全く怒ってなくって良い人だったなぁ ・゚・(ノД`)・゚・
はぁ~最近とばっちりで頭下げる事が多いなぁ~もぅ バッド(下向き矢印)
その後の休憩では、凹んだ気持ちを上げる為に、延々とBUCK-TICKの
動画をネットで見てました(笑) おかげで8割方復活 指でOK
やっぱり今の私にはBUCK-TICKは欠かせないモノになってますね ハート


そうそう、どうでもいい話なんですが昨日、今日と夢見が良いんです ぴかぴか(新しい)
今日とか何かめっちゃラブラブだったんですが ハート達(複数ハート)(笑)
でもそのお相手がネット友達なんですよね。しかも会った事無い人。
で、別に恋愛対象として見た事とか無いんです(笑)
なのにこの夢は何ですか?心の奥底に秘めた想いがあるんですか?
まぁ~所詮夢だけど、2日連続だったからちょいと気になってます(笑)
欲求不満なんじゃないか?という話もあったりなかったり 衝撃
今日もお仕事でしたたらーっ(汗)
ランチの忙しい時間に、何度も呼ばれイライラ…。
そんな事は自分で考えろぉ (ノ`д´)ノ~┻━┻
つか、ほんまにパソコン教室じゃないんだから。
んな、会員ページに入れないんですけどとか言われても困るし…。
でもちゃんと入れるようにしてあげましたけどね…やれやれだぜ バッド(下向き矢印)


さて、今日はご存知の通り台風接近により、父も早く帰るらしく
同じく早く帰る従姉妹を拾って帰りました 車(セダン) ダッシュ(走り出す様)
ついでに帰りにマキマキ屋でロールケーキ買っちゃいました ハート
季節限定のマンゴーのロールケーキ買っちゃったもんね 手(チョキ)
後で食べようっと ヾ(*´∀`*)ノ

台風、今回もあんまりだろーとか思ってたのに前回より凄い 台風
雨風が凄いですねあせあせ(飛び散る汗)  停電とかしなきゃいいんですが…。
今日もお仕事でした。昼前にレジPOSの調子が悪くなり、ちょっぴり
焦りましたが、幸か不幸かお客様が少なかったので特に混乱も無く
ピンチを切り抜けましたあせあせ(飛び散る汗)  レジPOSが無いと、何も出来ないので
すべて手計算…。これが清算ラッシュ時間とかじゃなくって良かったたらーっ(汗)
やはり何でも機械に頼ってると、こういう時に困りますよね (A;´・ω・)


さて、今夜は父の帰りが遅いので電車で帰って来ました 電車
もう少し早く遅くなるって連絡があればなぁ バッド(下向き矢印)

ちなみにご飯は、以前UCCさんに頂いたサンプルのリゾットです レストラン

1819734_372040365.jpg








まぁ、そこそこ美味しかったです ( ´∀`)
ちょっと味が濃いのがマイナスでしょうか…。
コンソメもいいけど、チーズも食べたいなぁ~。
どうでもいいですが、私は牛乳はここ10年ほど飲んでないくらい
大嫌いなんですが、チーズは大好物です ヽ(´∀`*)ノ
牛乳単品がダメなんですよねぇ ふらふら  コーヒー牛乳とかは飲めるし。
だから育たなかったんですかね?色んなトコが  _| ̄|○


さて、今日で7月が終わります。ついに8月に突入です、誕生月です バースデー
あと2週間で24歳ともおさらばです ( ´Д⊂
ついに25歳。20代後半と括られる年かぁ…早いもんです…。
ちなみに誕生日は全く予定がありません!(爆)
去年は海峡花火を見た帰りの車の中で誕生日を迎えたのかな。
今年は海峡花火に連れてってくれる人もいないし…淋しいな ・゚・(ノД`)・゚・
誰か祝って下さい…お誕生日会して下さい…(爆)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]