忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事だったんですが、11時くらいからハンパないくらい
忙しくて、もう汗だくでした…。2人でランチはキツイなぁ ( ´Д⊂
しかもシフトの後、銀行までチャリで行って、汗だく。
両替行って汗だく。コミック買出しで汗だく。
えーと、9月もあと10日くらいですよね?なのにこの暑さは何!!
異常気象ですよね。寒いの嫌いだけど、暑すぎも嫌です あせあせ(飛び散る汗)


さて、明日からついにツアーがスタートですねぴかぴか(新しい)
私が参戦するのは福岡が最初なので、あと1ヶ月もあるんですが…。
早く行きたいー!待ちきれないですよ ・゚・(ノД`)・゚・

そうそう、熊本も結局行く事にしたんですが、帰りどうしよう?と
迷っております。高速バスは無いので、電車…? 電車
んーでも、翌日は休みにするつもりだから、ネカフェで始発バスまで
時間潰しでもしようかしら…。リサーチも兼ねて(笑)
PR
昨日は色々とアドバイスを頂きありがとうございました ♡
早速今日、雑炊を作って食べました ヾ(*´∀`*)ノ
残念ながら野菜たっぷりとはいきませんでしたが、鶏肉・もやし
キャベツ・えのき・ニンニクを入れて味は中華風にしました♪
我ながらなかなかの出来でした (*´・ω-)b 

1819734_616364732.jpg








でも画像、微妙ですね…あんま美味しくなさそう(笑)
しかも新聞紙敷いてるしあせあせ(飛び散る汗) 貧乏っちぃ…(爆)

あ、ちなみに今日は朝にハムサンド、昼に梅としらすご飯を
食べたので、1週間ぶりくらいに三食しっかり食べれました♪
おかげで昨日に比べて、800㌘ ほど体重増えてました ぴかぴか(新しい)
この調子で少しづつ食べる量を増やせるようにします!!

今日は贈り物を頂いたし、ご飯は食べれたし良き1日でした。
あと気になるのは台風の動きですね…速度よ早くなれっ! 台風
風邪を引いてから、かれこれ5日ほど経ったんですが
未だに完治の様子を見せません…マジで大丈夫かフェスたらーっ(汗)
相変わらず咳は止まらないし、鼻もズルズルいってます (A;´・ω・)
フェスまでには何とか完治して欲しい!体力勝負なんだ!

で、いつもはパソコンは居間で使ってたんですが、風邪引いて
以降は布団まで持ち込んでネットしておりました(笑)
自分の部屋にはテレビ置いてないんで、ここ数日はほとんど
テレビを見てない…あんなテレビっ子だったのに…。
どうやらネットがあれば生きていけるみたいです、私(爆)

休んでる間はつねにパソコンでBUCK-TICKを流して、起きたら
ニコニコとかで動画を見て萌える…そしてまだ寝る…の
繰り返しの数日でしたが、さすがに明日からは社会復帰予定。
昨日も出勤でしたが、事務所にこもってたんで (A;´・ω・)
ちょっとしんどいけど、頑張って来ます (。+・`ω・´)

まぁまぁ、風邪引いてんのに朝の7時過ぎまでメッセするんな
って話なんですけどね(爆)ダメじゃん…。楽しかったけど♪
ここ数日は、しんどくなったら寝るって感じだったんで、
若干睡眠サイクルが狂い気味。それも直さなくては…。

あ!横浜で無事にホテルを金・土と取れました ヾ(*´∀`*)ノ
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました ハート
あとは日曜日に泊まるホテルを探すだけです。どこにしよう。
東京で泊まるならどこが良いですかねぇ~?東京分かんないたらーっ(汗)
そしてポッカリ予定が空いた日曜日、何をしようか…。
1人でグルメツアーするかな(笑)
咳のし過ぎで腹筋が痛い更紗さんです、こんばんわ。
いや~いかに腹筋を鍛えてないかって事ですよね(笑)

今日も1日寝てた訳ですが、さすがにお腹が空いたので
先程ご飯を食べてきました。が、酷いもので食材らしい
食材は無く。仕方無いので、レトルトカレーを食べました レストラン
ん、でも美味しかった!神戸産らしいよ(笑)

その後、ふと思いついて体重を測ってみたのですが、
なんと39キロ!え!?そんなに減ったの!?マジで!?
と、ビックリしたんですが、当然体重計の誤作動(笑)
もう1度計りなおしたら見慣れた数字になりました(笑)
それでも2キロ程減ってましたが ヾ(*´∀`*)ノ
きっと旅行で元通りになると思いますが(爆)


さて、最近ぐるナイで若手芸人が出るコーナーがあって
それを密かに楽しみにしております。
前回出た「ゴー☆ジャス」が非常に気になります。
こういうV系バンドいるよね?みたいな(笑)
ネタも私的に結構ツボな感じで。頑張って欲しいです♪

http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/ 

今日ほど仕事中にずっと「帰りたい…」と思い続けた事は
ありません。どうも更紗@風邪ひきさんです。

今日はさすがに休めん!という事で、仕事に行ったんですが
13時まで本当に長かったです _| ̄|○
いつも16時まで仕事なんですが、さすがに今日は13時で
上がらせてもらいましたたらーっ(汗)
あぁー風邪よ早く治れー!明日も仕事なんだよー!!

悪い時には悪い事が重なりますね。
「FOOL'S MATE」を帰りに買おうと思ったのに、売って無い バッド(下向き矢印)
いくら九州でも、翌日には発売してるだろうと思ったのに
甘かったようです ( ´Д⊂   明日にはご対面出来るかしら…。
きっとあっちゃんを見れば、風邪なんか吹っ飛ぶハズ(笑)


あ、例のブツはすべて無事に到着したようです ヾ(*´∀`*)ノ
久々にちょっと楽しませて頂きました(笑)
また機会があれば、やろうっと。無駄に凝った事をするのが
好きな人なので、こういうの楽しい(笑)
今日は仕事だっていうのに、風邪悪化  _| ̄|○
さっきスタッフの子に電話して、通しで出てもらうよう
お願いしました。
出てもらえて本当に良かったです ( ´Д⊂

そして意味も無く泣けます。
風邪の時は変な涙腺のスイッチが入ります あせあせ(飛び散る汗)

もう一眠りしよう…。
今日もお仕事だったんですが、ランチがハンパなく忙しかった あせあせ(飛び散る汗)
でも、流れ作業のように終わらせていく自分にちょっと惚れる(爆)
基本的に1人で全部作らないといけないので、同時に進行しないと
大変な事態になるんですよ (A;´・ω・)

さて、シフトの後はちまちまと工作をしました。
久々にスティックのりとか使いました。懐かしい匂いだわ♪
とりあえず無事に発送終了。あとは到着を待ちますかー。


そうそう、BUCK-TICKファンの皆様、特に今井さんファン!
こんなものが発売されるのはご存知ですか? 

bg_main.jpg









http://www.otonanokagaku.net/magazine/vol17/index.html

ちょっと欲しい…テルミニストに、いや、今井さんになりたい(笑)
しかも、結構お買い得価格ですしね。いいなぁーコレ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]