忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

454538987_212.jpg454538987_183.jpg454538987_215.jpg









今日もお仕事でした。昨日と同じく汗だくに ヽ(;´Д`)ノ
私、汗臭くない? (・ω・;)  とドキドキしてました(爆)
しかし、日曜のわりにはバタバタせず、おかげで自分の仕事が
捗りましたヽ( ´¬`)ノ  締切より早く終わったぜぃ手(チョキ)
でも、まだまだ締切近い仕事があるから、急がなければあせあせ(飛び散る汗)

シフト後に買出しにアミュに行ったので、ついでにソニプラで
パルガントンのフェイスパウダーが無くなってたので、それと
ドライヤーで巻き髪が出来るらしい「スクンチ ロールブラシ」
フィリピン産のドライマンゴーを買いました (。→∀←。)
巻き髪上手く出来るのかなぁ~。明日にでも試してみようムード
ちなみにドライマンゴーはイマイチでしたバッド(下向き矢印)
あぁ~マンゴタンゴのドライマンゴーが食べたいっexclamation ×2
あの美味しさ以上のモノには出会えないかも…食べたい…。

そうそう…今日ですね、初体験をしました揺れるハート

何かって…?それはね…












電車乗り過ごした il||li_| ̄|○il||l

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!過ぎてるやん!え!?怒られる!やべぇ!

いや~マジで焦りました(笑)幸い、いつも下りる駅の1つ先で
下りれたんですけどね。まさか自分がこんな凡ミスするとは夢にも
思いませんでした(笑)下りる駅の4つ前まではちゃんと起きて
たんですけどねぇ(・㉨・;A)  油断してしまったたらーっ(汗)

さて、今日の晩ご飯はキムチ鍋でした。野菜いっぱい食べたレストラン
普段野菜食べる機会が少ないから…こういう時にいっぱい食べて
おかないといけませんあせあせ(飛び散る汗) キャベツ、にんじん、もやし…。
にんじん1本分くらいは食べましたよ(笑)
デザートは今年初?のアメリカンチェリーハート美味しかったぁるんるん
お菓子は、例のフランス人さんのお土産です (●´∀`)
お仕事で萩と東京に行ったんですって♪

明日からまたしても無駄に連休です…シフト微妙…。
とりあえず、洗濯でもしようと思います。あとは何しよたらーっ(汗)
PR
T010000001844.jpg










今日もお仕事でした。汗だく…真夏かっ (ノ`д´)ノ~┻━┻
夏場は汗で化粧が崩れるから嫌ですよねぇたらーっ(汗)
汗かいてバシャバシャって顔洗いたくても洗えないし (´Д`lll)
こういう時、男の人とか子供っていいよなーって思います(笑)

さて、今日のお昼ご飯はサンプルのキーマカレー&ナンを食べて
みましたレストラン あ、写真撮るの忘れたぁ (T□T)
しかし冷凍モノとはいえ、ナンはふんわりしてて美味しかったexclamation
カレーよりメイプルシロップつけて食べたい感じ(笑)
ケンタのビスケット食べたくなりましたもん (*′з`)

今夜は「すべらない話」がありましたね♪もちろん見ましたよTV
でもやっぱコレは深夜にするから良いんだと思う…。
いや、面白かったの、面白かったんだけど…ゲストとかいらない
ですよね?あのコメント流す暇あったら、話をもっと聞かせてexclamation
ちなみに私的ベストプレーヤー電球
ジュニアさん・宮川大輔・徳井さん・次課長河本・ケンコバ
メッセンジャー黒田さん。このメンツでやって欲しいですexclamation
徳井さんにはぜひ、極上のエロスを語っていただきたい(爆)
まさに「エゲツナイ、性欲ヤデ!」ってくらい ((´∀`*))
あ、こんな事書いてたらヨギータ見たくなってきたぞ…。
動画漁りでもしよっと -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
452246463_80.jpg









今日はお昼間に連続更新をしてみました(・∀・)
お付き合い頂きました、HMDさん&ゆきえさんに感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
気付けばコメント数が40超えてましたしね(笑)
おかげで楽しく睡魔に負けず事務作業が出来ました♪
また機会があればよろしくお願いしま~す(♡^∀^人)

さて、今日は父の飲み会が中止になり、わりと早く帰る事が
出来たので、久々に自炊をしました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
鶏肉とカシューナッツ炒めを作ったんですが、美味しかったですレストラン
ま、味付けはCook Doのお世話になったんですけどね(笑)
そんな小さい事はいいのだー作った事に意義があるのだーパンチ
ちなみに鶏肉とカシューナッツ炒めは、中華料理屋さんとか、
台湾料理屋さんに行ったら絶対に注文するくらい、大好きな
メニューなんです♪みなさんは中華は何が好きですか?ฺ

っていうか、気付けば6月ですね…。
もう今年も半年が過ぎようとしている訳ですね…恐ろしい…たらーっ(汗)
もう少し変化のある1年にしたいっexclamationむ、無理かな?(笑)

今週末は結構、ホタル祭りが行われるトコが多いみたいですね♪
いいなぁ~私も行きたーーーーい・゚・(。>д<。)・゚・
おはようございます晴れ
今日は月初め!という訳で、今から事務作業に取り掛かりますえんぴつ
が、出勤早々スタッフ遅刻(-公-、) はぁ…。
よし、イライラ気分も吹き飛ばして、まずは月棚卸しからスタートだexclamation

そんなわけで、気分転換に時々この日記を更新します♪
同じく気分転換にご覧の方は、お付き合い下さい(笑)

【9:25】
とりあえず報告書3つがほぼ完成。
売上表の間違い2箇所発見…。あれほど事前にチェックしろって
言ったのに、どこチェックしとんじゃ (怒・`Д・) ボケェ
チェックしても、間違いが訂正されてないなら、それはしてないと
同じ事。はぁ~危機感が無いよなぁ~なんでだろ。
おっとっと、また愚痴ってるし、いかんいかん(A;´・ω・)
さて、次はどの報告書に取り掛かるかなえんぴつ

【10:45】
順調にはかどっております。が、眠い眠い眠い眠い(睡眠)
1時間ばかし数字とにらめっこしてたら、スイマーが(-公-)
さっさと次に取り掛かってしまおう≡≡(っ´∀`)っ

あ、そうそう今日家に家の鍵を忘れて来てしまいました…。
しかもこんな日に限って、父が飲み会かも(;→д←)
夜中まで家に入れないのか!?うぅーん、とりあえずメールしよ。
おばさんが鍵持ってるハズだし(´・ω・`)

【12:15】
お腹空いてきた…。報告書もほぼ終了って感じです手(チョキ)

【12:30】
ネカフェなのに、メディアプレーヤーの使い方教えてって
電話がありましたよ。電話するトコ間違ってますよ。
そこまで詳しくないんで、「マイクロソフトに電話して下さい」
って断っちゃいましたよ。ネカフェを何だと思ってるんだ(笑)

【15:00】
店長がまだ来ません(笑)
さて、報告書は私が出来るモノは終了♪
ご飯も食べたし、今から買出しにでも行こうと思いますカバン
449442575_123.jpg449442575_124.jpg









今日もお仕事でしたが、何だか暇でしたバッド(下向き矢印)
でも、ちょっと面倒なお客様がいましたたらーっ(汗)
けど悪い人では無かった。テンション高いけぇあせあせ(飛び散る汗)って感じ(笑)
あと、どう見てもヤンキーな髪型な高校生がいたんですが、思った
よりもちゃんとしてて好印象電球タバコは吸ってたけど(笑)
人は見かけで判断してはいけないな冷や汗と改めて思いました。

さて、今日は急遽1人ご飯になってしまいました。
昼ご飯にサンプルのキーマカレーを食べたんですが、その他にも
トマトやヨーグルトのカレー、高菜ピラフを少量づつ食べさせられ
帰る時間はまだお腹空いて無かったんですが、家の前のコンビニに
着く頃には軽く空いてて、パスタ買っちゃいましたバッド(下向き矢印)
ついでにスーパーカップのマンゴー味も (*・∀・)
マンゴーは100円にしては美味しかったですよハート
スーパーカップは安いのに、美味しいので好きですわーい(嬉しい顔)

昨日は訃報が重なった日でしたね…。
ファンでは無かったけれど、耳にする機会が多かったZARDの曲。
あまりに早過ぎる死。神様は時に残酷な事をなさる…。
まだまだ素敵な曲をこの世に送り出して欲しかったです。
心からご冥福をお祈り致します…。

松岡農水大臣。自殺。死をもって償う事は悪い事では無い。
が、説明責任を果たさず死ぬとは、あまりにも無責任。
これで真相は闇の中。旧森林開発公団の元理事も自殺したようだし。
暴かれてやばい事がどれだけ隠されているのだろう…。

悪い事は悪い。しかし、死ぬ事は無いじゃないかと思います。
世の中には生きたくても生きる事が出来ない人がいるというのに…。
今こうやって生きている事に感謝の気持ちを。
今日は遅出だったので、8時起床。珍しく目覚ましが鳴るまで熟睡眠い(睡眠)
お店へ行く前に伊勢丹のキャンドゥで備品類の買出し。
つっぱり棒やカーテンチックなモノを買う。これで棚の目隠しを
したんですが、しまった…1枚買い忘れた…たらーっ(汗)
また明日買いに行かなきゃ…。ついでにアルミカップもφ(・ω・ )

3時過ぎにお店にお姉様がご来店ヽ(´∀`*)ノ
かなり遅くなったけど、誕生日プレゼントととうもろこし贈呈(笑)
コウチャンと一緒に生で食べてくれてるかしら♪
ちなみに店長に「生で食べてね」って言ったら、「そんな野生児
みたいな事出来ん」とか言いやがった(笑)
「騙されたと思って生で食べてん!」と言ったけど、さて…。
コレは生で食べて感動するものなのに!生で食べてますようにたらーっ(汗)

さて、今日は28日。好きだった人の誕生日です。
去年は一緒に過ごしてたなぁ~とか思うと、ちょっと凹みますバッド(下向き矢印)

*恋人の行為をどこまで許せるかバトン* 

1. 仕事中にmailやら電話しろって言う。 

   仕事中に?別に相手が自主的にしてくれるんならいいけど
   強制はしない。だってあくまで仕事中でしょ?
   仕事してお金もらってんのに、その仕事中に私的な事をしろなんて
   言えない。休憩時間とかに送ってくれればいい。

    
2。 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。 

   うーん、くれるなら嬉しいけど…別に自分からは言わない。

 
3. 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。 

   何の権利があって?(笑)
   本当コレは良く分かんないけど、捨てさせる人いるよね。
   別に思い出は思い出でいいと思う。
   相手が捨てる主義なら別にいいと思うけど、わざわざ捨てて!
   って言うのはどんだけ自己中なんだよ!って思うけどね。
   
 
4. 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。 

   たまにはいいんじゃない?でも、相手に無理させるような事はしない。
   翌日休みとかだったら、会いたくなったら言っちゃうかも。

 
5. 1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

   うーん、お泊りに必要なモノ、例えば歯ブラシとかそういうモノが置いときたい。
   服とかは置かないかなぁ。パジャマは置いたとしても。 
  
   
6. 異性の友達と遊ぶなっていう。 

   そんな器小さい事は言いません。浮気しないなら別に良いです。
   でも内緒は嫌かも。何かやましい事が!?って思っちゃうかも。

  
7. まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。 

   これも、何の権利があって?(笑)
   相手があまりに世間一般的にやばい!っていう格好じゃなければ
   好きな格好してくれれば良いです。好みは言うけども(笑)
 
  
8. めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。 

   ウザい(笑)

    
9. 人数合わせのコンパでも行かせない。 

   友達付き合いは大切です。言ってくれるなら、どうぞどうぞ。

   
10.週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。 

   嬉しいけど、相手にも都合あるよね…。無理の無い程度で…。

 
11.同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。 

   友達が紹介して欲しいと言われたら、ついてきてもらうけれど
   それ以外ではついてきて欲しくないし、自分も行かない。
   微妙な空気が流れるのが嫌(笑)
   
      
12.特別な日を忘れたら激怒。 

   一応怒るけど、後でフォローしてくれれば良い。

13.5人に回して下さい

   やりたい人どうぞー

何か恋人がっていう答えとは微妙にズレてる気もするけど、まぁいっか(笑)


続きまして…

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか? 

  してる…かな?


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで? 

  相手って事?25歳~35歳。

  
3.自分から告白できますか? 

  出来ないです。それで後悔した事あります…。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。 

  普通に好きなんやけど…みたいな感じかなぁ。


5.どういう言葉で告白されたいですか? 

  ↑と同じ。シンプルな言葉でも充分嬉しいです。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか? 

  諦めたいけど、諦めきれない時は、ひっそりと想い続ける。
  無理やり奪うような事はしないです。自分がやられたら嫌だから。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか? 

  言わないです。自分の胸に留めておきます。それがマナーなのでは?


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか? 

  離れて座ります。シャイなんで…。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? 

  普段話す相手なら、話しかける。じゃなければ、遠くから見つめる。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか? 

  別に。犯罪的趣味じゃ無ければ良いのでは?(笑)

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか? 

  何とか上手い事言って紹介しない。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
   相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

  別に…その歌が好きなのかな?って思う。   


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか? 

  なれます!出来る限り。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
   それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
   新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか? 

  とりあえず保留。で、新しい恋人とは話し合って別れるかな…。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか? 

  さぁ?(笑)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか? 

  相手が喜びそうなプレゼントを用意する。
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

  うーん、ドライブ!海に行きたい。 


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか? 

  いる…かな?って答える(笑)


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
       あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか? 

  自分の家でとりあえず介抱する。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は? 

  ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィって感じ(笑)

  
☆このバトンを5人に送りましょう。 

  誰かどぞーー

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]