忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もすたこらお仕事に行って来ました。
さすがにGW2日目。昨日より格段にお客様が増えてました
まぁ~その分大変だったんですが…まぁ、たまには頑張らねば!
明日もきっと忙しいと思うので、今日も早めの就寝を心がけまする

てか、今日仕事してたらスタッフが「○○さ~ん、ブースにいるんだけど
出したくなったらどうすればいいですか?とかで言ってるんです
けどぉ…」と言ってきました。あぁ、春だなぁ~と電話を代わってあげると
その子に言った台詞と同じ事を言ってくるので、「警察呼びますよ~」とか
言って相手してあげました(爆)まぁ、どのブースにいるか分かんないから
警察には言えないんですけどねぇ
あ、ちなみにいつもは即切りしてますよ、こういう電話。
今日は今までのパターンとは違ったんで、ついつい相手にしちゃった

GWにネカフェに来て、1人でこんな事やって何が楽しいんだろう( ・ิω・ิ)
彼女も友達もいないかわいそうな人なんだろうねこんな事やってるから
彼女も出来ないんだろうけど(爆)アホは嫌だ嫌だ。
エロいのは構わないけど、こういうタイプのエロさは勘弁

あぁ~どっかに遊びに行きたいっ毎朝駅に人が溢れてる(。´Д⊂)
6時半に子供がウロチョロって…いいなぁ~遠出するんだね(-公-、)
GWが終わってからでもいいから、どっか遊びに行きたいなぁ
上海行ったばっかやん!というつっこみは無しの方向で…。
いいの、近場で!耶馬溪か…でも春は微妙?久々に角島に行きたいなぁ
PR
416689165_103.jpg











美味しいの?だったら、ちょーだい。

という訳で、明日からGWとかいうものが始まるらしいですね
ま、私には関係無いんですけど(゚Д゚)、ペッ!!
関係無いどころか、明日から5連勤ですよ5連勤
来月は最近4連勤もしんどくなってきてるから、なるべく3連勤で
よろしくって言ってたのに、よりにもよって5連勤ありえねぇ(-公-、)
しかも来月5連勤がこれを入れて3回もあるし((○(´Д`)○))ヤダヤダ
一応新人が育ったら、シフトに入るのでそれで上手いごと調整して
もらう予定にはなってるんですが、明日からの5連勤は決定…。
3日の休みも地元のお祭りに出ないといけないから、実質休みじゃ
無いし…何だか憂鬱な5月です…。誰か癒しを下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、でも最近はメールがちょっと癒しかもたまーにだから、ギフト的で。 
久々に会ってみたいなぁ。どっか変わってるかな?

ちなみに今日は休みだったんで、ゴーロゴロしてました(´ω`*)
晩御飯は昨日冷凍食品が半額だったんで、思わず買ってしまったコレ
ハンバーグとチキンとソーセージ。オムレツだけ手作りです。
手抜きでごめんなさい(笑)味はまぁまぁでした
415671586_170.jpg












えっと、24歳です。間違いありません
年齢詐称疑惑が出そうなんで、最初に言っておきます(爆)
だって仕方が無いじゃない!このタイトルが頭に浮かんだんですもん

というわけで、今日は仕事帰りに伊勢丹でやってる「大沖縄展」に
行ってブルーシールのマンゴーソフトを食べて来ました
ん~マンゴー!って感じで(当たり前か)美味しかったです.
もう1つお目当てだった、ココナッツマンゴープリンは残念ながら
売り切れでした(。´Д⊂) 絶対に今度こそ買ってやるぅ!!
今日もお仕事でした。が、また遅刻だよ(-公- ;) チッ
しかも店長も。8時からビラ配りなの忘れてたみたい
新入社員は8時にちゃんと来てたのにね、かわいそうに。

さて、今日は帰りが遅くなったので伊勢丹のデパ地下でお弁当購入。
オムライスとドライカレーにしました うまぁ~い
でもおかずはない。まさにおかずのない食卓。
という訳で!明日はAnchangのライブに行って来ますよ
何着て行こうかなーそれが迷いどこ。うぅーん(-公-)

あ、緋色さん!明日はお会いできるのを楽しみにしてます|´∀`●) ポッ
無事に会えますように
頑張って上海日記をアップしました
とりあえず、2日目の午前まで終了。まだまだあるなぁ(笑)

今日の「風林火山」も面白かったですね
毎週45分間は食い入るように見入ってます。時間が経つのが早い…。

さて、明日明後日と仕事に行けばライブだぁ
楽しみ、楽しみ~久々の生Anchangですからね!
思いっきり盛り上がって来たいと思います 

あ、そうだ。先日書いたメールの件。返事来ました
めっちゃ嬉しい!でもあんまりメールは出来ないだろうなぁ…。
忙しいみたいだし。ま、でもいいんです
今日もお仕事、土曜だけど暇でした
正直4連勤目でしんどい私には、ありがたい事ですが(笑)
シフト後は買い出し。両手いっぱいの荷物小倉駅付近で肩から
スーパーの袋をぶらさげてる20代の女性がいたら、それは私です(爆)

さて、4時になったし今日は早く帰ろうって思っていたらなんと!
今日配布している割引券の有効期限が違うってΣΣ(゚д゚lll)
マジでか!気付かず配りまくったし…つーか、帰ろうとしている
この状況で気付くか…あぁ、作り直しますよ、直さないとね…。
という訳で、ババーッとイラレで作り直してプリントアウト。
何とか電車に間に合いました、良かったぁ。
つーか店長、気をつけてよね…見直しとかしようよ

最近電車に乗る機会が多いんですが、そんな時の必需品はやっぱり
デジタルオーディオプレイヤーですよね
電車の時は絶対コレでBUCK-TICKを聴いています。
1GBのモノなんですが、全部BUCK-TICKです(爆)
最近のお気に入りは「LIMBO」「Baby, I want you」「GLAMOROUS」
「残骸」「君へ」「「十三階は月光」の曲全部って感じです
もちろん他も好きですが、特にこれらを良く聴きます♪
6月のライブが本当に待ち遠しいです零さんにも会えるし|´∀`●) ポッ
今日は12時からの勤務だったので、9時起きでした。
いや~いいですね、こんな時間に起きての出勤って
でもこの時間から出勤だと、家に帰りつくのが9時とかだから
やっぱ早出が良いですね。昼は忙しいし(笑)

今日、他店から座椅子が送られてきたんですが、6個中4個が
壊れてるし…。マジで粗大ゴミ送ってくんじゃねー
荷物送るのもまともに出来ないのか…役立たんヤツだ。
ブースまで運んで梱包といてから気付いたから、2度手間やし
無駄な労力使わせるな、ボケー!ふぅ、ちょっとスッキリ(笑)

あとはクレジット会社に電話したり、事務所に電話したりと1日中
バタバタとしてました嫌な汗もかきましたしね(苦笑)
久々に仕事で失敗したので反省。事務処理は確実に。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]