忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

476752402_219.jpg476752402_139.jpg476752402_160.jpg









今日は10時にホテルを出発して、バスで天神へGOバス

「一風堂本店」に行こうと思ったんですが、まだオープン前
だったので、ゲーセンでプリクラ撮りました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
零さんと2人でひたすららくがき(笑)
BUCK-TICKの文字が躍る。私はあっちゃんハート って書く。
単純な私 (;´▽`A``  でも、それくらい今は夢中なのさっ目がハート

そんな事をしてたら、11時半前になってたのでラーメン食べに
行ったんですが、並んでるぅあせあせ(飛び散る汗)
でもラーメン屋さんは回転が早いんで待ちました。
案の定10分もしない内に店内に入れたし♪
私は「白丸」で零さんは「かさね」を、そして共に明太ご飯と
餃子を一緒に頼みました。あ、餃子は半分こですが。
半年振りに食べましたが、「白丸」はやっぱあっさりしてて
食べやすかったですね。明太ご飯も美味しかったぁグッド(上向き矢印)
大満足です。お腹いっぱーーーい (;→д←)

そんなお腹をかかえて行くはカラオケ屋!
もちろん歌うはBUCK-TICKでございます!どんだけぇ~!
零さんはナイトメアとかも歌ってくれましたけどムード
私はBUCK-TICK以外の曲って2,3曲くらい(爆)
そんな感じでBUCK-TICK三昧で歌ってたら、時間が来てしまい…
延長は出来ないと言われ、とりあえず退店 ( ´Д⊂
でも楽しかったねぇ~♪と2人共言うので、ビッグエコーへ(爆)
2時間歌って来ました、ここでも(笑)
またBUCK-TICK三昧。大満足だぁ~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここでも2時間なんてすぐでした、すぐ。楽しかったぁぴかぴか(新しい)

それから、まだ帰るのもちょっと早かったので三越に行って
キハチで「黒糖マンゴーパフェ」を食べましたレストラン
マンゴーもちゃんと入ってるし、ソフトクリームにかかってる
黒糖が良い感じ指でOK 今年はどこもマンゴーですなぁ。

そしてついに零さんとお別れ ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ほんまにほんまに楽しい2日間でした!ありがとうございました!
零さんのおかげでBUCK-TICKにハマり、BUCK-TICKのライブに
行く事が出来ました。本当に感謝してますハート
またこれからもよろしくお願いしますっ!東京行きます飛行機
BY-SEXUALも明日早速聴きますねっムード

あ、あと帰り道、歩きながら私考えました。
BUCK-TICKのファンクラブに入ろうと…しかも今すぐに。
なぜならば、時間を置くとお金無いし…とか言って入らないのが
目に見えてるから (;´▽`A``
だから、帰りにローソンで申し込みをして来ました手(チョキ)
マジでどんだけハマってんだ、私(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]