忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、skullさんから頂いたバトンやりまーすえんぴつ
さぁ、skullさんの予想は当たっているのでしょうか(笑)
ちなみに予想は飲食店だそーですレストラン


【お仕事バトン】 

現在の仕事、または過去の仕事で印象に残っているものに
ついて回答して下さい。
過去の仕事の場合は、辞めるちょっと前の時期にタイムマシンで
戻ったつもりで回答して下さいね♪

■Q1.どんな職業で、どんな仕事をしていますか?

マンガやパソコンがいっぱいあるトコでお局様やってます。
仕事は清掃とか受付がメイン。私は発注や新人指導などもやります。


■Q2.どうしてその仕事を選びましたか?また、その仕事に就くための
     方法があれば教えて下さい。

単純に興味があったから。この仕事をするまでは、そういうお店に
行った事が無かったので。あとマンガが好きだからというのも。
方法…社員になりたいのならば、バイトから成り上がった方が
良いですよ指でOK そっちの方が簡単かと。


■Q3.その職業(仕事)の勤務期間、役職などを教えて下さい。

丸5年経ちました。早いなぁ (;´▽`A``
役職…。お給料にはチーフ手当てがつきますが、チーフなんて
呼ばれた事は一切ありません(笑)
準社員みたいな感じでしょうか?


■Q4.差し支えない程度にお給料を教えて下さい。
            抽象的でも構いませんが、嘘はご遠慮下さい。

1人暮らしは出来ません( ´Д⊂
引かれものが、3万くらいあるので手取りは…泣きたい…。


■Q5.その仕事の醍醐味やメリット等を教えて下さい。

・マンガや雑誌が発売日に読める。場合によっては、前も。
・知識が身につく。パソコン関係とか。大層な事は出来ませんがあせあせ(飛び散る汗)


■Q6.その仕事のデメリットや愚痴などを吐き出して下さい。

・変なお客さんが多い。
・学生バイトが多いせいか、責任感無いヤツが多い。
・会社の方針が微妙…(爆)


■Q7.その仕事で、一番良かった(嬉しかった)事、
            一番嫌だった(悲しかった)事を教えて下さい。

【嬉しかった事】
お客様にありがとうって言われる事が嬉しいです (。→∀←。)
あとは、かおりんに出会えた事exclamation ここで働いて無かったら
絶対に出会ってないから。長く続けてて良かった (´;ω;`)

【悲しかった事】
お客様からの理不尽なクレーム。
大量にスタッフが辞めた時と、かおりんが辞めた時 。゚(゚´Д`゚)゚。


■Q8.あなたが仕事に求めるものは何ですか?

やりがい。


■Q9.その仕事について、転職や退職を考えたことがありますか?
            それはいつ頃ですか?

あります。
スタッフが大量に辞めた時と、かおりんが辞めた後。
愚痴る相手が居なくなったから、本当に精神的にしんどくって
病んでました (;´▽`A``  マジで逃避行しようかと思った(爆)
でも、何とか踏みとどまって今に至ります。
そろそろ、潮時かなぁ~とは思うんですけどねたらーっ(汗)


■Q10.今後も、今の職業仕事を続けたと思っていますか?

体力的に無理だと思います 〓■●バタッ
楽そうに見える仕事ですが、意外に体力勝負なお仕事なのですあせあせ(飛び散る汗)


■Q11.あなたの今後の夢を聞かせて下さい。

コツコツと仕事していきたいですね。結婚しても。


■Q12.あなたの職業に就こうとしている人(子供達にではなく、
              就活してる人達)にアドバイスをお願いします。

正社員じゃないので、偉そうな事は言えません(爆)
とりあえず、この仕事はキツイ!やめといた方がいいですよ?(笑)


■お疲れ様でした。自分の仕事に誇りを持っていてバトンを確実に
    次に渡してくれそうな人にバトンを回して下さい。
    仕事をしているその人のイメージや、励ましコメント等を添えて渡して下さい♪

結構皆さんのお仕事、気になります電球
お暇だったら、ぜひ!お願いしますっわーい(嬉しい顔)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]