忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

475612308_138s.jpg475612308_4.jpg475612308_19.jpg









行って来ました!もぅ…本当に最高でした指でOK
櫻井さんがかっこよすぎハート やられました…。
また詳しくは明日にでも。

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

仕事終わってから、特急で博多へ行き、地下鉄で薬院へ。
そこで零さんと合流ヽ(´∀`*)ノ 約半年ぶりです!
まさかBUCK-TICKのライブで再会するとは…(笑)

とりあえず、荷物を置きにホテルへ  (((((((っ・ω・)っ ブーン
まったりしてたら、開場時間まであと30分とかになってて
大急ぎでバスでZEPP FUKUOKAへ向かいました。
5時ちょっと過ぎに着いたのに、人が並んで無い (A;´・ω・)
入場早くなーい!?と思って中に入ると、バラバラと人が。
物販でトレカとバッグを買って、ドリンク交換してロッカーに
荷物預けて会場内へ。って、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

人少ねぇーーーーーーーー( ゚Д゚)y \_ ポロッ

開場後に入ったのに、普通に目の悪い私でも肉眼でステージ
見れる位置に行けたんですけど (;´▽`A``
初参戦がこの距離ってかなりの幸せもんだ、私 ・゚・(ノД`)・゚・
でも、福岡じゃ人気無いのか…?とちょぴり複雑な気持ちにも
なりましたが。ま、でも良い!こんな近くに行けたんですもん♪

でも、私はここで気付きました。こんな肉眼で顔がハッキリと
見える位置にいたら、マジで倒れるんじゃないかと(笑)
あまりのかっこよさに卒倒するんじゃないかと(笑)
はいはい、妄想族ですみません。今日はこんなノリですよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、今回のツアーはゲストがいるのでまず今日の
ゲストの遠藤ミチロウさんからスタート!
初めて聴きましたが、声が凄い!56歳だっけ?56歳であの
高音は凄いと思いました。耳が痛い程に(笑)
途中、上を見上げると遠藤さんを見つめる今井さんがっ!
うぉ!生今井だ!思ってたよりかっこいいハート

そして遠藤さんラストの曲で、今井さんが参加ぴかぴか(新しい)
黒Tにデニムというかなりラフな格好だったのが、コレまた
ツボで、かっこよかったですよ (*・ω・*)ポッ

20分程のセットチェンジの後、ついにBUCK-TICK登場ぴかぴか(新しい)
ヤガミさん、ユータ、星野さん、今井さんとゆっくりと登場し、
そしてついに櫻井さんが目の前にハート達(複数ハート)
マジでここで泣きそうになった私…だって、櫻井さんいや、
あっちゃんが目の前にいるんだもん!夢のようでした( ´Д⊂

そして「ANGELIC CONVERSATION」でスタートムード
サビ前の「and Ha…」の高音の透明感のある声に感動。
そして1曲目から水をかぶるあっちゃんの姿に釘付けハート
髪から水が滴る姿が本当にかっこよかったんですもん (*ノωノ)キャー
そして曲ラストに、ステージの後ろで羽ばたくような仕草をしてて
その腕の動きが本当に優雅で、1発目からやられましたハート達(複数ハート)

次は大好きで楽しみにしていた「Baby,I want you」!
あっちゃん自ら手拍子を誘導してたんですが、このあっちゃんの
姿が面白くって。腕を上げて手拍子をするんですが、凄く綺麗な
手拍子で。エアロビの先生みたいな、ハッキリとキビキビとした
手拍子で、なんかツボでしたその姿が(笑)
曲は最高でした~やっぱりハート あっちゃんがセクシーでハート達(複数ハート)
多分この曲で初めて二の腕チラリ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そしてその後「BUSTER」「MY FUCKIN' VALENTINE」「GIRL」
「ノクターン」と続き、新曲の「RENDEZVOUS」へ。
ここであっちゃんが「次は新曲をやります…ラ~ンデブゥ~」って
言ったんですが、その「ラ~ンデブゥ~」っていう言い方がめっちゃ
面白くて、零さんも爆笑してました(笑)

その次は新曲の「Spider」!めっちゃかっこいい!!!
これは秋に発売されるアルバムに入るらしいです ヾ(*´∀`*)ノ

そして「ROMANCE」「夢魔」「ICONOCLASM」と続いたんですが
「ROMANCE」のあっちゃんが二の腕全開でもう…鼻血モノ(爆)
しかも脱いだ服をマイクスタンドにかけて、それを人に見立てて
抱いて歌ってて、そのパフォーマンスはさすがだよなぁ~って
感心してしまいました。途中からなぜかその服を自分の頭に被せ
そのままラストまで歌ったのは、ちょっと「ん?」って感じに
思ったけど、やっぱその姿もかっこよくって最高でした!
そしてBUCK-TICKにハマったきっかけとも言える1曲の「夢魔」。
念願叶って私も「ツンドラ教」に入信出来ましたよ(爆)
思いっきり手を上げて来ました♪楽しかったぁ♪

そして舞台袖へ引っ込むBUCK-TICKの皆様方。
しかし、アンコールの声で再び登場!
が!しかし!なぜかユータ1人なんですけど…(笑)
凄い遅れて他のメンバーが登場。放置プレイだったの?(笑)

アンコールは「DIABOLO」「Montage」「MY EYES & YOUR EYES」
「スピード」の4曲をやってくれました♪
「DIABOLO」も大好きな曲だから、夢中で見ちゃいましたハート達(複数ハート)
「スピード」はラストの曲っていうのもあるんだろうけど、かなり
盛り上がりましたね!最高な終わり方だったと思います指でOK
あ、今井さんが福岡限定Tシャツ着てました(笑)


初参戦の感想。とにかく楽しかった!
そしてあっちゃんが、最高にかっこよくてセクシー!
それに尽きます。本当に。痛くて申し訳無いけど(爆)
もう少し詳しく言うならば、あっちゃんの動きに無駄が無い!
すべてが優雅で。指の動きとかたまらなくエロいハート達(複数ハート)
あぁ、この人は指の先の動きまでちゃんと考えてるんだなぁ~と。

今回はあっちゃんに夢中で他のメンバーを見る余裕が無くって
星野さんとかもじっくり見れず、零さんに申し訳無いですあせあせ(飛び散る汗)
次はちゃんと見て、「あの星野さんが~」と言えるようになり
ますんで!頑張ります!(笑)

ライブ後、限定Tシャツ買おうとしたけど、売り切れでした( ´Д⊂
トレカも売り切れでした。先に買ってて良かったぁ(;´▽`A``


セットリスト

オープニング THEME OF B-T

【本編】

ANGELIC CONVERSATION
Baby,I want you
BUSTER
MY FUCKIN' VALENTINE
GIRL
ノクターン
RENDEZVOUS
Spider (新曲)
ROMANCE
夢魔
ICONOCLASM

【アンコール】

DIABOLO
Montage (新曲)
MY EYES & YOUR EYES
スピード
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [250] [248]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]