忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

345888587_13s.jpg345888587_89s.jpg345888587_105s.jpg

 

 

 

 

行って来ました、神戸・大阪
今回はポカポカ陽気だったので、コートも無しで大丈夫でした  
まだ2月だっていうのにねぇ…去年はまだ寒かったのに。

さて、朝は6時半くらいに出発して8時前くらいの新幹線で
まず新神戸まで向かいました。
地下鉄で三宮まで移動して、まずそごうへ行ってバレンタイン
フェアへ。小樽のルタオのチョコを買いに
北九州では取り扱いが無いんですよぉ
今年は毎年買ってるのと違って、紅茶とジャンドゥーヤの
2種類の味が楽しめる「ロイヤルモンターニュ エクセレント」
の販売だったので、ちょっとお得な感じです  
しかもジャンドゥーヤは初体験なので

それから元町へ行って「グレゴリー・コレ」でお昼ご飯
ここはもう何年も前から気になってたんですが、何故だか遠慮して
毎回行くのを諦めてたというお店だったので、テンションUP
私は「練りウニのカルボナーラ」、父は「焼き茄子とスモーク
チーズのトマトパスタ」を注文しましたが、美味しかったぁ  
ウニの味はあまりしなかったけど、クリームが濃厚で最高 
トマトパスタもトマトの味がしっかりしてて、これぞトマト
パスタだ!っていうお味でした
あとサラダとパンも美味しかったですよ~

それからmixiの神戸コミュで話題になってた「マシュマロ浪漫」へ
行ってみました世にも珍しいマシュマロ専門店です。
2月限定の「きなこ」と300円の詰め合わせを購入しました。
ちなみに詰め合わせには8種類の味のマシュマロが1個づつ
入ってるので、かなりお得な感じですよ  
あと買い物をすると、焼きマシュマロを1個サービスしてくれるん
ですが、これがもうトロットロで美味しいっ
ここのマシュマロを食べたら、マシュマロの概念が変わりますよ

そして神戸最後は大好きな菓子's パトリーへ  
今回はバレンタイン限定の「フォンダンショコラ」を頂きました
もうね~最高でした中からトローとミルキッシュジャムが
またケーキの周りには、バニラアイスやラズベリーも飾られてて
かわいらしかったですし  アイスも凄い美味しかったぁ  
そんな感じでホクホクした気分で宝塚へ向かいました

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]