忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でした。
なぜだか今日も朝から40人程のお客様が…。平日なのに。
若い人がわりと多いけど、もう春休みなのかなぁ?
そうそう、今朝店に入る時にカウンター前で思いっきり滑り
ました…カウンターに手をつかなかったら完璧にこけてた(笑)
朝から非常に心臓に悪かったですよ
スタッフにも滑る瞬間を見られたし

さて仕事の後は、学生時代の友達と再会してきました  
約1年ぶりです。ママさんなのに全然変わってなくてびっくり
まだまだ大学生で通じるよ、あるま(笑)
ちなみにこの友達は、彼が唯一知ってる私の友達(笑)
高校の時にチラっとね。チャットでも話したりしてたし。
彼も意外に覚えてて、すごいびっくりした覚えがあります(笑)

とりあえず久々に2人でプリクラ撮りに行って、学生時代に戻り
カラオケへ行って懐メロとか歌って昔を思い出し。
「ESCAPE」とかめっちゃ懐かしい歌えるかなぁ~とか思ったん
ですが、意外に覚えてるもんですねぇ(笑)
あ、でもBUCK-TICKも歌いました  大満足

それから友達の旦那さんと赤ちゃんと合流して台湾料理を食べに
行ったんですが、1年ですっかり大きくなって かわいい  
ホッペなんてプヨプヨ、ツルツル、つきたてのお餅のよう
マジで子供が欲しくなる瞬間ですね、こういう時って。
自分はいつになるか分かんないけど、子供は絶対欲しいな  
正直大変そうでしたけどね…外食も大変そうだし。
でも苦労も多いけど、それを補うに余りある幸せがあるんだろうな~
と思うと、やっぱり羨ましいですよね

ご飯の後は、我が田舎の自宅まで送って頂きました  
車中では、高校の時の先生の話とかで盛り上がりました(笑)
やっぱり学生時代の友達って良いものですよね  
私は人見知り&正直あまり心を開かないタイプなので、本当に
友達が少ないんですよ(笑)
だから、こうやって今でも連絡してくれる友達がいるっていうのは
本当に幸せだと思います。本当にありがとう
これからも末永~~くよろしくねっ  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あるま
ほんと?大学生で通じる?(爆
嬉しいなぁ。ココ最近で一番嬉しいと思う(笑
こちらこそ、これからもよろしく♪♪
2007/02/20(Tue)22:37:43 編集
無題
更紗
マジ、マジ、余裕で通じるよ(笑)
うちも負けんように頑張らなくては~!!(笑)
これからもよろしくねっ
2007/02/20(Tue)22:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]