忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000296.JPGP1000298.JPGP1000302.JPG

 

 

 

 


宝塚を見終わった後は、荷物も重いのですぐにホテルへ。
今回は「チサンホテル心斎橋」に泊まったんですが、思ってたより
狭くて残念…ま、この前が広すぎたんですけどね(笑)

さて、晩御飯は何だか疲れて食べに出るのも面倒だなーと思い
心斎橋そごうのデパ地下で聘珍樓のお弁当と和食のお弁当を購入。
それをホテルで食べました  美味しかったですよ、さすが聘珍樓。

で、今日は朝からホテルのバイキングで朝食。
ご飯にお粥に、サラダ・ベーコン・スクランブルエッグ・卵焼き
たけのこの煮物・ポタージュ・ヨーグルト・ライチと朝から
結構食べました。あ、でもどれも少量づつですけどね(笑)

それからホテルを出て「なんばグランド花月」へ。
開演までちょっぴり時間があったので、向かいのゲーセンで
UFOキャッチャー(笑)見事吉本グッズをゲット  
徳井さんのピルケース?にはテンション上がりました(笑)

で、いざ吉本~
今回は「オール阪神・巨人/矢野・兵動/コメディNO.1/まるむし商店/
しましま・四次元・トクトコ/桂小枝/トミーズ/青空/SAPO/」と
吉本新喜劇(小籔千豊、内場勝則、辻本茂雄、島田一の介、
烏川耕一、未知やすえ ほか)だったんですが、面白かった
特に新喜劇は出演者に恵まれましたね
漫才もやっぱベテラン勢は面白いですよねぇ。オール阪神巨人の
漫才にはずっと笑わせてもらいました
またいつか見に来ようやっぱ笑いは生が最高ですね  

吉本見た後は、アメ村の甲賀流でたこ焼き  
熱々で美味しかったぁ  やっぱねぎソース最高です
それから地下鉄で新大阪へ行って新幹線でピューっと帰って来ました。
あ、新大阪で「さんまの棒寿司」を買いました。
新幹線の中で食べたんですが、まぁまぁ美味しかったですよ。
1日限定15本らしいので、見かけたらお試しあれ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]