忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、というか正確には昨日。
結局帰って寝るつもりが、部長が来ての店舗チェックの関係で
2時間残業して帰宅したのが7時半。うたた寝の夢が _| ̄|○

そうそう、先日部長がmixiの足跡に居たと書きましたが、
その話をしました(笑)ブログも見てないようで安心 (;´▽`A``
やっぱ職場の人には見られたく無いし…。
身バレしたら生きていけません ((((;゚Д゚)))ガクブル ← 大げさ(笑)

さて。明日はお休みです♪ゆっくり寝ちゃおう♪
でも…早起きしようかな…。気になる事あるし…。
あぁ、何かすっごい自己嫌悪 バッド(下向き矢印)  自分で自分が嫌になるたらーっ(汗)
大した事じゃなかったハズなのに。もっと大人になろう…。

(;-ω-) =3 ハァ~ 頭痛もするし寝よう…。
今日もひとりぼっち。おやすみなさい
PR
ハイテンションには程遠い更紗さんが通りますよっと…(笑)

非常に眠いです。気ぃ抜いたら立ったまま寝てしまいそうです 冷や汗
昨日、1時には寝たのに何故かしら。冬眠?(違)

接客業をしている身としては、今のこの状況は非常によろしく無いの
ですが…無理だ、今日は。睡魔に侵されている…帰ったら寝よう 眠い(睡眠)
という日に限って、残業になりそうな予感。頑張ろう…。

とりあえず、早くお昼になれー!!
今日もお仕事だったんですが…やばいですね、今朝の寒さは。
ちょっと朝シャワーがしんどかったです ( ´Д⊂
昼間に外に出た時も寒かったし、嫌な季節になってきたなぁ…。


さて、昨日の日記でちょっとご心配をおかけしてしまったので、
今日はガッツリ食べましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

200711122202000.jpg








プルコギ丼とワンタンスープです レストラン
あ、ちなみに炒めただけです…すいません(笑)
あーお腹いっぱいだぁ。でも1人ご飯は淋しかった ・゚・(ノД`)・゚・
明日も1人なんですよねぇ~。何食べよう…。


あ、そういえば今月下旬に出る「FOOL'S MATE12月号増刊」に
BUCK-TICK FEST特集が掲載だとか!コレは買わなくっちゃ ハート
普通の「FOOL'S MATE」にはツアーレポが掲載ですって♪
あぁ~今月は幸せな事がいっぱいで嬉しい ( *´艸`)フフフ
フェスの放送もあるし♪あ、見れないですけどね?(笑)
今日はお仕事だったんですが、結局寝ずに出勤しました(笑)
でも意外に平気でしたよ♪ 途中、ちょっと立ちくらみしたけど…。
けどこれは寝不足っていうより、栄養不足かも (;´▽`A``
最近また体重減ってたんですよ…。ピーク時から見たら4キロくらい。
ここ最近朝食・夕食だけだったりする日が何回かあったからかな…。
ちょっと気を付けよう。さすがに減りすぎだ (・ω・;)
あ、一応言っておきますが…本当、自慢じゃないですから…たらーっ(汗)
体重知ったら心配されるかも?ってくらいですからあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、スタッフが風邪でダウン中です。
39度の熱が出てるらしいです。なのに今日出勤して来ました(笑)
そのまま帰宅させました…無理無理。39度だったら、インフルの
可能性も否定出来ないし。大丈夫かなぁ…心配だ…。


話は変わりますがデジカメが欲しいです。
2~3万円台で買えて、薄型のを。いっぱいあって迷います。
何が1番良いのかなぁ…ってお金無いんですけどね _| ̄|○
でも沖縄旅行に向けて買いたいっ!!!
ジャパネットで分割払いで買おうかしら(笑)
うぅーん、寝過ぎて寝れない(爆)
明日は仕事っていうのに…。ま、大丈夫だろう♪

そんな訳で、沖縄行きの航空券やホテルの予約をしました。
コレでバッチリだ! Σ(゚ロ゚;) 肝心のライブチケ買って無いし(爆)
ま、コレはまだ大丈夫だろう。ぴあでもまだ販売してるし。

ちなみに沖縄のホテルは非常に素敵な感じです 夜
早く泊まりたーーーい ヾ(・∀・。)ノ
そして早くBUCK-TICKのライブに行きたーーーい ヽ(*´∀`)ノ
スタンディング…盛り上がるだろうなぁ…ふふふっ ハート
AGE of PUNKも見れるのが嬉しいなぁ♪ フェスで少し気になったので♪
あとは何と言っても観光!初沖縄ですからぁー!!
美ら海水族館に国際通り、楽しみだなぁ ( *´艸`)フフフ
今日はお休みでした ( ´∀`)
7時に1回起きて、それから2度寝(笑)
お昼にもう1回起きて、それから夕方まで再びまったり…。
4時過ぎから、洗い物とか洗濯とかやりました(笑)
世の中の主婦の人は偉いなぁ…。果たして私は結婚して主婦出来るのか?(爆)


さて、そんなこんなでバトーンの時間ですよ (゚∀゚)ノ

愛しのマイミク 零♦ZERO♦様から頂きました。

すぃ~くれっと ばと~ん♪

みたらコメ強制!!
日記にかならず乗せること
質問はシークレット


1:175cm以上。

2:して欲しいっ♡

3:ほどほどで…。でも会ったらしたいかな♡

4:性格。と言っておく(笑)

5:一緒に居れれば、それが理想。
 が、しかし。夜景とかイルミネーションとかには弱い(笑)

6:多少は。あまりに激しいのはちょっと (・ω・;)

7:ちょい長めが好き。あっちゃんくらいが(笑)

8:アクセとかなら喜んでっ♪

9:優しくてほんわかしてる。

10:少しくらいは良い。

11:嫌だ。空気よめ(笑)

12:嫌だ。落ち着けよ(笑)

13:櫻井 敦司様。

14:絶対年上。

15:太った人。コレだけは絶対無理。

16:30までには…。

17:7,8歳?

18:えぇ、一応。

19:秘密♡

20:ある。

21:ある。

22:ある。

23:ある。

24:います♡

25:え?は、はい…(〃ノωノ)ハズカチィ

26:Σ(゚ロ゚;) えぇーと、凄く優しい。あとは秘密♡

見た人ゎ絶対にコメ
コメした人に質問送ります。


はい。別にやらなくてもいいですよー(笑)
でも内容が気になる人は送りまーす♪
その代わり、やって下さいね (*` 艸 ´)ウシシシ
今日は久々に長電話をしましたハート

ハートマークつけましたが、先輩(女)とです。
しかも愚痴電話です(爆)← 主に聞き役。

広島の店舗にいる先輩なのですが、うちのオープンの時に一緒にコミックの
仕事をしててその後はたまーに仕事で連絡するくらいの関係だったんですが、
去年のディズニー研修で一緒の部屋になり意気投合 ヾ(*´∀`*)ノ
それ以来、たまーにメールや電話で愚痴を言い合ってたりします(笑)
今日も先輩のストレスがMAXだったみたいで、携帯に電話が掛かってきて
気付けば1時間半も喋ってました (;´▽`A``
私に愚痴る事で少しでもストレス解消出来てればいいのですが…。

ちなみに1時間半も喋ってるくせに、電話は苦手な私です (A;´・ω・)
電話が苦手というか、電話掛けるのが苦手というか…。
あの呼び出し音に変に緊張しちゃってダメなんですよね(笑)
だから、掛かってくる分にはわりと平気だったりします。変ですよね(笑)

さて、明日はお休みだ ヾ(*´∀`*)ノ
何して過ごそうかなぁ…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]