忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でした。
が、イマイチ体調が万全じゃありません (T□T)
いつまで風邪を引っ張るんだろう…。しつこいなぁ、もぅ。

そして今日は朝から昼まで携帯止まってました(爆)
毎朝の日課のメールが出来なかったので、かなり凹みましたよ ・゚・(つД`)・゚
だから今日は夕方までずっとテンション低かったです バッド(下向き矢印)
気付けばこんなにも携帯(メール)に依存してたんだなぁ~と実感。
もう、携帯が無いと生きていけないかも(爆)


さて。やっと香川の事件の犯人が捕まりましたね。
コレで付近の住民の方々は安心でしょう。
が、最悪の結果には言葉もありません…。まだ幼い命を、これから沢山
楽しい事が待ってたハズの子供達の命を奪うなんて…。
本当に悲し過ぎます。この犯人には極刑をもって償う事を望みます。
そんな事をしても、子供達は帰って来ないんだけど…。
PR
24日は彼の誕生日でした。
手作りのケーキとプレゼントを持って会いに行って来ました。

ケーキ、思ってた以上に喜んでくれて良かったです…。
一緒に食べようと思ってたけど、お腹いっぱいだったのと
私がずっとくっついてたから、食べれなかった(笑)

ずぅーっと一緒に居て、いっぱいいっぱい抱きしめてもらって
本当に幸せでした。こんなに幸せでいいの?って本気で思った。
そして、自分ってこんな甘えたがりだったかな?とも(笑)
寝る時もずっとギュッってしてもらってて、起きた時ももちろん
ギュッってしてもらってたし。幸せってこういう事かぁ~って実感。

あなたに出会えて幸せです。ありがとう。
ずっと一緒に生きていこうね。
今夜では無いですが、明日うどんの国へ旅立ちます 新幹線
今回は1泊です。新幹線と在来線の旅です。うふふ、楽しみ ハート
とりあえず、美味しいモノを食べて来ます(笑)
そして素敵な出会いに酔いしれて来ます。 
もちろんラブラブで過ごして来ます(笑) 
思いっきり甘えてこようっと ( *´艸`)フフフ


さて、そんな楽しみを控えておかげなのか、忙しかったせいなのか
思ったより早く1日が終わった気がします。でも、疲れた (A;´・ω・)
3連休初日だから、若い子が多いし。嫌ですねぇ~連休って。


さぁ、今日は旅支度をして寝なくっちゃ♪
明日はいつも通りの時間に起きて出発だし。頑張ろう (。+・`ω・´)
今日もお仕事でした。
が、コンディションは最悪。鼻はズルズル、頭ボーっとしてるし。
あぁ、旅行が目の前だというのに ( ´Д⊂
そういえば、この前のフェス前も風邪引いてたよなぁ…。
肝心な時に風邪引くんだな、私。ダメじゃん (´Д`lll)

さて、今日はお給料日でした。
が、家に入れるお金と借りてた1万円を返したら悲しい結果にたらーっ(汗)
沖縄までの必要経費とか考えてたら、頭がパンクしました(爆)
そして心からありがとう…。

あ!アメトーク見てたら、ホトちゃんが「JUST ONE MORE KISS」って
言った!しかも軽く曲も流れた ヾ(*´∀`*)ノ
ホトちゃんの十八番なのよね、これ(笑)
今日もお仕事だったんですが、どうも調子がよろしくない。
明日明後日も仕事なので、スタッフが10時に1人来る事もあり
早退させてもらう事にしました (;´▽`A``
週末は旅行に行くので、用心しとこうと思いまして…。

お昼前に帰宅して、ご飯食べてお薬飲んで、ちょっと寝ようかな
と思いつつも、楽しいメールをしてまったり (*´∀`)
でも、気付いたら落ちてましたけど(爆)お薬のせいかしら…?
や、でもメール楽しかった ( *´艸`)フフフ

で、肝心の風邪ですが鼻がズルズルいってて、コレがしんどいです。
息苦しいし、味覚落ちるし。早くスッキリしたーーい!!!
週末美味しいモノ食べるんだからぁー!!!!(笑)
それに、折角のデートなんだからベストコンディションで望みたい!
彼に風邪うつしたら大変だし (A;´・ω・)
今日は非常にまったりとした1日でございました。
10時にはスタッフが1人増えたので、私は事務所で事務仕事 ( ´∀`)
溜まってた納品書類も捌けた捌けた ヾ(*´∀`*)ノ

さて、結局BUCK-TICKの追加公演の大阪は行く事にしたのですが
ホテルを取って無かったので、本日調べておりましたら…。
うん、さすが土曜日だ。あんま良いトコが空いて無かった ( ´Д⊂
それでも比較的オシャレなトコを予約 ホテル 
だって、クリスマスですもの ハート イブイブだけど(笑)
でもでも、彼と過ごせるだけで充分なんだもん ハート
思い出に残るクリスマスにしたいなぁ .+:。(´ω`*)゚.+:

しかし、今年は良くホテルに泊まる年だ(爆)
去年までも良く泊まってはいたけど、神戸だけだったし…。
今年は色んなトコに泊まったなぁ (●´∀`)
上海・東京・横浜・鹿児島・熊本…そして、まだ増える予定(爆)
あと3県くらい増えちゃうね。来年は沖縄も行くし ( *´艸`)フフフ


さて。今日はネタがあまり無いので、パクリ企画(笑)
私も動画を貼っちゃおう!のコーナー ヾ(*´∀`*)ノ



陰陽座 組曲「義経」~悪忌判官

コレ以外はあまり知りません(爆)
でもコレは大好きなのです ハート  めっちゃかっこいい!!!
今日はお休みでしたぁ ヾ(*´∀`*)ノ

朝、彼におはようメールを送ろうと、7時に1度起きるつもりで
アラームをセットしてたのに 携帯を開きっぱなしで寝てたみたいで、
見事に電源切れてた _| ̄|○
あぁ、失敗した。今後は気を付けなくっちゃ…。 
お昼のメールはちゃんと送れたから良かった…(笑)


さて、今日は夕方から一仕事やりましたよ!
何をって?以前、ビーズキットを購入したと書いたのをお覚え
でしょうか?それをようやく作りました(笑)
や、1回失敗してですね…それで放置してたんです (;´▽`A``
でも、そろそろ納期(笑)も近づいているので、気合入れて
作る事にしたんですが、いやー2時間以上かかりましたよ…。
終わった頃には腕と指がプルプルいってました(爆)
でも、何とか初めてにしては上手く出来たんじゃないかな?と
自画自賛しております♪ もう1個、頑張って作るぞっ!!
ちなみに完成したモノはコレです♪

P1000901.jpg








可愛いでしょー?ヾ(*´∀`*)ノ
ライブにつけて行っちゃうんだぃ♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]