忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお休みでしたが、7時半に1回起きました。奇跡 ぴかぴか(新しい) (笑)
そしてその後、12時過ぎに起きて、2時間くらいお布団の中で
ウダウダしてました ( *´艸`)フフフ  だって寒いんだもん 雪

さてさて、今日はBUCK-TICK 愛媛Live ムード
どうやら団体行動中らしいです(笑)

いいな、いいなぁー楽しそうだなぁーーー。
大人しく家でレポ待ちでもしようっと、指輪作りながら 指輪
私の神戸はもうすぐなんだしっ ハート
さ、淋しくなんか無いんだからねっ(爆)

彼もちゃんと電話とかメールしてくれるし。
だから、淋しくなんかないもん。でも少しは…ね?
PR
今日もお仕事でした。
何かちょっと疲れたぁ…明日休みで良かったです (A;´・ω・)
しかもゴミ箱に捨ててたひげそりの刃で、親指サクっと切るしたらーっ(汗)
痛さより、血の量に「おぉっ(゚д゚lll)」ってなりました(苦笑)
しかも職場に絆創膏が無いから、コットンを指に巻いてテープで
ぐるぐる巻きにするしか無いし、困った困った (;´▽`A``
水仕事も、ビニール袋を手に被せてしたりして(笑)

あぁ右手だから、メール打ち難いなぁ…。早く傷口よ塞がれ~!!

さて、今日は友達と同じ電車で帰宅しました電車
ちょっと報告したい事があったので ( *´艸`)フフフ 
とりあえず、めっちゃ驚かれました(笑)
そして、えぇー!行くの!?折角帰って来たのにぃ~!って
言われて、ちょっぴり決意が揺るいだ私(笑)
うーん、もう1回話し合いしてもらおう。


あ、明日はBUCK-TICK、愛媛ですねぴかぴか(新しい)
彼とマイミクさんが行くので、私も何だか楽しみです ( *´艸`)フフフ
レポ待ってますからねぇ~♪
あと、写メと電話も待ってますよ ハート
昨日は朝から精神的に揺らぎ、夜も揺らいだ1日でした。
振り返ってみれば、別に何かがあった訳でも無いのに。
ただ漠然とした不安とか淋しさとか色々なモノに、気付けば覆われて
いたのかもしれません。

でも、そういうモノをすべて吐き出させてもらえたので、今はもう
すっかり元気になりました ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な言葉も頂いたので、私はもう大丈夫です。ありがとう。 

あなたのその思いやりが本当に嬉しかった。
来年の2月。私にはきっと忘れられない日になるでしょう。
その日を楽しみに、私はこれから頑張ります。


そして今日。朝から多くのお客様が (A;´・ω・)
スタッフの子が1人残ってくれたので、何とか無事に回せましたが、
居なかったら…と考えると恐ろしいですね ((((;゚Д゚)))ガクブル 

そして、休憩中はずっと電話して幸せでした ( *´艸`)フフフ

さぁ、明日行ったら休み休み♪頑張るぞっ♪
凹んだまま迎えた朝。

毎日の日課のメールに、1分でもいいから声が聞きたいと
書いて送りました。私が悪いのに、我儘を言ってるのは
分かってるんだけど、どうしても聞きたかったから。
でも、返事は「また夜に電話しようね」でした。
朝はバタバタするから仕方が無いし、昨日私が寝てたのが
悪いんだし、それ以上はお願いせず、
「うん…今日も頑張ってね」って返信をしました。

そーしーたーら!電話かけてきてくれて…・゚・(つД`)・゚ 
「凹み過ぎ」って言われました(苦笑)
もう、声を聞いただけでヤバくて…気付けば泣いてました
泣いてるの気付かれてたかな…。
ってココに書いたらバレるんですけどね(笑)

何か、「ほんまに彼の事が好きなんやな、私」って実感しました。
だって、声聞いただけで泣くって!ヤバいでしょ…。
自分でもビックリですよ。でも、本当に嬉しかったんです。
ヤバいなぁ…もう彼がいないと生きていけないよ…。
とか良いもんじゃありません。

寝てて、メールに電話に気付かないってどういう事? _| ̄|○
もう自分で自分が嫌になります…。凹んだ、今日はマジ凹んだ。

着信音変えよう。ナルシスは聞こえ難いんだ、きっとそうだ。
本当は着信音のせいなんかじゃないんだけどさ…。


もう、本当嫌だ。夢の世界へ逃避しよう。
でも、姫のおかげで少しテンションUPしたよ。ありがとう ハート

という事で、おやすみなさい。夢で話せますように…。
今日はお仕事でした。
10時に1人スタッフが増えたので、私は事務仕事。
月末ですからね、やれるモノはやっておかないと明日がしんどいので…。

さて、今日は家に帰ると友達から手紙が来ておりました。
あ、結婚式の写真かなぁ?と思ってチョキチョキ封を開けると…美容院
おぉ!やっぱり写真だ ヾ(*´∀`*)ノ
約半年前かぁ…随分前な気がするなぁ。早いな、時間が経つの。
で、手紙も同封されてたんですが、読み進めてみると……
おぉっ exclamation ×2exclamation ×2  何だってぇー exclamation ×2 ご懐妊 exclamation & question
いやーん、めでたいねぇ (人*´∀`)+゚:。*゚++゚:。*゚+
来年の2月くらいに出産準備で実家に帰って来るらしいです 家
そっかそっか、ついにママになるのかぁ (●´ω`●)
何か嬉しいですねっ ぴかぴか(新しい)  身近な友達がママになるの、これで2人目だ ムード
周りで幸せな事が続くと、自分も幸せな気分になりますよね ( *´艸`)フフフ
女の子なのかなぁ、男の子なのかなぁ~(*´ェ`*)
今日もお仕事でした。
が、何だか暇でした…うぅーん、まぁいっか(笑)
暇だったので、色々と考えてました。
何を?それは秘密なのさっ ( *´艸`)フフフ
でもある程度は固まりました。よしコレでいこう…ふふふっ…。

明日はお休みです。
昼過ぎから友達に遊んでもらう予定です。
きっとお茶しに行くとか、そんな感じでしょうけど♪

さて。最近の私の持ち物。

P1000929.JPGP1000928.JPG








見てるだけで、幸せな気持ちになります ハート

そして思い出の品、幸せの象徴。

P1000916.JPGP1000931.JPG








手作りJackケーキと、駄菓子。
彼の喜ぶ顔が思い出されます…。幸せだなぁ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]