忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が寝ちゃったので、ブログ更新でも…。

気付けば彼と付き合いだしてから、約2週間が経とうとしてます。
いやいや、早いですねービックリ
2週間経った今でも、相変わらずラブラブで、しかも付き合い
出した時よりもラブラブ度がUPしてる気がします(笑)
まさに傍から見たらバカップルそのものでしょう (;´▽`A``

付き合う前はお互い結婚願望なんて無く、私とかは結婚自体に
憧れとか希望とか持って無くって、何がいいんだ?ってずっと
思ってたんですが、彼と出会ってガラっと変わりましたね(笑)
もうすでにリアルに結婚考えてたりするし…。
や、さすがにすぐにはしないですよ?色々な問題もあるだろうし。
でも、お互いに彼しか彼女しか考えられない!といった感じなんで
そのうち時期がきたら結婚出来るかな?と思ってます ( *´艸`)フフフ

とりあえずは彼の誕生日のお祝いをしなくちゃ♪
もうすぐですからねぇ   プレゼントは何にしようかしら…。
とにかく初めての誕生日を素敵な日にしてあげたいから頑張ります!
PR
寒いっ!ありえない!寒いっっっ!!!
最高気温が9度って何!意味分かんない!!(笑)
という訳で、昨日から風邪気味です (A;´・ω・)
喉がヤバいです。めちゃめちゃ痛い…昨日よりは改善しましたが。
今日もお薬飲んで、暖かくして寝ましょう。リポDも飲んで(笑)


で、先程ちょっと占いなんぞやっておりました・

http://www.qabalah.jp/

カバラ占い。以前、教えてもらった時も結構当たってた覚えが
あるのですが、今日久々に占ってみたら… Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
めっちゃ当たってるし…。ちょっとビックリですよ(笑)
肝心の相性占いの結果は比較的良好だったので一安心です ハート

と言っても、占いは良い事しか信じない人です ( ・∀・)アヒャ
悪い事は気にしません。占いに振り回されないようにしましょう。
はい、予想通りのバトンですよ(笑)
休憩中なので、ちょっくらやってみます。

マイミク 薔薇姫様のトコから頂いてきました♪


見た人は、全員やる。
嘘つきは足あとに証拠が残るからダメ。
タイトルは「マイミク整理します」にする。


Q.01
フルネーム:秘密。
生年月日:1982年8月14日
血液型:A型
住んでいる所:福岡の片田舎


Q.02
名前の由来:さてはて?良く知りません(笑)


Q.03 家族構成:お父様。


Q.04
頭脳:日常生活で困らない程度。
身長:155cm
座高:覚えてない。
体重:4○kg


Q.05 幼稚園or保育園:きらきら星幼稚園


Q.06 現在の職業と、なりたい職業
職業:お局様。
将来:何だろう…主婦?でも適度にお勤めもしてる感じの。


Q.07 習い事は:特になし。
過去に習ったものならピアノ・お囃子


Q.08 自分を動物に例えると?:猫…だと思っておく(笑)


Q.09 好きな女性:常識のある人。細やかな心配りができる人。


Q.10 嫌いな女性:言葉遣いが悪い人。非常識な人。


Q.11 好きな男性:優しい人。常識のある人。何か夢中になれるものを
         持っている人。親を大切にしてる人。


Q.12 嫌いな男性:女を見下す人。


Q.13 好きになる人は何型が多い?:A型


Q.15 カット:セミロング?いや、ロングなのか?(笑)


Q.16 SorM?:M。間違い無い(笑)


Q.17 恋愛経験豊富?:じゃないです。


Q.18 結婚と恋愛は別?:別物だと思います。


Q.19 結婚はいつする?:さて?相手様次第ですのでね、こればっかりは。


Q.20 子供は何人欲しい?:2人は欲しいかな。


Q.21 子供にさせたい習い事は?: お習字。あとは子供のやりたい事。


Q.22 将来どこに住みたい?:庭付き一戸建て。マンションは無理だなぁ。


Q.23 理想の家族は?:みんなで仲良く。


Q.24 理想の家は?:キッチンが広い。


以上です。何かちょっとリアルに考えてしまいましたよ(笑)
今日もお仕事でした。

あぁ…何か遠くへ行きたい…(遠い目)

というのも、店長が名古屋に転勤になりそうなのです ( ´Д⊂
新婚さんっていうのに、酷い会社だわ全く。
これでまた愚痴を言える相手が1人減るんだなぁ………。
仕事辞めたい病が再発しそうだなぁ _| ̄|○


さて、マイミク ヤト様のトコからバトンを頂いてきましたよ♪








*************************************************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある異性の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
  
  S様でしたよ、うふふ。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
  
  叶わないですね、実際。しかも、もう好きじゃないし。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
  
  かおりん。早く元気になって欲しいなぁ♪

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
  
  あれ?店長だ(笑) 理解してるっちゃーしてるのか?

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
  
  お父様でしたが?(笑)

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
  S様に ハート  「密室」
  あなたは僕だけのものでいて  

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
  
  「Baby,I want you」 うーん、微妙(笑)

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
  
  「Alice in Wonder Underground」 コレってどうなの?(笑)

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
  
  「HEAVEN」
  例えば君の手をとり死ねるのなら構わなくて
  君がいれば優しい死神がきて安らかに逝かせてくれると思うんだよ


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。


よし!間に合った!(笑)
コレできっと願い事は叶う事でしょう ( *´艸`)フフフ
ちなみに私の願い事は秘密の方向で(笑)
今日はお仕事でございました。
頑張って販売物コーナーの模様替えをしたんだぜ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
クリスマスも近いので、ちょっぴりクリスマス仕様。
折角作った値札、金額間違えてるの発見…。明日作りなおそう _| ̄|○

ここ最近、仕事中の笑顔率が多い気がします♪
ちょっと気を緩めたら、ニヤニヤしてたりします。
一歩間違ったら完全に怪しい人です。気を付けなくては(笑)
スタッフに見つかるのだけは避けたい (A;´・ω・)


そういえば、「デトロイト・メタル・シティ」が映画化だとか。
いいの?放送禁止用語ばっかだけど…ちゃんと言っちゃうのでしょうか(笑)
とりあえず、配役より何よりも劇中音楽を、誰が手がけるかが気になる!
ちょっぴり期待とかしてもいいですか……?


さて、最近のお気に入りの曲。


Janne Da Arc - Heaven

ジャンヌ、いいですよねぇ (●´ω`●)
あ、でもあんま詳しくは無いです…ごめんなさい…。
でもこの曲好きなんです ハート 歌詞が素敵ですよねぇ (*・ω・*)ポッ
それに彼が教えてくれた曲だし ハート

プチ休憩中。
最近休憩中も考える事はただ1つ。
考えてるだけで幸せになります

1年前。もう誰かを好きになる事は無いと思っていました。
その彼以上の人が現れるとは思っていなかったから。
でも、その予想は良い意味で裏切られました。

今は彼がいない人生なんて考えられないです。
ハッキリ言って、今の私達はバカップルだと思います(笑)
昔は好きだとか愛してるとか言う事が出来なかったのに…。
こうも変わるものかと自分でも驚いていたりしますが(笑)

でも、きっとそれは相手が彼だからなのでしょう。
彼に出会ってすべてが変わったと実感します。
運命なんて言葉は好きじゃないけど、少し運命論というものを
信じてもいいかな?と思う今日この頃です。
だって、私がBUCK-TICKにハマっていなかったら、絶対に
出会う事の無い2人だったんだから…。
ある意味、あっちゃんが恋のキューピットなんだよなぁ。
魔王なのに(笑)

http://cinematoday.jp/page/N0012011

ごめんなさい、この記事に反応してしまいました(笑)

照れるな、織田ぁ!まだパンツインは健在だっつーの!
あっちゃんなら、アロハシャツをパンツインしてくれるはず!(笑)


さて、今日はお休みでしたのよ♪
7時過ぎに1回起きて、そのまま2度寝(笑)
夕方から食器洗って、お洗濯。今日はお父様が出張から帰って来るので
ちゃんとしとかないと怒られるし(;´▽`A``
お土産あるのかなぁー。たこむす食べたいなぁー。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]