忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気付けば10時前に撃沈しておりまして、日記更新出来ず…。
しょっぱなからコレだよ、出鼻くじかれた_| ̄|○

昨日は月初めなので、シフト外でお仕事してきました。
報告書類が珍しく早く終わったので、今日はさっさと帰らせてもらう事に
いや~お昼間に電車乗るのなんて久々で、ドキドキしちゃった(゚∀゚*)
そして乗り換え電車の時間の計算が微妙にズレて、乗り換え電車が
40分後とかだったんで、贅沢にタクシーに乗る事に♪

が、しかーし!このタクシーの運転手さんがおばちゃんだったんですが
「あの道混んでるから、他の道行っていい?」と聞くから、
「あ、別にいいですよー」と答えたんですが…おばちゃん、道が
分からんなら、普通の道行こうよ(-公-、)
「あれ?電器屋の角を曲がるんだっけ?」とか聞かれても
自分、車乗りじゃないんで分かりません!すみません…。

なんとか無事に着いたけれども、時間は倍くらいかかってるし(笑)
料金は、いつも乗ってる時と同じで良いって言われたんで、とりあえず
1200円くらいかなという事で、それで支払いました。
地元のタクシーでこんな事があるとは、良い体験しました(笑)

そうそう、盗難。また昨日ありました…これが摩訶不思議で
ブースのパソコンの後ろに置いてたスーツ一式が盗られました。
もうここまでくると意味分かんないですよ!どうやって盗ったの
しかも席離れてないらしいんですよ…。どういう事だ(;・ิ口・ิ)
犯人はルパンなわきゃーないですね。でもプロですね、プロ。
早く捕まって欲しいけど、絶対尻尾出さないだろうし…。
どうしたらいいんだろう。今回のお客さん、凄く警戒してたっていうのに

さて、今日はスタッフがシフト代わってくれるっていうので、ありがたく
代わってもらいましたおかげでぐっすり(*´ェ`*)
明日は地元のお祭りに参加してきます!晴れるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あるま
タクシーの女性ドライバーは比較的いい人が多いよね。
良心的というか。
サービスで言うと私は第一タクシーが好きかなぁ(笑

盗難が多いんだねぇ。
私もネットカフェに行く時は用心しよっと!!
2007/05/04(Fri)09:24:51 編集
無題
更紗
だねぇ。このおばさんはちょっとアレだったけど(笑)
絶対貴重品は持ちあるいて!危ない!
2007/05/04(Fri)19:54:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [185]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]