忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば4月も最終日全く早いものです。
これも年を取ったせいですか?そうですか _| ̄|○

4月は旅行に行く事が出来て良い1ヶ月でした
5月は今のところどこにも行く予定が無いんですが、それなりに
楽しい1ヶ月になりますようにせめてカラオケには行きたいなぁ。

さて、今日は朝から盗難が数件発生
2件は同じ手口。ブース内に置いてたジャケットがジャケットごと
盗まれたと。大胆な手口だなぁ…。1件はお金とか入れて無かった
んで被害は無く(ジャケットは他の場所にあった)一安心。
が、もう1件が見事にジャケットに入れたお金を盗られてました

で、この盗まれた人が店に対して逆ギレをし出したからさぁ大変
貴重品の管理なんて自己責任やん…。ましてやブースに置いてる
ジャケットを盗まれるなんて、こっちは予想出来ないですよ

私に責任だ何だと色々と言い、店長にも同じく文句言ってましたが、
まぁ当然こっちは何も出来ませんから1時間くらい話は平行線
結局盗難注意のPOPを貼れば帰るとの事だったので、バタバタ作って
それを貼るのを見届けて帰っていきました

店長お疲れ!本当、マジで盗るヤツ他に行けよ
そして盗られた怒りをどこにぶつけていいか分からない気持ちも
分かりますが、お店にキレないで下さい…
貴重品はどこに行こうが自己管理、自己責任が当然です。
居酒屋の個室に入って、そこに財布置きっぱなしにしたまま離れて
財布を盗まれたからと言ってお店に責任を求めるでしょうか。
それと同じです。ブースだろうが何だろうが、外は外
もっとみんな危機意識を持って欲しいですよね。
本当、平和すぎるのも問題ですね
海外で同じ事やってたら、一発で盗まれちゃうよ(;・ิω・ิ)

あ、ちなみにもう1件は金庫に入れてた財布が消えたらしい…。
コレが本当に謎。カギをちゃんとかけてる限りは開かないんですよ
このお客様は特に怒る事も無く帰られましたが…。

あぁ~なんか疲れたな今日。愚痴日記でごめんなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [185] [184]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]