忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

426830606_51.jpg











今日は10時~19時出勤でした
いつもと違う出勤時間なので、体の動きがちょい鈍い(笑)
しかも店長・新入社員・私っていう素晴らしいシフトだったので
何だか忙しかったです(A;´・ω・)
というのも、店長はシフト中でも色々と通常業務以外の仕事が舞い込んで
くるので、それで度々消えるんです。残される新入社員と私…。
うん、ちょい無理 だって新入社員さん、分かんない事多いんだもん(-公-、)
あぁ…早く新人を採用して育てなくては…。面接来てくれないかな(ノω・、)
今日面接に来てくれた子は、欠員が出てる時間帯希望だったから
とりあえず採用。もう贅沢言ってる場合じゃない(笑)

さて、今日はセブンイレブンで「パリパリ昆布」という商品を購入。
コレが思ってた以上の美味しさ!昆布好きにはマジでオススメです
パリパリ昆布が大好物の私には、ここ最近1番のヒット作 ∩(´∀`)∩
また近いうちに買おう…コレはハマりそうだ…
パリパリ昆布入り大豆を買わなくても、パリパリ昆布が食べれるなんて
なんて幸せなのかしら セブンイレブン最高 ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

明日から無駄に連休です。新入社員さんがシフト組み立てたので
こんな事に…。うぅ…連休いらないから5連勤どうにかして
ま、昨日から喉が痛くて、今日も喉の痛さは悪化してる上に頭も
ちょっと痛いので、ちょうど良かったのかもしれません
風邪の引き始めが肝心ですもんね d(´д`o)
明日はゆっくりと休もうっと。そうしよ、そうしよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]