忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「風林火山」を見た後に、スイマーに襲われて仮眠しちゃって
たら、気付けば0時ちょい過ぎでした ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何気に日記が毎日続いてたので、ちょっぴりショックですよたらーっ(汗)
ま、別に連続更新を狙ってた訳では無いんですが(笑)


それより「風林火山」、見てらっしゃる方はいますか?
来週はついに板垣様と甘利様が…もう今から涙目ですよ ( ´Д⊂
予告だけで軽くウルっときちゃいました (;´▽`A``
来週は確実にティッシュを用意しておかなくてはあせあせ(飛び散る汗)

でも、板垣様と甘利様の死で晴信の目が覚めると良いですね。
今の晴信は見ちゃいられないバッド(下向き矢印) 勘助がかわいそうだ ・゚・(ノД`)・゚・

回が進むにつれて、どんどん面白くなってますよね本当。
真田様も沢山出るようになったし♪(蔵之助好き ハート
そしてそして~Gackt謙信もちょいちょい登場してますしね ムード
麗しいですね~さすが!って感じです。長髪Gacktはかなり好み
だったので、あの姿はかなり嬉しい ハート達(複数ハート)

「新選組!」以来、最初から欠かさず見てるんですが今から年末が
憂鬱ですよ~だって、こんな素晴らしい作品とお別れしなくちゃ
いけないんですもん。淋しいなぁ (´;ω;`)ウッ…


昨日、今日と先日のZepp Tokyoでのライブレポを読み漁ってたり
するんですが、もうかなり羨ましいですよねexclamation
かなりテンション高かったみたいだし、あっちゃんが飛び入りで
歌ったみたいだし。くぅ~見たかったぁ ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

しかも!アンコでは黒いデニムと黒Tだったらしい…これはマジで
激しく見たかったexclamation かなりレアですよね~凄いなぁ。
まぁ、パンツが破けたから着て出て来たんでしょうが(笑)
つか、あんま動きのない「ANGELIC~」で破けるってどんだけぇ~!
しかも「Σ(´□` ) ハッ!」って顔してたらしいし、かわいい ハート

そして、その後のあっちゃんのMCに爆笑したんですが(笑)
「股間がスースーする」だの「パンツが見えたらごめんなさい」
だの「ごめんなさい、こんな格好で。○出ちゃうからね…」って!
あっちゃん…その発言はどうかと思うよ…(笑)
私的には全然OKだけどもハート むしろ出ても…(自主規制)
ちなみに破けてるトコから、白いすべすべした内腿が見えてたよう
です…あぁ~もういいなぁ!それだけで6000円の価値あるよ(爆)

DVDとか出たりしないかなぁ。でも、出てもそんなハプニングは
入れないですよね、きっと(笑)

うーん、全体的に痛い内容でごめんなさい ( ´_ゝ`)ゞ
夜中だからテンションおかしいんですあせあせ(飛び散る汗) って事にしといて下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]