忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注意】
しばらく愚痴が続きますので、スルー推奨。

今日もお仕事だったですが、店長不在1日目からキレました。
風邪で休んだ子がいて、その子の代わりに来てくれた子が5時から
別の仕事があるので4時に上がらないといけないと。
それを4時ちょっと前に聞いた私…え?私に残れって事?
てか、残んないと回んないよね…新人2人+中堅スタッフ1人で
土曜日の夕方をソツ無く回せる訳無いし…。

という訳で、7時~18時まで働くハメになり今日はくたくたです。
つーか!マジではよ言えやボケっ!スタッフじゃなく新入社員が!
許可出したなら、報告しろや!つーか、常識的に考えて3人で回せる
訳ないやん!自分が休みだからそんな適当な判断する訳?
それとも私がいるから良いって思った訳?それなら尚更事前に言え!
あぁ~マジで腹立つ ちっ(怒った顔)  風邪で休むのも、仕事があるから上がるのも
仕方無い。人がいないなら働くさ、私も鬼じゃないんだから(笑)
でも事前に言われなきゃ、モチベーション保てないっつーの。

さすがにブチキレたので、速攻店長にメール メール
返事に日頃使わないデコメールが使われてて、ちょいウケました(笑)
でも、ほんまにちゃんと教育して…。未だに「報・連・相」が出来ない
なんて社会人としてどうかと思うけどね…。

【とりあえず愚痴終了】

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

そんな中、ストレス発散をしようとしたのか気付けばスターフライヤー
のサイトに行って、予約ボタンをポチっと押してた私…。
という訳で、9月7日~10日まで東京(横浜)に行って来ます 飛行機
もちろんメインは「BUCK-TICK FEST2007 ON PARADE」です ハート
楽しみだなぁ~暑さに耐えれるかなぁ~ちょっとそれが心配かもあせあせ(飛び散る汗)

あ、でもまだチケット買って無いんですよ。
普通に買ってもA-5とか下手したらBブロックなのかな?と思って。
まだ売買掲示板のお世話になろうかなぁ…。
もし、A-1~A-3のチケが余ってるよ~という方で、定価でも OK
というお優しい方がいましたら譲って下さい~お願いしますっexclamation

ちなみにこの話をお姉様に言ったら「男らしいな~素早さが素敵」って
言われました (●´ω`●)ゞエヘヘ(笑)
こんな男前な私にみんな惚れるといいと思うよ(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]