忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24・25日は高松へ旅行に行っておりました 新幹線

朝、5時前に起きる予定が20分!
きっと父親に起こされて無かったら、寝過ごしてたハズです (;´Д`)
いつ目覚ましを止めたんだ…?全く覚えて無いぞ…。
とりあえずバタバタ準備して、20分後には家を出発 車(セダン)
そして小倉に出て、それから新幹線で岡山へ 新幹線

7861975_1575407703.jpg








新幹線の中でメイクしてたら、命のビューラーが無い事に気付く _| ̄|○
仕方が無いので、アイメイク以外を完成させる。

そして気付けば岡山に到着。

7861975_3580139313.jpg








速攻ドラッグストアでビューラーを購入。
しかし、資生堂のが無かった為にノーブランドのモノを買うハメに。
心配した通り、上がりが悪いし。ショックだわ ・゚・(つД`)・゚

そんなこんなで、マリンライナーに乗って高松へ。

7861975_2001410666.jpg








9時過ぎに到着。そして彼の到着をしばし待つ…。
9時半に電話が鳴って、サンポートにいると言われるが…どこ?(笑)
なので、駅前まで来てもらう事に♪
駅前に出ると、サンポートを発見!そっち方向を眺めていると、
背の高い人発見!うん、デカいから目立つよ、分かりやすい(笑)
やっと、やっと、やっと会えました ハート  本当にやっとだよ ・゚・(つД`)・゚
そして手を繋いで、駐車場へ。あはっ、目立つな~車(爆)
私って、走り屋の人に縁があるのかなぁ?(笑)
でも素敵な車ですよ ハート  助手席に座れる幸せを堪能 ハート

彼と合流後、マイミク 零様と合流する為に彼の車で零さん家の近くの
ファミマまで移動し、しばし待つ。そして零さんと合流 ヾ(*´∀`*)ノ
早速ハグしちゃいましたよ ( *´艸`)フフフ
いやん、零さん…めっちゃかわいいぃぃぃ (*ノ∀`)ペチ
そして細いですからぁー!!華奢ですよ、ほんまに。素敵 ハート
惚れた、マジ惚れた。零さんは俺の嫁(爆)

そんな熱々な初対面を果たした後、某UDONという映画に登場したという
うどん屋さんに連れてってもらいました♪
凄い、普通のガレージっていうか小屋というか…凄い…(笑)
そして天ぷらが並んでる…うどん安い…。すべてが新鮮でした

7861975_1113136673.jpg








うどんもめっちゃコシがあって美味しかったですよ ヾ(*´∀`*)ノ
が、太陽の光でめちゃめちゃ右半身が暑かったです(爆)

お腹もいっぱいになったところで、いざカラオケへ。続く…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]