忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったんですが、彼におはようメールをしようと
7時に目覚ましかけてました。 あれ?気付けば7時半過ぎてるよ?(笑)
彼からのメールで目が覚めました…しまった… _| ̄|○
そしてその後、12時に目覚ましをもう1回かけてました。
次は起きれました。メールを送って、返信があって、そしてそれに
また返信。またまた2時まで (_ _).。o○
起きてから携帯見ると…あれ?メール送れて無いんですけど (A;´・ω・)
どうやら寝ぼけまくってたみたいです(笑)
仕事の日はちゃんと起きれるんですけどね…ダメだなぁ~休日は たらーっ(汗)


起きてからは洗濯とかして、友達とお茶&カラオケへ 車(セダン)

お茶はいつも行く喫茶店へ ヾ(*´∀`*)ノ

P1000937.JPG








今日は「栗のモンブランタルト」にしました ( *´艸`)フフフ
あぁ~もぉ~最高ですね!!美味しい ハート
しかもモンブランにありがちな、中身がクリームとかでは無くて
中は栗とさつまいものペーストだったんで、甘さ控え目で最高でした ぴかぴか(新しい)
そして食べながら、友達と惚気話(笑)
やっぱ女同士はこういう話が出来るから楽しいですよね (。→∀←。)

それからカラオケで2時間歌いっぱなし。
以下、私が歌った曲。



「モンタージュ」
「REVOLVER」
「スパイダー」
「BEAST」
「MONSTER」
「DREAM OR TRUTH」
「愛ノ歌」
「KISS ME GOOD-BYE」
「密室」
「TO SAERCH」
「見えない物を見ようとする誤解 すべて誤解だ」
「DO THE “I LOVE YOU”」
「DIABOLO -Lucifer-」

おぉ~13曲!なかなか歌っておりますね(笑)
しかも、結構日頃歌わないような曲を歌ってみたりしてます♪
うーん、今回も大満足 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
BUCK-TICKを知らない友達の前でも、BUCK-TICKオンリーみたいな(笑)

そういえば、最近良くカラオケに行くからなのか分からないんですが
昔より低音が出るようになってきた気がしないでもないです。
声が低くなったんじゃない?っていう声は聞こえません(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]