忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は明日が出勤になったので、お休みでした。
が、13時過ぎにスタッフからの電話で目が覚めてしまい…
って、普通は起きているべき時間なんですが(爆)
そんな訳で、今日は私的には早い起床となりました 晴れ

とりあえず洗濯をし、フェスチケを送る為に近所のローソンへ。
ちなみに近所のローソンが閉店になります ( ´Д⊂
大型トラックが駐車出来るスペースが無いから、移転するん
ですって。うちは本当に田舎なので、ここが無くなると困る
お年寄りが結構いるハズ…大変だなぁ…たらーっ(汗)
私とかは帰りに買い物出来るから、確かに不便にはなるけど
そこまでは困らないけど、お年寄りは買い物行くのも一苦労
だし、本当に大変だなぁ~って思います あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず跡地に他のコンビニが出店する事を祈るっ ぴかぴか(新しい)

で、帰ってからポストを覗くとコレが…。 

3312996_3907228552.jpg









ヾ(*´∀`*)ノワーイ 嬉しい~バースデーカードだぁ~♪
毎年こうやって来るんですよね?集めるのが楽しみだっハート


さて。お話変わって、マイミク 零♦ZERO♦様のところで面白い
モノを見つけたので、私もやってみました ( ´∀`)

【天国からのメッセージ】

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2064年に、寿命を全うして生涯を
終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だった
と思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておき
たい事があります。
それは 2011年のある寒い日の出来事です、わたしはちょっとした
偶然が重なって、池袋駅である人物と再会します。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「はずれてるように
思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

更紗 - 2064年の天国にて


82歳まで生きれるのかー。
2011年!果たして何があるのか!?ある人物と再会……。
あっちゃん!?あっちゃんだよね!? キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ま、再会と言うならば、まず1度会わなければいけませんが…。
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

皆様もよろしければぜひ♪
http://www.uremon.com/heaven/index.html
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]