忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに待ちに待った神戸Liveの日!
13時まで仕事だったんですが、もう心はすでに神戸(笑)
13時に上がれるように、めっちゃダッシュで頑張った1日でしたあせあせ(飛び散る汗)
スタッフの協力もあり、13時ちょい過ぎに上がれました ヾ(*´∀`*)ノ

そして着替えて神戸へGO 新幹線

645670606_61.jpg








到着後、ホテルで少し休んでからマイミク ちゃっぷーさんと合流 ハート
一緒に「イグレックプリュス+」でお茶をする事に コーヒー

P1000965.JPG








私は「オクマレ」をオーダー。フランボワーズジャムとお皿に置いてる
マンゴーソースが非常に美味しかったです ( *´艸`)フフフ
一緒にオーダーした、マンゴージュースも美味でした バー
ちゃっぷーさんとのお話も楽しかったし、素敵な時間を過ごせました ぴかぴか(新しい)
改めて、ありがとうございました ┏○ペコリ
お土産まで頂いて…恐縮です!また次回ツアーで遊んで下さい ハート


その後、神戸国際会館・こくさいホールへ。

P1000964.JPG








兄さんと合流するまで、ちゃっぷーさんとお話してて6時過ぎくらい?
に兄さんと合流。半年振りくらい?やぁやぁ、久しぶり(笑)
ホール内でSatoeさんとも無事に初会い出来ました ヾ(*´∀`*)ノ


そしてついに開演………。
「Mr.Darkness & Mrs.Moonlight」から始まる感じも素敵ですね♪
しかし、何度見てもあの幕が落ちていくトコはドキドキします ハート達(複数ハート)

そして、あっちゃんの衣装に萌えっ!!!!
黒スーツって!!スーツフェチの私にはたまりません(鼻血)
髪を結んで無かったのが少し残念でしたが、もう充分です (*ノωノ)キャー
やっぱあっちゃんは神!41歳であの美貌って…信じられない…。
足もめっちゃ細いし ハート  ただでさえ、スリムさんに弱いのに…。

アンコ曲は、

Sid Vicious ON THE BEACH
Baby, I want you

SILENT NIGHT
夢魔
PHYSICAL NEUROSE

という神な感じ。
「夢魔」のイントロが聴こえてきた時には、思わず「はぁ~っ!!」って
叫んじゃいましたもん(笑) まさかコレがくるとは…。
「PHYSICAL NEUROSE」にもかなり感動&テンションUP!!
星野さんの「Hurry up Mode~♪」が聴けて嬉しかったです ・゚・(ノД`)・゚・

という訳で、Liveレポはこんな感じ(爆)
何か色々とあった気がしますが、もう記憶がスッポリ抜け落ちました バッド(下向き矢印)
追加の大阪は、もう少し頑張ります (;´▽`A``


その後、兄さんと「ジンギスカン」を食べに行きました レストラン
ココは昔、どっかの誰かさんと良く行ってたトコだったんですけど、
そんなの関係ねぇ!な勢いで行って来ましたが、やっぱ美味しいですね ハート

P1000961.JPG








兄さんにおごってもらって、駅でバイバイ 手(パー)
兄さんありがとー!!そしてBUCK-TICKにハマっておくれー!(笑)

んで、ホテルへの帰り道。ルミナリエでも見るかーと思って行ってみると
すでに終了…。30分くらい遅かったみたいです ・゚・(ノД`)・゚・
毎年見に行ってただけに、ちょっぴりショック 衝撃
まぁ、ホールから少ーーしだけ見たから良しとしよう。

P1000962.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]