忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼過ぎに起きて、洗濯しつつ昨日送って頂いたCDを
パソコンに取り込みつつ聴いてました。
まだ全部聴けてませんが、いいですね、やっぱり
なぜ早く出会わなかったのだろう…と後悔の嵐ですよ  
人生の中で何度かあったハズなんです、聴こうと思うチャンス。
中・高の時の同級生が櫻井さんが大好きで、よく「あっちゃん
って言ってたんですよ(笑)この時に興味を持っていれば…。
彼がカラオケで歌ってる時に、もっと興味を持っていれば…。
と、まぁ過ぎた事を悔やんでも仕方ありません。
これからは、過ぎた時間を取り戻すが如く聴きまくります  
もちろんライブにも行っちゃいますよ~
PR
f79125a0.jpg








今日もお仕事でした、暇でした(笑)

さて、今日家に帰って見るとポストに荷物が2つ。
差出人は、零サンだぁーーーーー
中身は…BUCK-TICKのCDだぁ~
しかも11枚凄いめちゃめちゃ嬉しい
どれから聴こうか迷っちゃうよ~
本当に零サン、ありがとうございますっ感謝感激です  
このお礼は近いうちに必ず
明日はお休みなので、BUCK-TICKを聴いて過ごします  

そして、その後に先日ネットで買った靴が届きました  
黒のレトロ調エナメルとラウンドトゥパンプスを買ったんですが
かわいいでしょ  うふふ~嬉しい~
ヒールの低い靴を買うのも久々だし(笑)
昔なら彼好みの靴を買ってたけど、もうその必要は無いしね。
今日はお仕事でした。
次の枠のシフトが1人足りず、3時くらいまで普通に働いて
それからPOPとか作って帰宅。
急遽入ってくれる子が見つかって良かった

今日晩御飯に、鱈のムニエルを作ったんですが、毎回どうも
上手くいかないんですよねぇ…皮がベチャってなっちゃうんです。
オリーブオイルとバターたっぷりで焼いてるんですけどねぇ。
まだまだ修行が足りませんな

しっかし、今日も暖かかったですねぇ  
でもおかげで鼻がムズムズムズムズ…………。
軽い花粉症持ちなので、やっぱりこの季節はムズ痒いです
最近スーパーで見かけるこの商品。

「湯布院の牛乳プリン」&「湯布院の珈琲牛乳プリン」

リーズナブルなお値段で、美味しいんですよ
凄くやわらか~い食感で、普通の牛乳プリンはミルクたっぷりの
濃厚な味で、珈琲牛乳プリンは、昔懐かしいコーヒー牛乳の味が
するプリンなんです。
パッケージも牛乳パックの形してて、かわいいですよね  
コンビニやスーパーで見かけたら、ぜひ試してみて下さいね
今日はお笑い漬けな1日でした(笑)
さっきまで、フジテレビでやってた「爆笑レッドカーペット」っていう
番組を見てたんですが、日頃見れない芸人さんが沢山
だってTKOとかめっちゃ久々に見ましたもん(笑)
昔、ますだおかだと番組やってましたよね、「謎のコントS錠」
アメザリも出てました。何度か見た覚えがあるなぁ~懐かしい
あとは、私の心を鷲掴みにした ムーディー勝山
何だあれ 「右から左へ受け流す」って 気になる(爆)
どうやらガキ使にも前に出てたんですってね~知らなかった。
これから注目していきたいと思います(笑)
でも元々はコンビらしいので、あまり見る機会は無いのかなぁ。
ストリークも福岡ではめったに見れないので、ラッキーでした  
あとは~柳原可奈子って初めて見たけど、結構面白い。
というか、よ~観察してるなぁ~って感心 いるいる~って。
いや~あるある大事典の穴埋め番組だからと、あまり期待せずに
見ましたが、最初から見て大正解でした  
チュートリアルも見れたし~  徳井さん、かっこええわ~

そして、今日の風林火山。
晴信かわいそう   信虎は何故あぁなのか…ひねくれ者
そして真田様というか、佐々木蔵之助がかっこいい
真田様のキャラ自体も良いですねぇ。御方様も素敵  
そしてそして勘助の鎧姿かっこいーーーーーい
来週がめっちゃ楽しみです!話も面白いから、毎回45分が短く
感じます。今年の大河は本当良いですよ
今からでも間に合います 見てみて下さい
今日は待ちに待ったR-1ぐらんぷり決勝戦でした
もちろん応援するのは、チュートリアルの徳井さん  
徳井さんていうより、ヨギータ?(笑)


【R-1ぐらんぷり全体を見た感想】

とりあえず、M-1と同じく今年はパッとしなかったですね。
レベルが低い…もっと他に決勝に出るハズだった人がいるんじゃ
ないんですかねぇ。個人的には大吉さんとか、ライセンス藤原とか
見たかったなぁ~残念

【芸人さん個人の感想】

【土肥ポン太】
名前は知ってたけど、ネタは初めて見ました。
ダジャレネタとか織り交ぜてて、トップバッターにしては
素晴らしい出来だったと思います。

【徳井義実】
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
待ってましたヨギータ度肝を抜かれたよ(笑)
やっぱり安定してますねぇ  面白い
でもやっぱり見慣れてくると大爆笑にはならないかも…。
もう少し新しいネタが欲しかったかも?

【大輪教授】
正直、微妙。難しいよ。えなりには笑ったけども。

【友近】
このネタ、電話番号案内っていう設定では見た事あります。
友近はやっぱり人間観察に優れてますよね。
面白かったです。大爆笑って程では無かったけど  

【ウメ】
シュール系。声がちょい聴き取りにくかったです。
でも絵をリバースするのは斬新。これからに期待。

【やまもとまさみ】
出オチか?と思ったけど、あの顔はちゃんとした
設定があったんですね。わりと好きです(笑)

【バカリズム】
「トツギーノ」を期待してましたが、違いました(笑)
今年もバカリズムワールド全開でしたね。
O田N長、Dッシュ…

【なだぎ武】
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
やっぱりディランですよね、旬だし(笑)
っていうか「EXILEのオーディション」を受けに来たっていう
設定にもう爆笑  
音楽が鳴らない時の表情といい、あのダンスといい、
正直ヨギータ好きな私も、やばい?って思いました。


そして結果発表は
なんと!前代未聞の456点で徳井さんとなぎださんの同点1位
そして審査員の決選投票の末  ………

なだぎ武さんが第5回R-1ぐらんぷりチャンピオンに  
徳井ファンだけど、この結果は納得です
面白かったもん、ディラン(笑)
友近も嬉しかっただろうなぁ。あ、でも意外に悔しがってるかも?(笑)
今日もお仕事でした。
なぜだか今日も朝から40人程のお客様が…。平日なのに。
若い人がわりと多いけど、もう春休みなのかなぁ?
そうそう、今朝店に入る時にカウンター前で思いっきり滑り
ました…カウンターに手をつかなかったら完璧にこけてた(笑)
朝から非常に心臓に悪かったですよ
スタッフにも滑る瞬間を見られたし

さて仕事の後は、学生時代の友達と再会してきました  
約1年ぶりです。ママさんなのに全然変わってなくてびっくり
まだまだ大学生で通じるよ、あるま(笑)
ちなみにこの友達は、彼が唯一知ってる私の友達(笑)
高校の時にチラっとね。チャットでも話したりしてたし。
彼も意外に覚えてて、すごいびっくりした覚えがあります(笑)

とりあえず久々に2人でプリクラ撮りに行って、学生時代に戻り
カラオケへ行って懐メロとか歌って昔を思い出し。
「ESCAPE」とかめっちゃ懐かしい歌えるかなぁ~とか思ったん
ですが、意外に覚えてるもんですねぇ(笑)
あ、でもBUCK-TICKも歌いました  大満足

それから友達の旦那さんと赤ちゃんと合流して台湾料理を食べに
行ったんですが、1年ですっかり大きくなって かわいい  
ホッペなんてプヨプヨ、ツルツル、つきたてのお餅のよう
マジで子供が欲しくなる瞬間ですね、こういう時って。
自分はいつになるか分かんないけど、子供は絶対欲しいな  
正直大変そうでしたけどね…外食も大変そうだし。
でも苦労も多いけど、それを補うに余りある幸せがあるんだろうな~
と思うと、やっぱり羨ましいですよね

ご飯の後は、我が田舎の自宅まで送って頂きました  
車中では、高校の時の先生の話とかで盛り上がりました(笑)
やっぱり学生時代の友達って良いものですよね  
私は人見知り&正直あまり心を開かないタイプなので、本当に
友達が少ないんですよ(笑)
だから、こうやって今でも連絡してくれる友達がいるっていうのは
本当に幸せだと思います。本当にありがとう
これからも末永~~くよろしくねっ  
≪ Back   Next ≫

[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]