忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
今年1年、皆様にとって素晴らしい年となりますように
心からお祈り致しております

さて、昨日の大晦日は久々に紅白を沢山見ました。
DJ OZMAのパフォーマンスには一瞬ドキっとしちゃいました(笑)
案の定、苦情の電話がいっぱいだったみたいですね  
そして紅白を見ながら大勢で年越しソバを食べました
ここ数年、1人で食べてたんで非常に嬉しかったです  

0時前からは巫女衣装を着て地元の神社へお手伝いへ。
福みくじをしたんですが、150枚という枚数がものの30分ですべて
終了してしまいビックリでした…。
もっと時間かかるかな~なんて思ってたんですが、甘かった。
すごい行列で本当にいっぱいいっぱいでしたよ(笑)
でも何事も無く無事に終了して良かったです
おみくじが終了した後は、参拝に来て頂いた方に粗品を渡したり
して2時過ぎに帰る事が出来ました。
あぁ~本当に寒かった…やはり巫女衣装はしんどい

その後、従姉妹の家に行ってテレ東のお笑い番組を見ながら
友達と従姉妹とかと語り合ってたんですが、ついに友達が今月半ば
入籍&身内だけで披露宴をするらしいと聞きました
めでたい!いや、本当にめでたい!新年早々素晴らしいですね
3月には友達を招いての結婚パーティーをするらしいので、私も
大阪まで行って来ます 久々に会える友達とかもいるのかなぁ。
友達の幸せのおこぼれに与って来ようと思いま~す(笑)
しかし、段々と友達が結婚していく年になったんだなぁ…と思うと
焦っちゃいますね(笑)それに引き換え私って  みたいな(笑)
新しい恋も探せないですからね。今年は良い出会いを目指しますっ

そんなこんなで、3時過ぎに友達が帰ってからは、またお笑いを見て
4時過ぎくらいに気付けば寝てて、6時に起床。
それから父と従姉妹と神社に初詣に行って、勝みくじを引いたんですが
残念ながら4等の金粉入り梅昆布茶でした 
従姉妹は見事3等!お神酒をもらってました、いいなぁ~
おみくじ自体は中吉。すごい微妙な内容でした(苦笑)

そしてまた従姉妹の家に戻って、お雑煮を食べて8時前に地元神社に
神事へ参加する為に向かって、お囃子して来ました。寒かった…。
さすがに巫女衣装じゃ無かったんで、それが救いでした(笑)

で、また従姉妹の家で今度は茶碗蒸しを食べて10時前に帰宅。ふぅ。
今度は数の子やがめ煮、海老を食べつつ爆笑ヒットパレードを見たん
ですが、チュートリアルっていつ出たんだろう…見たかった
まぁ、2時過ぎにさすがに眠くてお昼寝しちゃったからその間に出たの
かもしれないなぁ…。起きたら終わってる時間だったし(笑)

しかし、今年の大晦日と元旦は非常に充実してました
いつも仕事で終わってたんで…(笑)
数年ぶりに家以外で新年を迎えられたし、元旦も家でゆっくり過ごす事が
出来たし、良い新年のスタートとなりました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]