忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

293377699_59.jpg293377699_250.jpg36c6be2b.jpg

 

 

 

 

ルミナリエを見た後は、今回の楽しみの1つだった「串家草子」へ。
パクパク食べまくりましたよ
串揚げはもちろんですが、サイドメニューも。うどん、サラダ
デザートにタルト、杏仁豆腐、フルーツとか(笑)
とにかくもう、たらふく食べちゃいました
父が今日の寒さにちょっと具合悪くしてしまって、あんまり
食べる事が出来なかったのが残念だったんですが…。

ホテルに戻ってから、父はすぐに就寝。
私はお風呂に入って、テレビを見て12時前くらいに就寝。
というより、気付いたら寝てたっていうのが正しいんですが(笑)

朝は9時半に起床。楽しみにしてた「なるトモ」を見ました。
今日はサバンナ、たむけんが出てました~。
やっぱ「なるトモ」は面白いなぁ。福岡でも見たい
そんな感じで、11時半くらいにチェックアウトして南京町方面へ
行く事に。まずうちのお店の偵察へ(笑)
店長がいたので、ちょこっとお話出来て良かったです
1ヶ月もお休みが無いなんて可哀想でした…いつになったら
お休みをもらえるのでしょうか、心配です
お店は新しいだけあって綺麗!でも暇みたいでした、やばい…。
冬休みにどれだけ集客出来るかが鍵ですね。大丈夫かなぁ…。
ちょっとお店の場所が通り過ぎてしまいそうな場所だし(笑)

お店を出た後は、「アシエット」という洋食店へ。
ここで「オムライス+エビフライ」を食べました
想像してたよりは普通なお味でしたが、コーンスープは凄く
美味しかったです!これはまた飲みたいお味でした
あ、あと一口もらったハンバーグも美味しかったですよ。

お腹を満たしたところで、南京町へ。
南京町では「味覇」っていう調味料を買いました。
これで中華スープや炒め物を作ろうっと

それから貿易センター駅へ行って、ポートライナーで神戸空港へ
ちょっと北九州空港に近いものを感じました。こじんまりしてて。
でも展望台に行くのにお金を取らないだけ、神戸の方がマシかな。
北九州空港は取りますからね、酷い話だ(笑)
ちなみに展望台で飛行機が飛び立つトコみました。
今まで近くで見た事が無かったんで、ちょっとテンション上がり
ました。子供みたいですね(笑)

次は休憩を兼ねて、「菓子'sパトリー」に行きました。
私は「木の実のミルキッシュタルト」、父は「モンブラン」を
注文。どっちもすごーく美味しかったです
おまけに付いてた、ミルクジェラートとラフランスのジャムも
美味しかったし、ここまで足を伸ばして正解でした
お土産にミルキッシュジャムも買ったし、大満足でっす

しかし、今回は寒さがツラい旅でした…。
今日は暖かかったんですけどね~昨日は寒すぎました。
それだけが残念でした。でも楽しい1泊2日の旅でした
「ひっぱりだこ飯」も買っちゃったし(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]