忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は11時前に寝るぞ!とか言ってたくせに、気付けば0時を
過ぎてました…あぁ、習慣って恐ろしい (;´▽`A``
スイマーが襲ってる時に、ちょっとした事件が発生しまして…
それで完璧に眠気が吹っ飛んだんですよね あせあせ(飛び散る汗)

その事件のせいなのかは不明ですが、今朝からどうも胃が痛いたらーっ(汗)
24年間生きてきて、胃痛って数える程しか経験無いんですよ。
しかも片手でおさまるくらい(笑)胃は至って健康なので 手(チョキ)
それが今日は胃痛、しかもかなりのキリキリ具合 Σ(´Д`lll)
日頃胃痛なんて無縁だから、かなり焦りました げっそり
今はおかげさまで小康状態ですので、ご心配なく 手(パー)
でも何だったんだろう…風邪かなぁ~頭痛もするし _| ̄|○
今日も早く寝よう…。自己管理はキチンとしなくては 手(グー)


さて、今日は朝からお客様が100人越え…久々に見ました あせあせ(飛び散る汗)
さすがにコレを2人で回すのは無理!って事で、前枠の子に
残ってもらったんですが、残ってもらって本当に良かった (A;´・ω・)
酔っ払いの外国人はいるし(笑)日本語あんまり上手く無い上に
酔ってて何言ってるか意味不明だし…。
日本人でも外国人でも酔っ払いは嫌ですね バッド(下向き矢印)


今日、またBUCK-TICKのビデオをゲットしましたぁ ヾ(*´∀`*)ノ
あ、正確にはゲットしてもらった?(笑)
明後日あたりに届く予定です ハート  楽しみぃ~♪
やっぱ持つべきものは優しい兄ですな、うんうん(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [285] [284]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]