忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休みだったんですが、起きると左腕が痛い。
全く見に覚えが無いんですが、何故ですか(笑)
昨日何かしたかな…引き出物は重かったけど…ほとんど持ってもらって
たから腕が痛くなる訳も無いし (・ω・;) 不思議だ…。

昨日は久々におめかしをしてちょっと楽しかったですね ( *´艸`)フフフ
髪の毛を巻き巻きするなんて、滅多にしないし(笑)
まぁ…その巻き巻きも、2時間くらいで左は戻ってましたが ・゚・(ノД`)・゚・
左はパーマもかかりにくいしなぁ…。せつない (T□T)
そうそう、買ったコサージュ(髪飾りにもなる)ヤツは結構使い勝手が
良かったので、ライブにも着けて行こうかなって思ってます♪


そんな感じで、ネタも無いのでバトーンやります φ(・ω・ )ヵキヵキ

りりー様のトコからもらって来ましたよ ヾ(*´∀`*)ノ


***あなたのタイプモロバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?

絶対年上!!!!!!
理想は5歳以上。
今、夢中な人は15歳くらい上だけど(笑)


★どんな髪型が好き?

黒髪。ちょっと長め。


★やさしさとおもしろさどっちを求める?

優しさ!でも面白さも必要…。


★メールや電話は大事?

大事。あ、でも電話は苦手だから別にいい(笑)


★毎日会いたい?

毎日かぁ…。
無理してまでは会わなくていいかな。
やっぱり1人の時間も大切だし(笑)


★スポーツやってる人がいい?

別に。


★メガネ好き?

大好き ハート
メガネ男子は大好物です!(笑)


★血液型にこだわる?

拘りはしないけど、少しは気になる。


★どんなファッションが好き?

スーツ(爆)
とりあえず、似合ってればいいです。
あまりにダサいのは嫌だけど……。


★どのくらいの背が理想?

170cm以上。


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

お互いに信頼する事。


★これ、ツーンときます。

意味分かんないんですけど…?


★束縛されたい?されたくない?

少しくらいはされたい。
でもウザいくらいされたらキレる(笑)


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

んー軽いよね(笑)


★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

毎回…さすがにちょっと指摘するかも。


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そんな事は無いと思うけど…。


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

二の腕。
喉仏。
声。
唇。


★じゃあ、これをされると冷める。

えー何だろう。でも冷める瞬間ってありますよね(笑)


★追いかけたい?追いかけられたい?

たまには追いかけられたい!!
いつも追いかけてばかり…。


★ディズニーランド行きたいですか?

行きたい、行きたい、行きたーーーーい!!!
特に今はね?ナイトメアVer.だしね、ホーンテッド~が。
あとクリスマス仕様になってるし♡


★これをされると弱い。

りりーさんと同じく、頭撫でられるのは弱い(笑)
本当にヤバイ。幸せ度が一気にUPしちゃう。


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

そんな相手?どんな相手だよぅぅぅぅ。
15歳くらい年上の人?付き合いたいよねぇー(遠い目)


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違う。現実って厳しい(笑)


★ドキッとする告白のされ方は?

うぅーん。普通に「好き」かなぁ。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

やりたい方は持ってっちゃって~♪


それなりに真面目に答えちゃいました (*/∇\*) キャ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]