忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

439645028_147.jpg










今日もお仕事でした。日曜日は忙しい  
家に帰り着くと、足の疲れを実感しますね。痛ひ (T□T)
このむくみをほっとくと、無駄なお肉になっちゃうそうです。
が、脚のケアなどやってません…やばい?やばすぎ?(;´▽`A``

ここ最近、非常に涙もろいです。
先日テレビで鳥濱トメさんのインタビューが流れていたんですが
それを見て涙。ホタルの話は今思い出しても涙が出てきます。
映画にも同じ話が出てくるみたいですね。
本を読んでみたくなりました。日本人として、彼らと同じ若者として
知らなければならないんじゃないかと…。
あと昨日も「博士の愛した数式」を見て泣きました  
見ている人を泣かせよう!という作りじゃないのに、気付けば涙を
流している…そんな優しさと淋しさが滲み出ている映画でした。
今更ながら原作読んでみようかな…。


さて、今日もバトンいっちゃいまーす (`・ω・´)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

 暇だったらどうぞぉー

●2:お名前は?

 更紗

●3:おいくつですか?

 24歳

●4:ご職業は?

 どっかのお店のお局様

●5:ご趣味は?

 ネット・読書(漫画含む)・食べる事・旅行

●6:好きな異性のタイプは?

 スーツが似合う人・ 面白い人

●7:特技は?

 特技…特技…特技?何かあるっけ?

●8:資格何か持ってますか?

 美味しいモノ嗅ぎわけ能力

●9:悩み何かありますか?

 ある。悩めるお年頃。

●10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…美味しいモノ全般(笑)・焼肉・お寿司・マンゴー
嫌いな食べ物…火の通ったレバー

●11:好きな人はいますか?

 いる?いない?いる?

●12:貴方が愛する人へ一言 (愛するって親戚や友達なども含めて)

 いつまでも幸せでいてください

●13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 省略。

●14:最近買った物

 食べ物以外?えっと…あ、ヘアピン

●15:理想のデートコースは?

ドライブ  →美味しいもの食べる  →海行く  →夜景見る

●16:今の恋愛を一言で言うと?

 恋愛…してる?したいよねぇー。

●17:今まで年上と付き合ったことある?

 ある。

●18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

 美味しいモノを愛する気持ち。

●19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 1人旅は結構するし…別に何するって無いかなぁ…。

●20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

 本気で酔った事無いかも…。どうなる?試してみる?

●21:好きなお笑い芸人は??
 
 1番好きなのはチュートリアル。

●22:あなたを動物で例えるなら?

 動物じゃないけど、昔「おたまじゃくし」って言われた…。
 どのへんが?未だに不明です(笑)

●23:矢原さんのいいところは?

 誰っすか、矢原さんって  

●24:最後の発信履歴はだーれ???

 父。

●25:じゃぁ最後の着信履歴はだれ??

 父。

●26:じゃぁじゃぁ、最後にメールのやりとりをした人はだれ?

 スタッフの子。

●27:じゃぁ、アドレス帳の27番目は誰??

 まみちゃん。

●28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

 好きだった人。携帯機種変したよ~っていう内容。

●29:またまたアドレス帳の29番目は誰??

 従姉妹ん家。

●30:自分のチャームポイント

 チャームポイント…え、無いかも 手?

●31:今はまってるものは?

 パリパリ昆布。

●32:一番最近ケータイで撮った画像って何?

 ヤンヤンつけボー(画像参照)

●33:最後に直接会話したのは誰?

 父。

●34:今叫びたい一言は?

 ときめきてぇーーーーーー

●35:いまお気に入りの曲

 BUCK-TICK 誘惑

●36:明日の予定

 仕事デス。

●37:今の身体の不調部位は?

 太ももから足首にかけて。

●38:待ち受け画像

 BUCK-TICK 櫻井さん

●39:嫌いな家事

 全部(爆) いや、冗談冗談…布団干し?重いじゃん  

●40:1,000万を拾ったら?

 警察に届ける。小心者なもんで  

●41:今日の晩ご飯は?

 ケンタッキー。

● 42:明日の晩ご飯は?

 きっとデパ地下弁当。

●43:異性にされてグッとくる仕草は?

 タバコに火をつける姿とか、ネクタイ締める姿  

●44:元気ハツラツゥ??

 リボビタンD(違)

●45:寒いのと暑いのどっちが耐えれる??

 暑いの   だって夏女だもん  

●46:好きなスポーツは?

 バドミントン

●47:最近印象に残ったコトは?

 お葬式で久々に見た初恋の君。

●48:1時間前に触ったものは?

 え、(*ノωノ)イヤン

●49:今日の昼食は?

 食べてない。

●50:ペットいる?

 いない。ネコ飼いたい。

●51:今までにライブを見て衝撃だったバンドは?

 SEX MACHINEGUNS AnchangスゲーSYPANスゲー

●52:今から行く場所は?

 どこにも行かない。

●53:好きな漫画家は?

 矢沢あい・一条ゆかり・吉村明美・椎名軽穂 etc…

以上でーす。どうぞお暇な方、ネタにお困りの方どうぞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]