忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげの脱色&フェスコスは無理なので、バトンやります(笑)
ヤトさん&零♦ZERO♦さんのトコから頂いてまいりました。

ルール説明。


==============

・回された人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく回答する事。
・アンカーは禁止
・回した人は、回した人がルールを守っているか確認に回る事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えやらせる事。
・バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。

●まずはバトンを回す人を教えて下さい。

 やってみようかな?という人はレッツ、トライ!


●貴方のお名前は

 更紗


●年はいくつ

 も う 25歳 なんだぜ


●好きな芸能人10人

 谷原章介
 佐々木蔵之助
 内野聖陽
 堺雅人
 北村一輝
 真矢みき
 オダギリジョー
 及川光博
 徳井義実
 内村光良
 
 難しい…でも何とか出た(笑)
 

●好きな食べ物10個
 
 ウニ
 カニ
 貝類(特にサザエ・赤貝・カキとか)
 パスタ(特にカルボナーラ・ボンゴレとか)
 ピザ
 とんこつラーメン
 チーズ
 和菓子(つぶあんはNG)
 ケーキ(特にタルト系が。でも量は食べれません…)
 マンゴー
 
 福岡県民としては、ラーメンは外せん!(笑)


●今欲しいもの10個
 
 BUCK-TICK関係のモノ(持ってないのがいっぱい ( ´Д⊂ )
 お金(切実なの・爆)
 お洋服(ライブ用)
 アクセサリー(誰かちょうだい・笑)
 バッグ(ANNA SUIかヴィヴィアンの)
 HDD&DVDビデオレコーダー(かなり欲しい)
 デジカメ(ちっちゃいヤツが欲しい)
 wii(すぐ飽きる確率90%)
 タイムマシン(小学生くらいに戻らせて!)
 彼氏(うん、半分嘘・爆)

 上記のモノをくれる人、大募集中!!(爆)


●萌えポイント10個

 眼鏡
 黒髪
 白衣
 スーツ
 指(細くて長いのが好み)
 身長(175cm以上)
 ちょい長めの髪
 腕の血管
 面白い
 歌が上手い(楽器が弾けるも含む)
 
 意外にサラっと出てきました(笑)


●萎えポイント10個
 
 自己中
 うわべだけの優しさ
 悪い嘘
 頭が悪い(勉強とかじゃなくね)
 機械に弱い
 不器用
 異常に太る(標準体重+10㌔とかはちょっと無理)
 ご飯の食べ方
 マナー違反
 店員に対して威張ってる(マジでありえないです)

 機械に弱いとか不器用とかは、父親が大概何でも出来る人
 なので、それが普通だと思ってるから(笑)


●好きな曲10曲

 これは…BUCK-TICKだけで数十曲あるんですが?(笑)

 
●好きな飲み物10個

 紅茶
 緑茶
 マンゴージュース
 カシスオレンジ
 
 10個も思いつかないんですが (A;´・ω・)


●3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム
 
 罰ゲーム…?んー私への愛の告白(爆)


結構難しいですね。でも真面目回答してみましたよ。
萌えポイントだけはサラサラと書けました(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]