忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

470640927_139.jpg470640927_77.jpg










休みな私は、こんな時間にも関わらず起きております (A;´・ω・)
わりと早く起きたのになぁ…今日。まだ眠くならない。

こんな時はニコニコ動画だ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

という訳で、ニコニコ動画にどっぷりハマっているトコです。
今は「BUCK-TICK - Alive (13th Floor with Diana live)」を
再生中。櫻井さんかっこよすぎですからーexclamation

とにかく「13thFloorwithDiana」はどれも良いっ!!!
舞台も凄く作り込まれてるし、演出が凄い。凝ってますよね。
「夢魔 -The Nightmare」とかまさに魔王降臨!って感じ(笑)
このライブを生で見たかった  il|li_| ̄|○il|li
あと数年早くBUCK-TICKにハマっていれば…と悔やまれますたらーっ(汗)

櫻井さんに関して言えば、ここ数年の姿が非常に好みです ハート
昔も当然かっこいいんですが、今のエロかっこいい感じがもう!
大人の魅力が満載。40歳越えてこの色気って凄いなぁ。
そしてこの声!低音ボイス好きにはたまりません (*ノ∀`)ペチ
あと忘れちゃいけない、サラサラ黒髪と喉仏ね電球
「蜉蝣」とか「ROMANCE」のPV見てたら、軽く失神出来る(爆)
「ROMANCE」は櫻井さんの魅力全開だし |´∀`●) ポッ
手フェチでもある私には、たまらない作品です (*゚∀゚)ドキドキ
はぁ~もうすぐ櫻井さんを生で見れるなんて、幸せですぴかぴか(新しい)

あと、陰陽座は今日初めてじっくり見た(聴いた)んですが、
良いですね!歌唱力がハンパない!演奏もしっかりしてるし。
聴かず嫌いは良くないって事を実感しました (A;´・ω・)
1度ライブを見てみたい!って思いましたもん♪

聖飢魔Ⅱは「ウラビデオ」ってヤツを見ました。
何か誤解されそうなタイトルですが(笑)
「恐怖の復活祭」の舞台裏を映したビデオなんですが、構成員が
悪魔に戻る姿が面白かったです。
というか、世を忍ぶ仮の姿っていう設定忘れてるじゃん!って
感じで(笑)「ちゃんと違和感無く出来るかなぁ?」みたいな
事言ってて(笑)ま、仕方ないっちゃ~仕方ない ((´∀`*)) 
あとHEY!×3のトークに出てきた「都道府県CM」は、マジで
笑い死にました(笑)だって悪魔が農業してるんだもんwwww

マシンガンズは、やっぱマシンガンズ最高!!!って感じで。
Anchangのハイトーンボイスを早く生で聴きたい ( ´Д⊂
そこにSYPANがいないのは、かなり辛いんですが…。
でも、それでも早くマシンガンズには再始動して欲しいです!
ガンガン、ヘドバンしたいし拳突き上げたいっ!!!

あ、何か語り過ぎた…やばい、引かないで…(笑)
引いた人は、この前のコロッケ日記を見て戻って来て下さいあせあせ(飛び散る汗)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [249] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]