忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から「消えろっむかっ(怒り)」って思った1日でした。
ほんま…今、思い出しても腹立つ ヽ(o`Д´o)ノ

あぁ~あ、仕事辞めたいなぁ~。
最近ほんまに我慢が出来ない(笑) ムカつくお客さんとかに対して。
さすがに我慢はしてるけど、イライラが止まらない~♪
ほんま「お客様は神様です」とか、アホかと!ありえんっ!!
それはこっち側が思う事で、客側が思う事じゃないんですけど…。
という感じで、仕事辞めたい病炸裂な今日この頃です。 
そのうち辞めるって思ってるから余計になのかなぁ~。

あ、あと部長が来ました。朝、聞かされたからビックリですよ。
まぁ~あまり絡みが無かったから良いけど、突然来ると心臓に悪い(笑)


さて、今日は彼へのクリスマスプレゼントを買いに行きました ( *´艸`)フフフ
喜んでくれたらいいんだけど、どうかなぁ…心配だわ…。
しっかし、街中が浮かれてたわ。早くクリスマスよ終われ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]