忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事だったのですが、店長が帰って来ました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、またじきに他の新店オープンに行くんだろうなぁ バッド(下向き矢印)
もう少し余裕のあるスケジューリングでお願い出来ないですかね…。
店長もしんどそうだったしたらーっ(汗)


そうそう!お願いしてたBUCK-TICKの秋のツアーのチケットが
見事当選してたそうです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
これで福岡と鹿児島行けるよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鹿児島は今井さんバースデーなんですよね バースデー
今までバースデーライブって行った事が無いので、わくわくです ムード
バースデーケーキとか出てくるのかなぁ?
早く10月にならないかなぁ~楽しみ、楽しみぃ~exclamation
あとは、SOGOで神戸を申し込んだのでコレも取れてればいいん
ですが…。迷ってる広島と熊本は他の先行販売まで考えよ…。


さて、今からはバトンやりまーす えんぴつ
最近お邪魔してます、ヤトさんから頂きました 手(チョキ)


□■ルール■□
見た人は全員やること!らしい
絶対だから!嘘つきはだめ!らしいよ
足跡に証拠残ります。


●告白する
 
 意気地なしです バッド(下向き矢印)

●告白される
 
 さっぱりたらーっ(汗)

●同性に告白される
 
 女子校だったけど、無いなぁ。

●ラブレターをもらう
 
 無い無い。手紙ってご時世でも無いですしねぇ?

●ラブレターをあげる
 
 むか~しむかしのお話です…。 

●兄弟姉妹の恋人に会う
 
 一人っ子ですが何か?

●兄弟姉妹の恋人を奪う
 
 だから一人っ子だって…。

●芸能人に恋
 
 今はあっちゃんに夢中です 揺れるハート

●駅のホームでキス
 
 無い、見苦しいから勘弁。

●公園でキス
 
 人気の無いトコでやれ。

●人前でのキス平気
 
 無理、無い、大和撫子ですから(?)
  
●同性とキス
 
 小さい頃ならありますけどねぇ。

●恋人と手をつないで街を歩く
 
 手をつなぐより、腕組む方が好きです ムード
 
●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 
 あぁ~手帳とかには。あまり堂々とは貼らないです あせあせ(飛び散る汗)

●話したこともない人を好きになるっ!
 
 一目惚れ?一目惚れはしないですねぇ…。
 
●合同結婚式に参加
 
 ノーコメント。

●芸能人の追っかけ

 出待ちとかは無いですが…今はある意味追っかけ?

●年上が好き

 もちろん指でOK

●年下が好き

  ん~あまり。

●外見重視

 自分の中にあるボーダーラインを越えてれば…。

●最近結婚を意識

 結婚の意義が分からない今日この頃 ダッシュ(走り出す様)

●結婚をした

 まだ×無し。

●子どもを産んだ

 子供は欲しい 双子座

●恋人と温泉旅行
 
 温泉いい気分(温泉)  温泉行きたいーヽ(*´∀`)ノ
 広いお風呂に一緒に入るの好きです(*ノωノ) イヤン

●指輪をもらう

 もらえるなら…。

●指輪を贈る

 ん~欲しいと言うならば。

●恋人と結婚の約束する

 本当に結婚する気があるなら。

●恋人とのメールは毎日欠かさず
 
 毎日送っちゃいますね あせあせ(飛び散る汗)

●嫉妬深い

 それなりに。

●二股以上した
 
 一途ですからexclamation

●二股以上された
 
 あ~まぁ、ね…うん、色々あるよね(笑)
 
●好きでもない人と付き合っていた
 
 そんなん無理 手(パー)

●振られることが多い
 
 微妙。

●バレンタインにチョコをもらう
 
 あげる側なんですが プレゼント
 
●手作りマフラーをもらう
 
 男性から?ん~や、遠慮しときますよ、本当。いいって ー(長音記号1)
  
●ペアルック
 
 全身は引く。けど、ポイント、ポイントなら良いのでは?
 ま、私は無いですけどねぇ~。

●恋人色に自分を染める
 
 染まり過ぎてしまい困ってます (;´▽`A``

●恋人との携帯会社はおそろいが基本
 
 どーでもいい。
  
●思い出したくない振られ方
 
 去年。振られたっていうより裏切られたって感じかしら。

●5歳以上年上と付き合う
 
 全然アリ ムード

●5歳以上年下と付き合う

 あんまり興味は無いかなぁ。

●腕枕好き
 
 好き ハート  だけど、腕痺れない?って気になる(笑)

●過去の恋人との品
 
 思い出は思い出として。

●果たせてない元恋人との約束
 
 約束…別に無いかなぁ。

●今までの恋人10人以上
 
 ありえなーい 衝撃

●歯ブラシを2本並べて過ごす
 
 ベッタベタですね。

●3年以上付き合う
 
 微妙な感じだけど…。
  
●忘れられない人
 
 まぁ、そのうち思い出に変わってくれるでしょう。

●抱きしめ好き

 抱きしめられる方が良いです (●´ω`●)

●ドラマのような経験
 
 ある意味。

●友達の恋人を奪う
  
 それはいかん。

●恋は活力
 
 一概にそうとは言えない。

●好きの意味がわからない
 
 時々。

●ビビビ
 
 古くない?

●ナンパ

 そういや去年、トラックに乗ったおっちゃんにされた(爆)

●遠距離恋愛

 やってました (;´▽`A``

●文通

  メールの方が…。

●ビックリプレゼント
 
 サプライズって言う方がおしゃれじゃない?

●キスイヤに出た

 あんなんに出る訳無い 衝撃

●10万円以上のプレゼントをもらう
 
 どんだけリッチなん (T□T)
  
●恋人のために禁煙

 そもそも吸ってないですし。
 
●親に別れさせられた

 そんな相手とは付き合わないと思う…。
  
●赤い糸を信じている

 運命ってあるんですかね?

●最近白馬の足音が聞こえる

 遠のく足音なら聞こえますが ウマ

●フェチ

 フェチ過ぎて困っちゃう ((´∀`*))


という訳で、お暇ならどうぞ プレゼント
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]