忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのmixi日記はマイミクさん限定に変更になりました
これ以上、色々なしがらみにとらわれるのは、もうまっぴらなので
これからは、mixi日記には自分の好きなように、思ったままに真実を
綴っていきたいと思います。恋話、仕事話、その他もろもろと。
なので、マイミクさんじゃない方はこちらでよろしくお願いします


さて、今日は元店長とメッセで話しまくりました
いや~本当に聞いてくれる人がいるのはありがたい
昨日日記を捧げた方にも、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました感謝感激です
ご迷惑をおかけ致しましたが、なんとか頑張れそうです
本当に本当にありがとうございました
PR

某お方から、最近日記の更新頻度が少ない事を心配して頂いて
大変恐縮している更紗です、こんばんわ。
今日の日記は某お方と、その奥様に捧げます

さて、先日の13日に恐怖の手紙がやってきてから今日まで
ちょっとゴタゴタしておりました。でも、もう大丈夫かと。
一応解決したようなので、私も一安心です。ふぅ
でも、私って何なんだったんだろう?って思った出来事でした。
そして自分の身が1番かわいいっていうのは、やっぱり本当
だよなって事も身をもって体験しました。
いや、実際私もそうなるとは思いますけどね、もちろん。
誰だって自分がかわいいですもん、保身に走りますよ。
けど、今回はほんまにショックを通り越してあきれました。
この期に及んで…って。だから、かえって良かったのかも。
真実が見えたから。かなり痛い代償でしたけどね


この時期になると発売されるヨーグルトがあります。
小岩井のダークチェリーヨーグルトなんですが、コレマジで
美味しいですよ♪チェリーが3、4個入ってるし♪
ぜひ1度お試しあれ。コンビニかスーパーで買えますよ

あ!そうだ、忘れてました。昨日焼肉行きました!
小倉にある「龍園」っていう焼肉屋さんに、店長と社員さん
スタッフ3名と一緒に行って来ました~♪
3時間半くらい、ペラペラ喋りながら食べて来ましたよ。
いや~本当にお肉美味しかったぁ
もうお腹一杯、もう無理…ってなるまで食べて来ましたよ(笑)
しかもおごりだったので、素晴らしいお食事会でした(笑)

今日もお仕事でした。
何だか怪しい団体に入ってるお客様が、うちのスタッフを必死に
勧誘してました。「夢はあるの!?あるなら叶えなきゃだめだよ」
「これに来てごらん!人生観変わるから!」などなど(笑)
新興宗教?ネズミ講?どっちー?って感じでした(笑)

さて、今日は恐怖の手紙がやってまいりました。
しかも本人の友達のアカウントで
人生長く生きてたら色々な事がありますね、本当。

さて。真面目なお話。元フォークダンスDE成子坂の村田渚さんが
お亡くなりになったそうです…もうびっくりしました…。
ボキャブラ大好きっ子だった私。もちろん成子坂も大好きでした。
イベントを見に行った事もあります。だから本当にショックです。
心からお悔やみ申し上げます。天国でもお笑いをやって下さいね…。
ここ数日お肌の乾燥がかなり進んでおります
化粧のノリも非常に悪く、すぐに粉ふいちゃうのでちょっぴり奮発して、
Dr.Ci:Laboのアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを購入♪
コレ1つでお手入れOKなので、面倒臭がりの私にはぴったりだし(笑)
さぁ、どこまで改善されるのか!今から楽しみです
今日はお給料日でした
ってまぁ~あんまり使う予定が無いので、別に焦って下ろす
必要も無いんですが、お店用の漫画を買う為にちょこっと
下ろしました。きっとすぐ無くなるんだろうなぁ(笑)
必要に迫られない限りは、下ろさない方が賢明ですね(笑)
お財布にお金があるもんだから、つい帰り道にあるゲーセンで
UFOキャッチャーとかしちゃって、お金使っちゃうし…。
あ、でも一昨日プーさん取りましたよ!400円くらいで♪
私的には、たらこキューピーグッズが欲しいんですが

今日は朝からお客様のお叱りの文を見てテンション
いや、反対にかも(笑)お叱りの内容が内容だったから。
スタッフがペラペラ騒がしいって…まぁ、確かに最近ちょっと
気になってましたよ、コレ。注意したりもしてたけど、ついに
お客様から指摘されるとは…もう最悪ですね。
自分らが騒がしいのに、お客様に静かにお過ごし下さいって
お願い出来る訳ないじゃん!本当に何考えてんだか…。
マジでペラペラ話す間があるなら、働けよボケ~
そんな感じでイライラしてたけど、夜に少し良い事があった
ので、コレで少しは機嫌良くなりました(笑)

そういえば、今日から小倉の街はイルミネーション一色です。
駅裏にはクリスマスツリーが光ってますよ☆
駅も色々イルミネーションあるし、井筒屋とかも綺麗♪
綺麗だけど、なんだか切なくなりますねぇ…えぇ(笑)
なんですか、今日の天気!
真冬のようじゃないですか…やばいですよ、この寒さ
しかも風もめっちゃ強いし。まるで木枯らしのよう。
明日は暖かくなればいいなぁ~。

そういえば、今日は3日ぶりに店長出勤。
肺炎になりかけてたらしいです…私も気をつけなくては…。

11月最初の日記です。サボリ過ぎ(笑)

1日は恒例の事務仕事オンパレードでした。目が疲れた…。
でも仕事しながら、前の店長とメッセで会話をして気分転換。

愚痴聞いてもらったりして、スッキリしました♪

2日はお休みで風邪気味だったので、ひきこもり。
いや、健康体でもひきこもってますが(爆)

3日は普通にお仕事。少し風邪は回復。
でも店長が風邪引いてやばそう…うつりそうな予感…。

4日もお仕事。完璧に風邪をうつされました、しんどい…。
でも今夜は飲み会だから、這ってでも行かなくては…と
気合入れて働いてたんですが、やっぱキツイ
なのに、買出しには行かなきゃいけないし…最悪だわ…。
とりあえず頑張って仕事を終えて、昨日約束してたので夕方から
例の常連の外国人のお客様とお茶をしながらお喋りをしました。
年末年始にフランスに里帰りをするそう♪いいなぁ~♪

6時半くらいにお別れして、飲み会の待ち合わせ場所へ。
エミリー嬢と合流してすぐに、他の方々とも合流♪
それから「TORITON」へ。ココ美味しいですよね~最高☆
初めて鶏生レバーを食べたんですが、マジで美味しい!!!
ウニみたいな濃厚な甘さがあって、コレはハマりそうです。
飲み会自体もかなり楽しかったぁ
笑いすぎて顎が痛くなったし、大袈裟じゃなく(笑)
「後で」は私的に今年の流行語大賞受賞作品です(爆)
その後のカラオケも楽しかったしし、風邪を無視して行って本当に
良かった良かった帰りはかなりしんどかったけど…。

で、今日は風邪を治す為に夕方までお布団の中。
でもまだしんどい…鼻の奥がすっごい気持ち悪いです。
明日までに治るのか…心配ですが、頑張ります!!!

 Next ≫

[65] [66] [67] [68] [69] [70]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]