忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でしたぁ。
何だか忙しかったです。いつものペースでお仕事出来ず…。
しかも昨日ガラスの板を移動させたりしてたせいか、朝から
腕と足が痛ひ(ノД`) うぅ~筋肉痛じゃ~。
今も右腕がだるいたい。明日には治ってますように

そうそう!今日ですね、お昼過ぎに携帯に非通知の着信が
しかも留守電に切り替わっても、しっかり留守電まで聞いて
切られた…誰だ!気持ち悪いよぅ。友達ならまず非通知は
ないし、電話番号変わったらメールで知らせるハズだし…。
知らない番号とかならまだしも、非通知じゃ出ないよ。
PR
昨日はお休み、今日はお仕事でした。
昨日はお昼までダラダラ。やっぱ休み最高

今日はもちろん朝からお仕事。
そしてまた朝っぱらからクレーム  
でも今回のクレームは、店側が100%悪いから仕方無い
シャワーの温度調整がほとんど効かず、まともにシャワーが
浴びれないっていうクレームだったんですが、確かに調整が
難しい状況になってたんですよ…。今日は一段と酷かった。
お客様はとりあえず管理者と話がしたいとおっしゃるので
店長を9時前という時間だけど、電話で呼び出し。
店長と話してから店長が一筆書いて、とりあえずお帰りに
なりました。ふぅ、良かった…。
今日水道屋さんに修理の見積もりを出してもらったので
来週中には直るのかなぁ。ちゃんと直してくれるんなら今回の
クレームは私達にとっても良かったのかもしれません。
今までも結構同じような事があって、ちょっと大変だったから。
まぁまぁ、こうなるまで動かない上はどうなん?って話ですが。

シフト後はミーティングでした。スタッフの1人に若干イライラ
しながら参加。だってね!挙動不信なんだもん!(笑)
出勤して来る時も半笑いで来るし…ミーティングに参加しても
質問に対しての答えが若干的外れだし、声小さいし。
きっと私とは合わないんだと思います。無理だぁ

そうそう、帰りがけによしながふみの「愛すべき娘たち」と
二ノ宮知子の「天才ファミリーカンパニー」を購入しました  
やばいね、どっちも面白~~い  
私はやっぱりマンガ好きだわ。オタクじゃないけどね(爆)
今日はお仕事でした。
休み明けってほんまにやる気出ないですよね(笑)
まぁ、実は明日もお休みなんですけど…。

今日もスタッフ遅刻。まぁ、20分程度だからいいけどさ…。
でも何でこ~遅刻出来るんだろ。不思議でたまりません
うちは遅刻は絶対しないんで、ほんまに不思議…。

あ!みなさん、サイレントキーボード&マウスって使った事
ありますか?私は今日初めて使ったんですよ~!
びっくりするくらい使いにくい(笑)
指が非常に疲れます。あとすごい違和感あります…。
やっぱキーは音が多少鳴っても軽いのが良いです。

そういえば、前に働いてたスタッフが顔出しに来てました。
差し入れにゴディバのチョコをもらいましたぁ
うぅ~ん、やっぱゴディバは違うね!美味しい  
でも自分では買えないな…高すぎるもん

昨日からずっと誰が歌ってるか分かんない洋楽の正体が気になって
気になって仕方ありません。どうにか分かんないもんかなぁ…。
聴いてた本人に聞くのが1番だけど、それも出来ないし…。
うぅ~気になる気になる、気になる木(違)

昨日は仕事の後に、福岡(天神)まで行って来ました
仕事で朝から、バリむかつく事があって気分がかなり悪かった
んですが、そんな日に遊びに行けてほんまに良かったです
ちなみに、いつもすっごい愛想の悪い人がいて、その人が
勝手にキレて怒鳴り散らしたという事件でした(笑)
カウンターのモノとかはらい飛ばしましたからね
警察呼ぶって言ったら、呼べばいいだろー!とか怒鳴るのに
時間が無い!遅刻するやろがー!どうしてくれるんか!って。
いや、じゃーさっさ帰ればいいやん( ゚д゚)ポカーン
別にこっちが引き止めた訳では無いんですが…。
しゃーないから、謝って帰ってもらったけど、ほんま理不尽。
こんなんあると、バカらしくて辞めたくなるねぇ~。
こっちはこういうの多い。地域性なのかね。

ま、そんな事は忘れていざ福岡へ~
ちょこっと天神をフラついたんですが、もう分かんない(笑)
道も分かんないし、別に行きたいトコもよく考えたら無く…。
ちゃっちゃかホテルへ行きました(笑)
赤坂駅から5分くらい歩いたトコにあるホテルだったんですが
めっちゃ狭い
いや、予想してたんですが想像以上でした(笑)
まぁ、でもこれも旅の思い出って事で

で、夜の10時過ぎくらいに、零サンとホテルにてご対面~
ついに初会いです
会う前は結構ドキドキしてたけど、会うと普通に喋れた
ライブの事とか聞いたり、マシンガンズ話をしつつ、屋台に
行こうか~と天神まで出て、フラフラとしてみる。
あぁ~道が分からん!どこ!?屋台!
みたいな感じだったけど、なんとか発見
雑誌とかに載ってた「小金ちゃん」へ行って、ちょこっと並んで
ラーメン、おでん、餃子を食べました美味しかったぁ
おでんは味噌味なのね~ちょっと新鮮でした。初食べかも。
その後ホテルへ戻って、3時前くらいまで喋りまくりでした(笑)

今日は10時前に起きて、11時前にはホテル出発。
あいにくの雨で残念…しかも昨日は暖かかったのに、寒い…。
零サンは荷物があったので、駅まで大変そうでした
何とか天神駅で空いてるロッカーを見つけて、荷物収納。

それから迷いながら、「一風堂大名本店」へ。
またしても並ぶ事に…でも食べたいから頑張りました
本店限定の「かさね味」と明太子ご飯、餃子を頼んだんですが
「食べれるかな?最悪ラーメンをちょこっと残そうか…」とか
言ってたくせにちゃっかり全部平らげちゃいました(笑)
明太子ご飯は神戸で食べてた時と違ったけど美味しかったし、
ラーメンも美味しかったし、マジで最高でした
ココのお茶も好きなんですよね~♪ルイボス茶だったかなぁ。
並んだ甲斐がありました、ラーメン最高

お腹いっぱいになったところで、サンキューマートへ行って
お買い物♪Tシャツが似合う零サンが羨ましい
てか、サンキューマートは面白いもんがいっぱいですよね。
こんなモノまで!?っていうモノもあるし。楽しい。
でも、店内で流れてた曲が、好きだった人の車で流れてた曲で
すっごいせつなくなりました(笑)
でもどーしても曲名というか、誰が歌ってるか分からない…。
洋楽なんですけど。洋楽だから、何て言ってるか分かんないから
調べようが無く…。あぁ~誰の曲なんだろ~
好きだった人にはもう聞けないし、うぅ~モヤモヤする。
私にはどう頑張ってもサビの部分が「I wanna here」としか
聞こえないんですが、絶対違うし(笑)
この空耳アワー(違)な歌詞が何度も繰り返される曲なんです。
こんな難問が分かる人がいたらご一報下さい(笑)

お次はゲーセンへ。UFOキャッチャーは取れず
でもプリクラを2年ぶりくらいに撮りましたよっ!!(笑)
もう、最近のはスゴイですよね~ついて行けないですよ(笑)
でも久々だったから、楽しかったぁ
キャッキャ言いながら、らくがきとかしてたし(笑)
たまにはプリクラも撮ってみるもんですねぇ
そしてそして!カラオケも行っちゃいました
もちろんマシンガンズ!曲を知ってる人と歌うのが、こんなにも
楽しいとは…やっぱ零サンと来て良かったぁ
DASEIN、R*A*P、DUSTAR-3、聖飢魔Ⅱ、BUCK-TICKとか、懐かしの
堕天使BLUEも聴けたし←Λucifer(笑)
てか、BUCK-TICKの「SEX FOR YOU」はマジやばかったです…。
歌って~!とおねだりして、零サンに歌ってもらったんですが
好きだった人の思い出が蘇り、ちょっと涙が…すみませんでした。
コレを一緒にカラオケに行った時に、歌ってたんですよね。
あと「悪の華」とか。だからほんまに懐かしかったです
2時間の予定が、2時間半くらい歌ってたし(笑)

そんな感じで、すっごい楽しい2日間でした
零サン!またぜひ遊んで下さい!よろしくお願いしまっす。
本当に本当に楽しかったです

昨日、今日とお仕事でした。
昨日は朝からめっちゃお客さん少なかったんですが
棚卸と平日の朝なのに、オーダーがボチボチ出て小忙し。
しかもフライヤーが故障してたので、普通の天ぷら鍋で
揚げ物するハメに
つきっきりで揚げないといけないから、時間の無駄ぁ。
でもお昼前には無事に修理が終わったので、ランチには
なんとか間に合いました、良かった

今日はスタッフが1時間半の遅刻。今月2回目?
1時間半も1人で店を回せる暇さが恐ろしいね…(笑)
シフト後は、パソコンのイメージ作成&復元。
待ち時間があるので、「神の雫」を読みながら(笑)
字が多くて、読むのにちょい時間かかるけど面白いです
最新刊まで読んじゃったから、次まで待ち遠しいなぁ…。

あ!帰りがけ、「たらこキューピー ビーズカーテン」を
700円でゲットしましたぁ
めっちゃ嬉しい☆そしてめっちゃ可愛い
また今度行ってもう1個くらい取っちゃおうかなぁ
今日はやっとこお休みぃ

休日なのに、8時に起きてちょっとおでかけして来ました。
うちから比較的近い町で、産業文化祭があったので、
行って来たんですが、 のせいかちょっと人少ない…。
おかげで  もすんなり停めれたから良かった
ちなみにお父さんとおばさんと行って来たんですが、
私はお目当てだった果樹園がやってるケーキ屋さんの
「いちじくタルト」と、歩いてたら目に付いてしまった
「ぶどう飴」(りんご飴のぶどう版)を買いました
「いちじくタルト」は本当に美味しいんです!素朴な味で。
しかも1ホール 1000円という安さ!やっぱ田舎最高(爆)

お父さんやおばさんは、からあげや炊き込みご飯、おでん
蒸しパンとか買ってました
ちなみにからあげはマジ美味しいんですよ

ま、こんな感じでサクっと買い物して昼前には家に
帰ったんですが、帰ったらスイマーが…(あ、睡魔です)
気付いたら夕方の4時でした、ダメぢゃん(笑)
あぁ~でも久々にお昼寝なんてしたなぁ。
かなり気持ち良かったです しかも、こたつの中だし
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13424

デーモン閣下が、ガールズ・ポップ/ガールズ・ロックの
名曲カヴァーを熱唱したアルバム『GIRLS' ROCK』を出すらしい
コレは非常に気になります。欲しいな…買っちゃおうかな。
私的には、「六本木心中(アン・ルイス)」が1番聴きたい
気が早いけど、この次は「BOYS’ROCK」も出して欲しいなぁ

今、ちょうど「東京タワー」を見てるんですが…うーん、ちょっと
期待はずれだったかも…。時間が限られてるから、色んなトコが
削られてて、なんかえらい急展開。もったいないなぁ…原作は
すっごい良いのに。かなり号泣しましたもん
連ドラだったら、もっと違ったかもしれないですね。

あ、でも最後はやっぱ泣いちゃいました(笑)
田中裕子と蟹江敬三の演技、素晴らしいですね…。
≪ Back   Next ≫

[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]