忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日とお休みだったんですが、いいですね休みは(笑)
最近旅行以外で連休とか取って無かったんで、非常に新鮮でした
また明日から仕事ですが、次は旅行を楽しみに頑張ります

あ、そういえば金曜日に店長が帰って来ました
休憩明けて事務所入ったらいるんだもん!びっくり(笑)
帰って来たのは嬉しいけども、帰るなら帰ると一言…。
そんなのを期待してる私が悪いですか、そーですか(笑)
ま、でも思ってたより早く帰って来てくれて良かった
PR

うーん、眠れない
なので、暇つぶしに2chのとあるスレの過去ログ見てます
1番古いので4年くらい前かなぁ~。懐かしい。
と言っても私は見てるだけでしたが。情報収集の為に
当時はコレを見て笑ったり、落胆したりしてたものです。
人間お酒が入ると本心を曝け出しますからね(笑)

あとは好きなバンドのスレかな。コレも面白い。
暇つぶしにはもってこいですよね~本当
寝れないしたまにはお酒でも飲もうかな…。
ちょうど冷蔵庫に「銀座カクテルメロン」あるし

人名ではございません。ケンタッキーです。

ケンタ好きと言っても、チキンよりビスケットの方が好き
だったりするんですが…。だって美味しいんだもーん 
ビスケットもさることながら、あのシロップが!
あのメイプルシロップが最高なんですよね 
だから、数日前にケンタに行って「ビスケット、11分待ちに
なりますが…」と言われた時にゃもう
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!ですよ、本当(笑)
日頃から店員サンには愛想良くって心がけてるんですが、
思わず「えぇ!」って言っちゃいましたもん(笑)

今日は無事にゲット出来たので、後で食べようと思います
いよいよ明日から開催ですね  
ちなみに私は5年くらい前からかな、毎年見に行ってます  
今年は一緒に行く人というか、神戸で一緒に過ごす人がいなく
なったので行かないかもなぁ…と思ってたんですが、父と見に
行く事にしました 親孝行しとかないとね(笑)

ちなみに毎年なぜだかルミナリエは1人で見に行ってました。
連れと一緒にいたのにも関わらず  
1度誘った時に人混みが苦手だって言われたんで、それから
誘う前に1人でちゃっちゃか見に行ってた訳なのです(笑)
うーん、懐かしい。ちょっと思い出に浸ってしまったわ  
神戸は本当に思い出だらけですからね。困っちゃいますよ  
三宮センター街とかミスド  、ゲーセン  、カラオケ屋 とか。
あれ?神戸っぽいモノがあんまり無いぞ?(笑)

いつも似たような行動パターンだったんで(笑)
夜は居酒屋とかでご飯。コンビニでお酒買って部屋飲み 
昼はカラオケかネカフェ。合間にゲーセンでUFOキャッチャー。
あと買い物したり、ブラブラ歩き回ったり 
最終日朝はミスドでご飯。こんな感じでした(笑)
今思うと、もっと色んなトコに行っとけば良かったぁ~!って
感じですよ、本当もったいない

あぁ~神戸の話をしてたら、「串家」に行きたくなって来た
ここもよく一緒に行ってたんですよねぇ
自分で好きな具を揚げる事が出来るんです
今月行く時に父と一緒に行こうかなぁ。

マイミク かなさんのトコで紹介されてたのでやってみました☆
皆さんもお暇な時にでもやって見て下さいね(*ゝ∀・)

【大自然占い】
 http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/toppage.html

【結果】

天空(Tenku)

◆全般◆
天空が無限の広がりを見せるように、人間的にふところの深さを感じさせる人です。
指導力や統率力に恵まれ、教育熱心で部下の面倒も良く見ます。どことなく威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多いです。
頭の回転が速く、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもあります。
総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。処理が速いのも特徴です。
比較的高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。
自己過信して他人を侮ったり言葉が命令的にならないように注意して下さい。
ギャンブルや投機の一発勝負も身を滅ぼさない程度に程々に。

◆得意ワザ◆
「無言の圧力」
難しい顔をしてじっと押し黙っているあなたの姿はきっと周りの人にえも言われぬプレッシャーを与えているはずです。本人は昼食のメニューを考えているだけだったりします。

◆あなたに贈る格言◆
「情けは人のためならず」
恵まれた資質を自己完結させるのではなく、世のため人のために使うような姿勢が肝心です。
他人に施した行為は必ず自分のもとに返ってきます。損して得をとるという行動が、あなたの徳と名声をさらに高めることになるでしょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「だいだらぼっち」
もののけ姫で有名になりましたね。
何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい。

◆色◆
水色がかった透明

◆適職◆
バランスのとれた能力があるので、何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。
政治家・官公庁・あらゆる分野の指導者的立場・コンサルタント・教育関係・金融関係・保険証券・機械・貴金属・鉄鋼関係・乗り物関係全般
回転する物・丸い物体・丸い容器に縁があります。

◆魅力◆
男性:懐の深さを感じさせる包容力。優しく叱ってくれた後、強く抱き締めてくれるような感じ。
女性:いつもニコニコ「円満な相」の女性が多い。品の良い貴婦人のような印象。機転がよくきく。

ぼちぼち当たってるんですが、特にコレ!

◆得意ワザ◆
「無言の圧力」

コレね!本当にそうらしんですよ(爆)
仕事場ではまさにコレ。自分では自覚無かったんですけどね…。
威圧感があるってさ(爆)
別に普通に振舞ってるだけなんですけどね。何でかな~(笑)
あ、でも仕事関係じゃない人にコレ言ったら驚くと思うんです。
普段というか、仕事以外では威圧感は無いハズなんで。
ま、コレも自分に自覚が無いだけだったりしてね(爆)

今日もお仕事でした。
いや~昨日同様寒かったですね。ツラい、ツラい  
水仕事もするので、手も荒れ気味です
痒いし痛いし困ったものです。またついお湯使っちゃうから
余計に悪いんですよねぇ…分かっちゃいるけど水はツラいし。
こまめにハンドクリームとかを塗ってあげなくっちゃ

さて、昨日から店長が出張中なので事務所でPCが使える為
溜まってた仕事がサクサク進んでおります(笑)
イラストレーターが事務所のPCにしか入ってないんで、
店長がいる時は仕事出来なかったんですよ  
今はいないので、おかげで順調にはかどってます
ついでにYoutubeでBUCK-TICKの動画とか、大奥の再放送とか
見ながら(爆)いや~櫻井サン かっこいいですね  
曲は「夢魔-The Nightmare」「ドレス」「悪の華」「蜉蝣」が
特にお気に入りです もっと早くから聴いてれば良かったぁ。
曲自体はカラオケで聴いてて、いいな~と思ってたのに

今日も寒かったですねぇ…外の空気が冷たくて痛ひ
幸い仕事は室内なので、行き帰り以外は寒さを感じる事は
無いんですが、外で働いてる方々は大変でしょうね…。
ほんまにご苦労様です。風邪引かないようにお気をつけを  

さて、昨日一昨日と「とんこつスープ鍋」を夕飯に食べたん
ですが、この中に「豚なんこつ」を入れてみたのです。
先日セブンイレブンでおでんを買った時に、「豚なんこつ」
を買ってみて非常に美味しかったんで  
コレはマジでオススメですよ!コリコリして美味しい 
2日目は特に美味!お肉の部分がやわらか~くなってて。
今年の冬はお鍋に「豚なんこつ」が定番になりそうです

さて、今日も帰りにゲーセンへ(爆)
やばいな~ハマってるよ…お金の無駄遣いだ…。
今日も700円くらい気付いたら使ってるし
ちなみに今日の戦利品は「バナナキューピー」です(笑)
(写真は5個ですが、実際は1個しか取ってません…)

そうだそうだ、忘れてました。
一昨日「ほぼ日刊イトイ新聞」で注文していた「ほぼ日手帳」
が家に届きました 来年こそ毎日日記書くぞ!(笑)
いや~ついついサボっちゃうんですよね…。手帳を持ち歩く
のが面倒になったりして。でも、今年は4000円近くする手帳
を買ったんで絶対活用しなければっ
ついでに店長のも一緒に購入したので、今度渡さなきゃ。
店長はリッチなので、本革のカバーです(笑)

0016200197302.jpg

≪ Back   Next ≫

[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]