忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった優勝やったぜ、M-1王者
1回目も2回目も客席、審査員大爆笑
客席の笑いが全然違いましたよね。全体が笑ってるって感じで。
そして審査員全員一致の文句無しの優勝
やっと、やっと来たんですよチュートリアルの時代が
昔から好きだったファンには、これで全国区になって人気者に
なるのかぁ…とか思うと、ちょっと淋しいですが、でも彼らの
笑いを多くの人に見てもらえるようになるのは嬉しいです
来年は忙しい年になりそうですね♪関西以外に住んでるファン
には嬉しい1年になりそうです

ちなみに「チリンチリンネタ」、実は初めて見ました…。
めっちゃ面白かったぁ!相変わらず危ないキャラでしたね(笑)
やっぱ徳井サンはこういう危ないキャラやらせたら、抜群に上手い
あと変なアジア系外国人とかもね(笑)
あぁ~ほんま嬉しいっ  ゆみさ~んやったねっ
PR
1. POISON GIRL BAND
  シュールネタを目指してんだろうけど、中途半端で微妙。
  マヨネーズのくだりとか、ちょっとしつこかったです。
  というか、元々好きなコンビじゃないので興味無し(爆)
  
2.フットボールアワー     
  史上初、M-1王者  が再挑戦。
  やはり王者の貫禄か、ネタは安定してました。
  イントロ部分で「そろそろ」って、つっこみを催促してた
  トコにはかなりウケた(笑)
  てか、岩尾の顔がマジで気持ち悪く無かったですか?(笑)
  
3.ザ・プラン9  
  正直、浅越ゴエ以外のメンバーはあまり知りませんでした  
  プラン9のネタも見るの2、3回目くらいだったんですが、
  5人でも漫才は出来るんですねぇ。
  爆笑はしなかったけど、そこそこ面白かったです。 
  未来から来た人には、ちょっとウケました(笑)

4.麒麟
  私の中での優勝候補の1組  
  出だしは、「あぁ~これちょっとヤバイかな…」と思いましたが、
  途中から盛り返しましたね素晴らしい
  田村の「麒麟はお前がしっかりせなあかんやろ」←記憶曖昧
  っていうつっこみは予想外で面白かったです(笑)
  でも、もうちょっと笑いが欲しかったですねぇ。

5.トータルテンボス      
  うーん、決勝に出場出来たのが不思議  
  全く笑いどころが無かった…。
  トータルテンボス出すなら、東京ダイナマイトとか千鳥とか
  出して欲しかったです。ほんま微妙…。

6.チュートリアル        
  やった  出たよ、ゆみさん冷蔵庫ネタ(笑)
  やっぱ上手いですね、チュートリアル。放送が始まってから
  初めて爆笑しました(o´∀`).:∵ブハハハ!!
  HPからブログに進化してました(笑)
  さすが、細かいトコまでこだわるなぁ(笑)
  
7.変ホ長調           
  うーん、素人さんという観点から見れば大したもんだと思います。
  が、やっぱり素人さんですね…。所々は笑えたけど、大きな
  笑いにはなりませんでした。期待してた程じゃなかったですね

8.笑い飯
  すいません、自分には笑いどころが分かりません
  なぜこんなに点が良いのでしょう…。
  やっぱり笑い飯のツボは、私には合わないようです
  歴史資料館ネタは笑えるんですけどねぇ。

9.ライセンス
  敗者復活組  ライセンス、結構好きだったんですよね
  久々に見ましたが、結構面白かったです、ネタ。
  でも、あんまり点数が良くなかったんですよねぇ~。
  笑い飯よりは面白かった…(ゴニョゴニョ
  

という訳で、予選1位:チュートリアル、2位:フットボールアワー
3位:麒麟という結果になりました
さぁ この中のどのコンビがM-1王者になるのか
個人的にはチュートリアルに頑張って欲しいです
今更ながら、ディズニー旅行の写真をアップしました
あと、今回の神戸旅行も一緒に
私が写ってる写真は無いですけど、もし気が向いたら
見てみて下さいねっ
写真のタイトルとかは、面倒で変更してませんが…。

あ、1枚だけ鏡越しに写った私がいます(爆)
でもカメラ構えてるんで、顔は見えないですけどね

http://photos.yahoo.co.jp/ayaka65

今日もお仕事でした。
朝から盗難騒ぎと逃亡でバタバタ
ちなみにお財布を取られたんですが、その中身14万円也。
離れて暮らす子供の為のクリスマスプレゼント代だったらしい。
せつない、せつなすぎる…。犯人!地獄へ落ちろ
ついでに逃亡犯!お金くらい払って帰れ!ボケー!
おかげでラスト2時間、しんどかったじゃないか

帰りに明日がお休みなので、ローソンで見かけたカクテルを
買ってみました  「角切りブラッドオレンジともものカクテル」
ってやつなんですが、コレは美味しい
お酒っぽくは無いんですけどね、2%だしアルコール分。
でも私には丁度良いんですけどね、2%くらいで
また今度買おうっと。色々考えますね、しかし。

あ、そうそう今日はここ最近で1番ビックリというか、えぇ~
っと思う事がありました。マジで甘く見過ぎてたかも
周りを巻き込むのはダメでしょう…。クラっときましたよ(笑)

メガネとゴルチェのバッグが欲しい
ANNA SUIのアクセとコスメが欲しい
と、現在非常に欲しいモノだらけでございます。
それもこれも全部、クリスマスのせいだぁぁぁ
だって、無駄に目に入るんですもん…。
プレゼント用に買わせようと、めっちゃアピールしてるんですもん…。
それに乗っかって買わないようにしなくては
つーか、誰か買って!(爆)

昔、誕プレか何かであげたゴルチェのシザーズバッグ、
使ったトコ見た事無いから、マジで返して欲しいわ(笑)
いや、ケチくさい事言ってるのは分かってますよ、えぇ(笑)
でも、バッグも使ってくれる人の元の方が嬉しいハズ←言い訳w
果たして今も手元にあるかは怪しいですけどね。
こんな事言ってるのは、本気で返して欲しい訳じゃなくって
自分でゴルチェを買う勇気が無いからなんですけどね、実は(笑)
だって…自分用の大きい買い物って勇気いりません
しかも半年前にも買ってるし、先々月くらいにも買ってるし…。
先々月のはヤフオクで落札した中古だけど。でも買い過ぎ(笑)

という訳で、タイトル通りお休みでした
寒いので、いや、暑い日もですが昼まで寝てました(笑)
起きてからは、お菓子食べつつ、メッセ
楽しかったぁ、いつもありがとう

しかし、今日は訃報の多い1日でしたね…。
青島幸男さん、岸田今日子さん、そしてカンニングの中島忠幸さん。
どの訃報にもビックリしましたが、やはりカンニング中島さんの
訃報にはショックが大きいですね。だって最近、来春には復帰か
って言われてたのに…。まだ35歳という若さなのに…。
本人も悔しいでしょう…。奥様も、そして竹山さんも悲しいだろうし
悔しいでしょう。まだまだこれからなのに…。
心からお悔やみ申し上げます。天国で安らかに…。
今日は職場の忘年会に参加して来ました
過去最高の参加人数(15人)だったようです。
この人数なので、必然的にテーブルは2つに分かれる訳ですが
これが困った。だって、このスタッフとは一緒に座るのは辛い
よね~って話してた子と見事同じだったんですもん(笑)
この子、凄い挙動不信で常にニヤついててほんまキモイんです
よね…。だから特に女の子は嫌がってました(笑)
まぁ、でも頑張って他の子らと盛り上げようと頑張りましたよ
それなりに楽しかったんでOK
お酒も美味しかったし♪料理は美味しかったけど、ちょっぴり
品数が少なかったかな。ま、安いから文句言えませんが(笑)

そういえば、お酒を飲んだので久々にタバコ吸いました
店長のマルメンもらって(笑)
いや~久々に吸うと気持ち良いですね
と言っても、元々そんなに吸うほうじゃ無かったんですが。
飲み会とかストレス溜まった時とかに吸ってたくらいで、
1年くらいは全く吸って無かったんですけどね。
今日はついつい吸っちゃいました(笑)
また明日からしばらく吸う事はないだろう…。
≪ Back   Next ≫

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]