忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から100人ちょっとのお客様がいました。
で、やっぱりシフトは2人スタート。しんどい  
11時くらいに店長が来てくれて助かりましたぁ。
でも昨日メールで10時くらいに来てくれたら嬉しいな~
って言ってたんですけどね…予想通り11時でした(笑)

あ、昨日の鯛焼き!美味しかったですよ  
2日からは伊勢丹で販売してるらしいから、また買おう
私的には とうもろこし味がオススメです

そうそう、今夜「有頂天ホテル」をテレビでやるので見ようと
思ってたのにあるのを忘れてた上に、寝てて起きたら10時…。
あぁ、ショック  オダジョーが見たかった  
仕方無い、今度DVDで見るか…。あぁ、もったいない事した

そういや最近、ちょこちょこリネージュⅡをやってたりします。
半年くらい前に手伝ってもらったりしてやってたんですが、
やるお仲間もいなくなったので、しばらく放置状態で(笑)
でもまたお誘いを受けたのをきっかけに久々やってます
ラグナはほんまにしばらくハマってたんですが、リネはまだまだ。
若干操作が難しいんですよ…リアルな映像に慣れてないから(笑)
そういやラグナはまだアカウント生きてるのかな…ちょっと心配
まだしばらくはやらないだろーけど、でも消えるのは淋しいし…。

PR

松田優作ばりに叫びたい衝動に駆られた1日でした…。
だって2人でこの人数回すの無理ってくらいお客様が
来て ほんまに大変だったんですよぅ  
おかげで腰が痛くなりました。年末って嫌~ねぇ~。
明日も忙しくなりそうな予感。頑張ります

帰りに駅で北海道フェアみたいなのやってたんで、ついつい
雪ダルマの形した鯛焼きを買っちゃいました 
ちなみにお味はかぼちゃととうもろこしです。
美味しいかなぁ~食べるのが楽しみです

そういや、こんな情報ゲット。

Xの歴史的名盤がリマスター復活!
http://www.barks.jp/news/?id=1000029020

なんか最近、昔のV系とかジャパメタが盛り上がってますね
昔のV系はそんなに詳しく無いんですが、基本的に嫌いじゃない
ジャンルなんで、こうやって出してもらえると新たな出会いが
あったりして嬉しい事ですよね 
最近は零サンのおかげでBUCK-TICKにハマってるし
きっかけは思い出に浸ったせいだったりするんですが(爆)
でもおかげでBUCK-TICKに出会えたんで、思い出に浸るのも
悪い事ばかりじゃないなぁ~と思いました
そして零サンがいたおかげです ありがとうです

今日はお休みだったんですが、何ですかこの寒さは
しかも  も降ってたらしいですね
というのも、夕方に目覚めた為、降ってるとこ見てないんで
「らしい」としか言えないのです(爆)
明日もこの寒さが続く模様。うぅ~勘弁して下さい

さて、今日は昨日買ったプレーヤーにちまちま曲を入れたりして
過ごしてました。結構満タンになっちゃいました
ちなみに今日入れたのは、マシンガンズ・聖飢魔Ⅱ・マリス
DASEIN・Bon Jovi・Jamiroquaiです  
ほんまはBUCK-TICKもいっぱい入れたかったんですが、悲しいかな
曲が手元に無く…。あぁ、近場にレンタル屋が欲しい

今は男子フィギュア見てます。誰が優勝するのかなぁ。
女子も見ましたが、やっぱ浅田真央選手は凄いですねぇ。
恩田選手も頑張ってましたね明日のフリーが気になります
今日もお仕事でした~。
が、今日はシフト外。朝からせっせとブースのパソコンの
ネットゲーム類のアップデートと、リカバリーがけしてました。
何か普通に働いてるより、疲れたかも

さて、今日は帰りにケーズデンキに行って、デジタルオーディオ
プレーヤーをついに買っちゃいましたっ 
CREATIVEの「ZEN V Plus」っていうやつを買ったんですが
ビデオ再生も出来るし、1GBもあるし最高です
安いわりにはやりますよ、この子は(笑)
今までは携帯で音楽聴いてたんですが、これからはこの子を愛用
していきたいと思いま~す
ちなみに早速、BUCK-TICKとDASEINを入れちゃいましたぁ
らしいですよ?活躍してた時を知りませんが(爆)
1990年にメジャーデビューって事は、その頃私は8歳か…。
そりゃ~知らないのも無理は無い
そんな人達が復活って凄いですよね。40代でしょ?凄いなぁ。
BUCK-TICKも40代ですもんね。40代になってもこういうバンドを
やっていけるって最高にかっこいいと思います
AnchangやSYPANとかも40代になっても、今のまんまのスタイルで
やっていって欲しいですよね

しかし、昔のV系って聞くと思い出しますねぇ~。
D'ERLANGERとかも聴いてたのかな。時期的にズレてるのかなぁ。
いくつかV系の名前を聴いた覚えはあるけど、D'ERLANGERの
名前は聞いた覚えないし…。ま、別にいいんですけど(笑)

復活かぁ…。また聖飢魔Ⅱも復活してくれないかなぁ~。
マリス(Gackt含む)も復活して欲しい~
なんて、ちょっと言ってみたかっただけです。
だってクリスマスらしく無かったんですもん、今日
朝からいつも通りに働いて~家に帰って~晩御飯を作って~
テレビ見て~ネットして~。_| ̄|○セツナイ…
ま、いいんです。年の瀬に浮かれてる場合じゃないんです。
やる事はいっぱいあるの!って自分を慰める事にします  

ちなみにクリスマスと言えば、私はクリスマス礼拝を思い出します。
というのも、中・高校とミッションスクールに通っていたので
学校でも教会  でもクリスマス礼拝があったんです。
クリスマスが近づくと、イエス・キリストの降誕を待ち望む
アドベントという期間に入るんですが、その期間になると
あぁ~もうすぐクリスマスだ、冬休みだ!って思ってました
学校でのクリスマス礼拝は、ハレルヤを歌うんですが音楽の
授業はこの練習ばかりしてましたね~クリスマス前は。
懐かしいなぁ~♪こうやって昔を思い出すと、大変だったけど
ミッションスクールに通ってて良かったなって思います。
きっとこの学校に通って無かったら、一生体験する事の無い事
だったと思うし。聖書  も賛美歌  も身近なモノになりましたし。
って、今は全く読んだり歌ったりしてないですけど(爆)
でも、ふと聖書の言葉とか思い出す事がたま~にあったりするんで
やっぱり6年間学んだ事は大きかったなぁ~って思います

気付けば24日、クリスマスイブ  じゃ~ないですか
今年も何も無いですよ、えぇ。何か?(笑)
っていうか、今年ほどイブっていう実感が無い年は無いですよ。
日が経つのが本当に早過ぎて…24日っていう気がしない
まぁ、予定が無いのでかえって良かったかもしれませんが(笑)

ちなみに今日はお仕事に励んでおりました。
イブで日曜日。やはり朝から忙しかったです
明日は平日だけどクリスマス。やっぱり忙しいのかなぁ…。
来年は誰かと過ごしたいものですね。ってほんまに毎年同じ
セリフを言ってるんですが
進歩が無い自分が嫌ー(笑)

あ、でも一昨年はイブは1人じゃ無かったんですよね。
半日だけだけど。去年はイブイブ。今年は残念ながら1人。
来年こそはクリスマスに誰かと過ごすっ

≪ Back   Next ≫

[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]