忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事。暇でした(笑)
シフト後は店長と源泉徴収票の見方であれこれ話してました。
何が何なんだか…難しいです…。後で調べてみようっと。

さて、今日友達から結婚披露宴の招待状が届きました  
明日に親族だけで結婚式をして、3月に友達とか呼んで披露宴を
するようです。いや~新年からめでたですよね
こうやってどんどん周りは結婚していっちゃうんだろうなぁ…。
去年もすごい久々な友達から、ポッキーの日に結婚しました~
ってメール来たし。今は大分で新婚生活送ってるらしいです
遊びに行くね~と言ったものの、微妙に遠いんですよねぇ…。
そして私は残念ながら、しばらく予定はありません

あ!そうそう、先日楽天でお取り寄せしたウニが届きました  
ウニだけだったのに、おまけでマグロのカマが付いてた
送料込み1000円なのに…すごいラッキーです
早速明日食べる予定で~す  楽しみぃ
PR
今日はまたしてもお休みでした 
昼前に起きて、それからネットしつつ洗濯しつつダラダラ(笑)
おやつにお土産でもらった「紅芋タルト」を食べたんですが
これがうまーい!紅芋最高
沖縄に行く人はぜひオススメです

そして、ヨギータ最高
暇だったんで動画漁りしてた時に見ました。
「えげつない性欲やで~」は最高にウケる(笑)
ショウヘイヘーイ並にウケる。というか、条件反射でウケ
ますね、コレ。言い方がいいんだな~。
黙ってればかっこいいのになぁ~徳井さん(笑)
今日はお仕事だったんですが、シフト後のフリーの時間に
イラストレーターで号外を作ってみました。
コミックを稼動させろという指令が出たので、その為に。
指令メールに「号外みたいな感じのPOPがあるといいかもね」
と書いてたんで、そのアイデアをパクっちゃいました (笑)
我ながら良い出来でしたよ  
1時間以上かけた甲斐がありました
部長からもちゃんと反応あったし、良かった良かった  

そうそう、今日やっと大晦日にあったガキ使の罰ゲームを見ました。
やっぱ面白い!板尾の嫁はダメだって、ズルイって(笑)
あとジミーちゃんも反則だわ~あれは(笑)
3時間くらいずっと大爆笑でした(笑)また笑ってはいけない
シリーズがあるのを楽しみにしとこうっと
そういえば昔、ガキ使を神戸のホテルで一緒に見たなぁ。
あれ、ごっつだけだったかな。多分ガキ使もあってたと思うん
ですが、延々見てた覚えがあります(笑)
いや、ずぅ~っとやってるんですよテレビで。だからついつい
見ちゃって。懐かしいわぁ
久々に内ぴーネタを話したいなぁ~ってまだお正月の放送分を
見てないんですけどね
皆さん、「ロックNIPPON 東海林のり子セレクション」という
モノが発売される事を知ってましたか?
しかもその中に、マシンガンズの曲が入っていた事を…。

私はついさっき知りました(笑)
ちなみに他に、LUNA SEA・SHAZNA・ラクリマ・ジャンヌ・X
マリスと、主にV系全盛期の頃のバンドがセレクトされてるん
ですがなぜだかマシンガンズの曲だけ、めっちゃ最近なんですよね。
他はその当時の曲ばっかなのに…。例えば、「ヴェル・エール」
とか「未来航路」とか。
全盛期の頃の曲で、わりと売れた曲が選曲されてるのに、なんで
マシンガンズは「サボテン兄弟」なんだーーーー(笑)
いや、好きですよ。好きなんだけど…何か違うでしょ?
コレに入れる曲じゃーないと思うんですよ
普通なら「みかんのうた」でしょ!それが王道ってもんでしょ
ふぅ…ちょっと取り乱してしまいました
まぁ、きっと色々と大人の事情があるんでしょうね

http://202.234.167.55/JWAVE/detailview.html?KEY=UICZ-8019

今日もお仕事。祝日のわりには暇でした、ラッキー(爆)
というのも、今日は棚卸をスタッフに教えないといけなかった
ので。暇で丁度良かったです♪暇でも12時過ぎまでかかっちゃい
ましたが   打ち込むの遅いんだもんなぁ(笑)

さて、今日は伊勢丹のアンデルセンでパンを買いました
アンデルセンは神戸までバスで行った時に、サービスエリアに
あって、そこで初めて知った広島発のパン屋さんなんですが、
ここの飲むヨーグルトとマンゴージュースが美味しいんです
残念ながら今日はマンゴージュースは無かったので、買えなか
ったんですが、飲むヨーグルトとチーズパン・スイートポテト
タルト・メープルデニッシュを買いました
明日お休みだから、明日食べようと思います

今日はテレビ東京で「STARS on ICE IN JAPAN」の放送が
ありましたね!やっぱアイスショーは楽しいですよね
キャンデロロの演技が見れたし大満足ですよぅ
あぁ~三銃士が見たくなってきた~(笑)
あとヤグディンも出てましたね。ちょっぴり太ってた(笑)

今日は寒かったですねぇ~朝は  降ってましたもんね。
積もらなくて本当に良かったです…。

さて、今日は仕事帰りにカラオケ &牛角へ行って来ました  
カラオケでは、ここ最近ずっと歌いたくて仕方無かった
BUCK-TICKの曲をたっぷり歌いました その分、マシンガンズ
聖飢魔Ⅱの曲はほとんど歌えませんでしたが…。
でもBUCK-TICKを歌えて大満足ですもっと曲覚えようっと。
牛角でもたらふく食べて大満足  
やっぱ「壺漬けカルビ」は最高白なんこつも美味しかったぁ

を、今更ながら読みました。
結構前にネットで話題になって、それが数年前に書籍になって
この冬ついにドラマ化だそうですね。
Q&A形式なので、すごく読みやすい本でしたよ
あぁ~分かる、分かる!そうだよね!って思う事が随所にあり
一気に読める本でした。ドラマの前に読んでみるのをオススメ
しますよ!本を買わなくても、ネットで読めるし
浮気でお悩みの方はぜひ!(笑)

浮気は病気なようなものですからね…このお話は最後は上手く
いきましたが、その後また浮気されてないのかなぁ~なんて
ちょっと思ってたりしてる私
自分の今までの経験上、浮気する奴は浮気が出来る状態ならば、
一生浮気し続けると思ってますから(笑)
私の友達とかと話してても実際そうだし。
浮気癖ってそうそう簡単になおるものじゃないんですよね…。

で、浮気する人は不思議と何か魅力があるんですよねぇ。
ついつい、それに惑わされちゃう(笑)
そんな人が多いから、浮気し続けれるんだろうなぁ。

ま、浮気するならバレずにやれよ って事です(違)

≪ Back   Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]