忍者ブログ
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKをこよなく愛す乙女(?)が 日々思った事やグルメレポを綴っていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/28 更紗]
[03/28 みやちん]
[03/18 更紗]
[03/18 S.S]
[01/31 更紗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
更紗
性別:
女性
趣味:
インターネット・読書
自己紹介:
SEX MACHINEGUNSとBUCK-TICKを
こよなく愛してますv

あとお笑いも大好きです☆
チュートリアル・麒麟・次長課長
浅越ゴエ・ビッキーズとか、主に
関西芸人さんが好きです。

あとは、メガネ・スーツフェチですw
黒ブチメガネは特に大好きですvvv
バーコード
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でした。
ランチタイムの忙しい時間にネットが繋がらなくなりました…。
てか、マジでYahooBBはダメだ
YahooBBのクセに、Yahooの検索は重いしYahooメールは開かないし。
三國無双BBの為だけにYahooBBを入れたんですが、別にYahooBB
以外でもゲームは出来るらしいんですよね…。
だったらもう今まで使ってた回線にしとこうよ
本当に速度遅くてイライラすんだから  

さて、今日ついにノートパソコンを買っちゃいました 
Joshinで安いのが出てたんで、思い切って注文しました~
数日後には自宅に届く予定です
これでますますデスクトップの出番が減るな…。
自分の部屋に1台あるんですが、全く使ってないんですよ~。
しかも今時OSがMeだし(爆)
PR

今日もお仕事でした。暇でした(笑)
ファイルを送りたいというお客様に、20分くらいつきっきりで
教えてても普通に回ったし(笑)
とても感謝されて、非常に嬉しかったです

シフト後は、店長に頼まれた仕事をしてたんですが、これがすごい
面倒!店内図をエクセルで作って、それに売上を打ち込むっていう
仕事だったんですが、図を作るのにすっごい時間がかかって売上まで
いかなかった…また明日しなくっちゃ…面倒…。
わざわざ店内図にしなくたっていいのに…。

さて、いま昨日買ったマンゴー&ハニージュース飲んでます
すごい濃厚でマンゴー食べてるみたいですよ
どうやらこの商品は大分にある「近藤養蜂場」ってトコで作られてる
ようです。意外ですよねーマンゴージュースが大分で作られてるなんて。
南国フルーツなのに。でも本当に美味しい
お近くにアンデルセンがある方は、ぜひお試し下さい

そして今日は阪神大震災から12年。
もうそんなに経つんですね…時の流れの早さにびっくりします。
神戸の街は、震災当時の面影はほとんど残っていないようですが
心の傷はまだ多くの人達に残り続けてるんですよね…。
本当に二度とこのような悲劇が起きない事を願います。

今日結婚会見をしてましたね。
一応笑顔で語ってたけど、やっぱりどっか嵌められた感が拭えない
自分がファンだからそう思うのかもしれないけど、でもねぇ…微妙…。
だって彼女、2回目ですよ出来婚なの。1回目で反省しろよ(笑)
何かここまで積み上げたモノが、ガラガラと崩れたような気がします。
一般人のバツイチさんとかと結婚とかなら、男だねぇって思えるけど
この相手じゃ…。離婚して1年とかだしさぁ。ま、私がここでゴチャゴチャ
言っても無駄なんですけどね、それは分かってますけど(笑)

自分も女だけど、女って怖いよな~ってつくづく思いました(爆)
本当ここ最近そう思いますよ。女って怖い。気を付けよう…。
今日もロンハーで森下千里が、彼氏を待ち伏せするとか電話かけて
折り返しが無かったら、彼の友達とかに電話するとか言ってたけど
それって普通に考えて痛いから(爆)
「いや、事故とかにあってるかもしれないし…」とか言ってたけど、
絶対それって後付けの理由じゃん~怪しんでるだけでしょ(笑)
さすがに周りも引いてたし。本人は「なんで?」って感じだったけど。

でも、男も嫉妬深いんだなって思った事が最近ありましたよ。
友達の彼氏が凄い束縛が激しくって。
この前神戸でホークスの川崎選手を見かけてキャーキャー言ってた
だけなのに、その姿見て激怒。相手は野球選手なのに(笑)
「所詮男と女だから、どうなるか分からん」とか言って怒ってたらしい
けど、絶対無理だし。接点無いって…どんだけ心配性なんだ(笑)
そんだけ束縛されたりするとさ、自分が信頼されてないようで悲しいよね。
友達ともそう言い合ってたんですが。少しの束縛なら、あぁ~心配して
くれてるんだな♪って思えるけど、度が過ぎると自分の事を信じてくれて
無いんだ、疑われてるんだって思っちゃうもん。
一応その友達カップルは結婚を考えてるらしいから、大丈夫だと思うけど
友達はちょっと束縛にはウンザリな感じでした
携帯チェックとかもダメですね。その友達は出来心で携帯見たら、ちょい
怪しげなメールがあったらしいから(笑)
でも聞けないし、詳しくメールの内容は見れないし…ってモヤモヤしてた。
まぁ、そこまで疑っては無いようだったけど、「見るもんじゃない(笑)」と
言ってました(笑)無駄にモヤモヤして、疑うのって時間の無駄だしね
知らないで済む事は、知らないままが良いって事ですね

って知ってます?多分同年代の人なら知ってるかな。
懐かしいなぁ~10歳くらいかな、これが放送されてたのは。
でも私はこれより、「ちゅうかないぱねま」「ポワトリン」
「ナイルなトトメス」の方が印象深いです。
スティックとか持ってたなぁ~懐かしい~(笑)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13929#disc


さて、今日はお仕事でした。暇でした(笑)
ランチの時間はさすがにランチ作って忙しかったですけどね
シフト後は買い出しに行って、アンデルセンでスコーンと
濃厚なお味のマンゴージュースを購入しましたぁ  
スコーンは帰宅してから、以前神戸の菓子'sパトリーで買った
「ミルキッシュジャム」をつけて食べました 美味しい
ジュースは明日飲もうっと  楽しみは取っておかないと(笑)

っていっても、10時起きですけどね(笑)
でも何も予定のない休日にこの時間は、私的には奇跡ですよ
まぁ…自主的に起きた訳じゃなく、起こされたんですが…。
スタッフに任せた仕事が今回2回目で、まだ分かんない点があって
それで電話がかかってきて起こされたって訳です
それから1時過ぎまで何度か電話があって、何とか無事終了。
来週は大丈夫かな。コレで1つ仕事が減るわ…。

てか 谷原章介が結婚って…すごいショックなんですけど…。
しかも相手がバツイチ子持ちって。
いや、バツイチ子持ちが悪いって訳じゃなく、あのいしだ壱成の
元嫁っていうのがね。あぁ~悲しいなぁ~。
これからって時期だから余計に。ガセネタだったら良いなぁ。
今日もお仕事でした。新人クンと2人シフトだったので
ちょっと心配だったんですが、何事も無く終了
シフト後はUCCさんにもらったサンプルのプルコギの素を
炒めて食べたんですが、まぁまぁ美味しかったです。
これで来月のメニューが決定だぁ

そうそう、今日「デトロイトメタルシティ」っていう漫画を
読んだんですが、コレ面白いですね
前から話題になってたのは知ってたんですが、何か絵が微妙
だな~とか思って避けてたんですが、読んでみてびっくり
いや、ほんまに面白いかなりオススメです

そして夜は「風林火山」を見ました
内野サンが好きなので、今回の大河は最後まで見るつもりです
Gacktももうすぐ出て来るし楽しみです  
しかし今日の回はせつなかった…。思わず泣きましたもん。
あまりに勘助が不憫で…。養子先には実の子が生まれていて
自分の居場所は無くなってるわ、兄者から命は狙われるわ。
あぁ…勘助、負けずに強く生きていってくれ

a174a896.jpgdb9568f8.jpg

 

 

 

 

食レポ致しますわよぉ~ (笑)
今夜のおかずは、昨日届いたマグロのカマとウニ
カマ見て下さい凄い大きいでしょ~
2人でパクパク食べました。最後の方がお腹一杯になってたけど
美味しいからペロリと平らげましたよ  
ウニは…ちょっとミョウバンの苦味がキツかったです、残念。
でも1000円でコレはかなりお得だから、大満足です  
また安く出てたら絶対買おうっと  

さて、今日は仕事帰りに父と伊勢丹に行きました。
手袋が見当たらないと言うので、革の手袋プレゼントしました。
8000円ですよ、8000円…。自分の分は高いなぁ~って諦めて
たのに(笑)まぁ、いい物を持って欲しいので仕方無い
その代わり無くしたら烈火の如く怒りますけどね(笑)

≪ Back   Next ≫

[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]

Copyright c 惑わされてもあなたの…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]